2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年11月25日(金)

そろそろ信楽

今日はイベントもあり、なんとも忙しい一日でした(´Д`) =3
神経も使ったので、帰宅後の睡魔がスゴイ・・・。
ご飯食べるのも面倒で、まだ食べてないし(苦笑)

さて、

明日は予定があるので、明後日信楽に行こうかなぁ。
今年は紅葉が遅いけど、信楽はどうだろ??

紅葉狩り&カフェ アワイサでランチ

いいね~(*´∇`*)♪

日曜日はちょいと気温も上がってお天気もよさそうだし。
うむ、よほどのことがない限り実行だ!
ご一緒される方がいらっしゃいましたら、ご一報を(^ω^)
ま、こんなギリギリで誰も空いてないと思いますけどww

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●こんにちは

私、空いてます~。ww
是非、参加させてくらさい!
タカやん | 2011.11.26(土) 16:14 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

>タカやんさん

了解です!では、午前9時に門樋公園で。
ルートはいつものとちょっと違う感じで行こうかと思ってます。
ちょっと坂がありますので、ロードでお越しください(笑)
きゃうちゃん | 2011.11.26(土) 19:01 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

了解しました!
坂ですか!ニュータイヤとニューチェーン投入で
気合を入れて行きますネ。^^
では、どうぞよろしくお願いします。
タカやん | 2011.11.26(土) 20:14 | URL | コメント編集

えー、初参加したいなーと思ってますが
起きられるか大変不安。
ここんとこ乗ってないので走れるかも不安。

9時にいなかったら不参加と判断して下さい。
いいかげんな参加表明ですいません。
まさやん | 2011.11.26(土) 20:56 | URL | コメント編集

●残念!(__;)

こんばんは~。

紅葉狩り、いいなぁ~。

カフェ アワイサ、美味しそうやなぁ~。

よりによって、明日は夕方からのケアです。坂でヘロヘロになった体ではケアの質を落とすので諦めます。

きゃうちゃんさんや、タカやんさんにお会いできるチャンスなのに。初めて女性サイクリストとお話できるはずだったのに~!

また皆さんのブログを見せていただいて、行った気分を味わいます。

楽しんで来て下さ~い! (^Q^)/^
たなっぴー | 2011.11.26(土) 22:58 | URL | コメント編集

こんな時間ですが、参加表明します。
よろしくお願いします。

もちろん、超ポタペースですよね?
ケンターニ | 2011.11.26(土) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございます

>タカやんさん

意気込みがスゴイですね、さすがです(笑)
私はきっと何度も休憩が必要なので、
温かい心で見守ってくださいww

では、明日よろしくお願いします(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2011.11.26(土) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まさやんさん

起きられるか、その問題は非常によくわかります(笑)
起きれた暁には、初ポタご一緒ですね!
乗ってないのは私のほうが上回るはずなのでご安心くださいww

参加表明、テキトーで結構です(笑)
絶対参加の人だけは連絡してもらわないといけませんけどね~。
遅れても信楽でランチで合流してもいいですし(笑)
きゃうちゃん | 2011.11.26(土) 23:39 | URL | コメント編集

●Re: 残念!(__;)

>たなっぴーさん

こんばんは。

おぉ、そうなんですか。。。残念ですね。
途中離脱もOKなんですが、前半に坂がありますしね~(^^;;
また思いつきで企画もしますので、次回は是非ご一緒しましょう♪
きゃうちゃん | 2011.11.26(土) 23:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ケンターニさん

了解です!
山禁止のポタリッシモであるケンターニさんは、
「坂」に反応されたのでしょうか(爆)
ポタリッシモのみなさんは「坂」がお好きですねぇ~ww

> もちろん、超ポタペースですよね?

ポタペース以外の何物でもありません!
私の場合、信楽まで到達できるかが問題です(笑)
きゃうちゃん | 2011.11.26(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |