2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月09日(金)

奈良のヒルクライムレース

今日は寒い!((゜д゜))
珍しく会社行く時間より帰る時間のほうが寒かった。
どうやら霙が降ったようですね~。寒いわけだ。
豊岡では雪が積もってるらしいし( ̄Д ̄;;

なんとなく今年は雪が多そうな気がしていたんですけど、
果たしてどうなるんだろ・・・。

さて、先日発見したんですが、
奈良で、またまたヒルクライムレースが登場するらしいですねぇ。
奈良でのレースは非常に少ないので、内容次第では歓迎したいところ。

第一回若草山ヒルクライムレース


おぉ、奈良でも南部にしかなかったのに、
ついに北部でもレースがっ!(≧∀≦)♪

どうやら奈良奥山ドライブウェイを走るらしい。
走ったことはないので(走れる?)、勾配や路面状況は不明。
ここは途中からダートらしいので、ロードは舗装部分のみの約3.4km。

距離は相当短い。
なので、じんわり上り続ける私には向いてなさそ(^^;;
けど、近場でレースというだけで参加よりとなってしまう(笑)

で、ウキウキしながら詳細を確認(*´∇`*)♪
ふむふむ。

で、開催日は??

2012年2月26日(日)

え(・・。)?

えーと。

にがつぅ?!?∑(`□´/)/

ほとんど雪の降らない奈良北部と言えど、
2月って、降雪確率高くないですかいっ??( ̄Д ̄;;
というか、朝とか凍結してるんじゃ・・・。
山じゃなくても近所でもしてるし(゜д゜;;
凍結防止剤とか対処はするんでしょうけど、雪はどうなの?
大丈夫なの??(゜д゜;;

と、かなりの心配要素があるので、相方も私もパス(^^;;
きっと考えあってのことなんでしょうけどね。
対処方法があるんだ、きっと。うん。
でも今回は陰ながらの応援ということでww

それよか12月1日エントリー開始だったようなので、
もう定員に達してるのかもしれませんけどね~。


さぁ、明日はビルボードでバンドネオン奏者小松亮太氏のライブ!
めっちゃ楽しみ~(*´∇`*)♪うきうき

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:03 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●仕事の都合が合えば

エントリー予定です。
って、長男がw

女子とコドモはお昼すぎスタートっぽいです。
私は応援部隊で参加しようと思ってます♪
くぅ | 2011.12.09(金) 21:32 | URL | コメント編集

●Re: 仕事の都合が合えば

>くぅさん

え、長男君が?!
ということは、まさか「あれ」発動ですか?(゜д゜)
それこそエントリーはできません(爆)

最近急成長のようですので、がんばってくださいね~(^ω^)
私も見守り隊で(*´∇`*)♪
きゃうちゃん | 2011.12.09(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Σ(゚∀゚*)

ソウダッタ、、、
大雪降ったら、エントリーしたみなさんゴメンナサイw
くぅ | 2011.12.12(月) 23:57 | URL | コメント編集

●Re: Σ(゚∀゚*)

>くぅさん

寒いときの雨も辛いですけどねぇ~。
強烈なやる気が低気圧を引き付けてしまうんでしょうかねw
晴れることを祈ります(-人-)
きゃうちゃん | 2011.12.13(火) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
