2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年12月07日(水)

恐ろしや

今日はタカやんさんと平日ポタをする予定でした。
嵐山へ行く予定にしていたのですが、昨日から腰痛・・・orz
重いものを持ったからなのか、ギックリ腰前兆かと思うほどの痛み。
少し体を捻ったり、立ち上がるときにグキッとなる感覚{{{{( ▽|||)}}}}

ギックリ腰になったことはないけど、今までの痛み方と違うので、
「ヤバい」ということだけはわかる(苦笑)

というわけで、昨夜の打ち合わせではとりあえず嵐山を断念し、
宇治方面へ軽くポタろうということになったんですが、
朝起きるとさらに痛い(__|||)
前傾姿勢になってみると、腰がビリビリと痛む!
座って立ち上がるときなんて痛すぎ(T-T)

それでも自転車乗ったら治るかな~とか思って行く予定にしていたんですが、
タカやんさんと相談の結果、悪化してもいけないからと、やむなく断念・・・。

平日ポタの夢消えたり・・・orz
残念過ぎる(T-T)

タカやんさんには大変申し訳なくノ(_ _ ノ;)
またよろしくお願いします。。。

で、午前中は痛くない姿勢を見つけ出し、横になる。
午後からマシになったので、絵を描いたり家事したり。
ピアノの練習は控えめに。
体を捻る姿勢がしんどいので、あんまりできなかった・・・。
明日お稽古三昧なのに大丈夫だろうか(-”-;)

いつ治るんだろう。。。日曜走れるといいんだけど(´Д`) =3

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:24 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●腰ですか・・・

大変ですね・・・
あまり我慢しすぎず、痛みが酷くなる前に早めにお医者さんに診てもらってくださいね。

くれぐれもお大事に、です。
サカリキ | 2011.12.07(水) 22:54 | URL | コメント編集

●こんばんは

今日は、本当に残念でした!
中止にして良かった様ですが意外と思い切って峠でも
上ったら腰痛治ったかもですよ。^^

こちらはいつでもOKですのでまたお願いします。
では、お大事になさって下さい。
タカやん | 2011.12.07(水) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: 腰ですか・・・

>サカリキさん

慎重に動かないと、これは危険な臭いがします(苦笑)
安静にしていたので、だいぶマシになってきました!
お気遣いありがとうございます(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.12.08(木) 00:44 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

今日は本当に申し訳ありませんでしたノ(_ _ ノ)
楽しみにしていたので残念です。

自転車に乗れば治る人もいるようなので、、、
まぁ一種の賭けですが(苦笑)

もやしっ子な私は安静にして治すこととします(笑)
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします!
きゃうちゃん | 2011.12.08(木) 00:46 | URL | コメント編集

●要注意

お互い、もうトシですから(爆)

くれぐれも、お大事にどうぞ。
チビクロ | 2011.12.08(木) 08:30 | URL | コメント編集

●Re: 要注意

>チビクロさん

いや、チビクロさんより断然若い!(爆)

油断大敵ですが、だいぶマシになりました♪
若いから治るのも早いんですね~( ´艸`)
きゃうちゃん | 2011.12.08(木) 19:23 | URL | コメント編集

●私も、、、

階段を下りている時に変な咳が出て
不安定な体制だったのが不運
左側の腰をグキッとしちゃいました。
痛い(涙

しばらくじっとしていると動くときによけいに痛い、、、
冷えは大敵ですよー
お大事にね^^

週末までには自転車乗れる程回復したいですよねー
くぅ | 2011.12.08(木) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: 私も、、、

>くぅさん

あ~やってしまいましたか(^^;;
確かにしばらく座ってた後に立ち上がるのは痛いです(T-T)
急に寒くなりましたもんね。

風邪、大変そうですね。。
ご飯さえ食べていれば時期に体力も戻りますよ!
自転車にも乗りたいでしょうが、しっかり治さないと
ぶり返すともっと辛いですからね(^^ゞ
ピチピチの十代でもないですし、お互い慎重にいきましょう(笑)
きゃうちゃん | 2011.12.08(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
