2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年11月08日(火)

サイクルモードへ行きませう

喉が乾燥するとが止まらなくなる
仕事で打ち合わせなんかが入ると辛い。
できるだけ声を出したくないけど、説明せなあかんからな。。。
今までからすると一週間は続くので、今週末くらいまでの我慢か(>_<)

その咳も治りかけていると信じたいこの土曜日、
二年ぶりにサイクルモードへ行こうかと思ってます。

相方とともに今のバイクで満足してるし、特に試乗したいわけでもないので、
去年は行かずに終わりました。
けど、今年はちょっと行ってみようかな、と。

別に新しいバイクがほしいわけでもないんですけどね(笑)

けど、私としてはウェアとかグッズを見たい。
いろんなバイクを見てまわるのも楽しいだろうし、
今まで重要視してなかったイベントとかも、おもしろいかもしれない。
弱虫ペダルの渡辺航さんも来られるようですね(゜д゜)

気分でどうまわるかは不明ですがww

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:48 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

今年は 出店数が大分減ってるみたいですねぇ
なんか 淡路島のブースがあるそうで・・・
ぐるぐるメンバーも お手伝いに駆り出されるようです!
僕は仕事なので行けませんけど(^-^;
よかったら覗いてみて下さい♪
ホイール欲しいなぁ。。。(笑)
Black | 2011.11.08(火) 21:18 | URL | コメント編集

●僕も行きますよ!!

僕も今週末はサイクルモード出撃予定です!!(笑)
まだ土日どちらの日程かは決めてませんが、大阪市内なので自転車で行こうと思ってます!!

僕は初めてなんですが、なんか今年は出展数が少ないらしくて・・。
特に小径車はほとんどないみたい・・・!!

まあ、一番の狙いはポコさん☆のサドルなんですけどね!!(笑)

会場で会えればいいですが、広すぎてムリか!!(笑)
yosshu0715 | 2011.11.08(火) 22:03 | URL | コメント編集

●サイクルモード

えー、私も土曜日に行っております。
うちのチームが出展してますのでよろしかったらどうぞ。
時間は未定ですがブースにいますよ。
まさやん | 2011.11.08(火) 22:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

そうなんですか(゜д゜)
いろいろ大変なんですかね~。

> 淡路島のブースがあるそうで・・・

そういうブースもあるんですか(゜д゜)
すえひろのケーキとジェラートも売ってたらいいのに(笑)

> ホイール欲しいなぁ。。。(笑)

それよりシューズ!(爆)
きゃうちゃん | 2011.11.08(火) 23:50 | URL | コメント編集

●Re: 僕も行きますよ!!

>yosshu0715さん

そうなんですね!
いいですね~自転車で行ける距離なんて♪

結構余裕のある展示になるんですかね~。
小径車が少ないならロードですね!

> 会場で会えればいいですが、広すぎてムリか!!(笑)

お二人は、なんだか見つけられそうな気もします(笑)
お会いできるといいですね!
きゃうちゃん | 2011.11.08(火) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: サイクルモード

>まさやんさん

そうなんですか(゜д゜)
まさやんさんのチームは・・・?(笑)
大阪のブースとかですか?よくわかってませんが(^^;;

お会いできるといいですね~♪
きゃうちゃん | 2011.11.09(水) 00:00 | URL | コメント編集

●楽しみです。

今晩は!
私もサイクルモードに行こうと思ってます。私は初めてです。土、日とちらにいくかは未定です。
すご-く楽しみです。
たなっぴー | 2011.11.09(水) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: 楽しみです。

>たなっぴーさん

こんばんは。
初めてだとわくわくしますよね♪
一昨年の経験からすると、試乗するなら午前中のほうがいいと思います。
午後から人が増えるんですよね~。
予約制のとこもありましたし。
ま、今年はよくわかりませんが(^^;;
きゃうちゃん | 2011.11.10(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |