2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月10日(土)

小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ!

今日も寒い!
午前中パンの買い出しに行こうかと思ったけど、
おこたから出れず(笑)

ちょいとお洒落をして、15時頃家を出る。
小雨が降ってるぞ(゜д゜)
皆既月食は絶望的やな。。。

ウキウキ気分で向かうのは、もちろん、ビルボードライブ大阪!

最近自転車用の動きやすい服装ばっかりなので、
ライブに行くときはお洒落をするようにしていますww

出口を間違えたばっかりにしっかり迷った(;´Д`A ```
梅田ってホントわかりにくい!

本日お楽しみのライブ♪

小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ

バンドネオン奏者で有名な小松亮太さん。
生演奏は初めてです!ウキウキ(*´∇`*)♪

友人と待ち合わせて会場へ。
まずはおいしいお料理を堪能♪
毎回頼むけど、ここの生絞りジュース激ウマです(゜д゜)
和風サラダもピザも八丁味噌ビーフシチューも激うま(゜д゜)

食事の途中でライブスタート!

音楽付メンバー紹介から。
ピアノ鈴木厚志さん、ギター天野清継さん、
ヴァイオリン近藤久美子さん、コントラバス田中伸司さん。
そして、バンドネオンの小松亮太さん!
もうカッコよすぎ(*´∇`*)♪

そして、タンゴの世界が広がり、、、
ネスカフェゴールドブレンドのテーマもあり、
大好きなリベルタンゴもあり、とにかくトークもおもしろくって
みんなカッコイイ!!!(≧∀≦)♪

友人、あれ以来激務によりロードに乗れていないおかんヌですがw、
もう二人とも曲に集中して食事の手も止まる止まる(笑)
おしゃべりなんてあり得ません。曲の中に入ってしまう。

他のお客さんもそんな感じでした。
圧倒されるというか。あ~やっぱりタンゴっていいわぁ(*´∇`*)♪

アンコールは、誰もが知る曲、

ラ・クンパルシータ(≧∀≦)♪うきゃ~

大満足でライブ終了!
おかんヌも私も陶酔しきってました(笑)

また行こう!って二人で大盛り上がり♪
今度はビルボードでJAZZも聴いてみたいなぁ。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:48 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃうちゃんさんこんばんは

おぉ、タンゴですか。リベルタンゴいいですよねぇ。
僕は少し前のサントリーのCMでヨーヨーマさんが
演奏しているのを見てしびれました。
CD買いました。
ラ・クンパルシータもいいですよね。ちょっと切ないような
でもリズミカル。
いい1日でしたね。うらやましい。

ところで、おかんヌさん、早くロードの世界にどっぷり
入り込めるといいですね。
ヤッタラン副長 | 2011.12.10(土) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。
タンゴいいです♪
昔からタンゴのリズム大好きなんですよね。
ピアソラさん大好きです(*´∇`*)♪

ヨーヨーマさん最高ですよね!(≧∀≦)
昔っから好きですが、まだ生演奏聴いたことないです。。。
うー聴きたい!

本当によい時間でした(*´∇`*)♪
皆既月食も見れたので、ホントに幸せな日でした~(^ω^)v

> おかんヌ

彼女は今苦境に立たされてまして、
お仕事がベラボーに忙しいのです(^^;;
落ち着いたらまた一緒に走りたいと思います(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2011.12.11(日) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |