2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月21日(月)

チネリのモダンなバイク

今日は寒い((゜д゜))

こんな寒い日に久しぶりのジテツーをしようと昨夜はウキウキ準備してました。

が、やっぱり寝坊Σ(|||▽||| )

泣く泣く車通勤・・・orz

明日は起きれるかな~。。

さて、

これまたHakuseiさんにて発見したモダンなバイクのことをば。

見た瞬間、オサレ―だと思いました!

チネリ ウィジウィッグ
チネリ ウィジウィッグ(20111121)
イタリアの石畳に合いそうな♪

けどこれTTバイクなんで、私には全く無縁のもの(笑)

普通のロードのフレームであればちょっといいかも、と思ってしまう。
アートなバイクですよね~(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:47 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

猛爆TTポタ!
きゃうちゃんさんならこれもありでしょう(笑)
まさやん | 2011.11.21(月) 22:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まさやんさん

ナイナイv-422(笑)
きゃうちゃん | 2011.11.22(火) 00:53 | URL | コメント編集

●今日22日はニャンニャン猫の日

おはようございます!

分かりますよ!せっかくジテツ-しようと思ってたのに、できなくなる悲しさ、くやしさ!

私、乗りたくてもなかなか時間とれないから、何とかして乗ってやろ!とちょっと無理やりジテツ-企んでますから。

ところで、0655、2355、はタイトルがそのまま放送開始時間の、NHK教育の5分間番組です。

今日は猫の日で、2355で、「わたし、ねこ」やりますから、気が向いたら見てみてください。
たなっぴー | 2011.11.22(火) 08:45 | URL | コメント編集

●Re: 今日22日はニャンニャン猫の日

>たなっぴーさん

私の場合、ジテツーしてる日のほうが少ないですが(苦笑)
ほとんど寝坊ですね~。あ~朝はやっぱり辛い。。。

> 今日は猫の日

そういえばそうですね(゜д゜)
でも今日は飲み会だったので帰宅が遅くなり、見れずです(^^;;
猫用品セールとかもやってたんでしょうけど。。。
きゃうちゃん | 2011.11.22(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
