2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月07日(月)

参加賞はコレ!

今日は喉がすごく腫れてて咳がゴホゴホ・・・
熱はないんですけどね。
土曜で吹っ飛んだのかな?(笑)

さて、

第12回スズカ8時間エンデューロ秋sp

勘違いだらけのレースが無事終了したわけでございます(苦笑)

このときいただいた参加賞はコレ!↓

スズカでもらったもの(20111107)
※ぬいぐるみは別ですww

マトリックスのキャップ。
キャップなんてすごいですね(゜д゜)
なんか得した気分♪(笑)

それとコレも入ってました↓
スズカでもらったもの(20111107)

ぶどう糖ラムネ。
へ~ラムネでこんなのあるんですねぇ。
携帯しやすそうですね♪

相方のスズカ参戦記をご覧いただいた方はご存じだと思いますが、
我々はこれに加え入賞賞品をいただくはずだったんですが(爆)
ま、私はそんなこと考える余裕もなく、ただひたすら無心で走っただけですが・・・~(゚ω゚=)~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:12 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした

今晩は。

お疲れ様でした。
<相方さんのブログを見ました>
体調不良の中11/72位って、凄くないですか?2人組のクラスなら3位!
幻の銅メダルおめでとうございます。 祝 ☆★☆\ ( ≧ ▽ ≦ ) /☆★☆

あっ、チームきゃうちゃんの総監督って意外に厳しそうな方なんですね。 (^_^;)
通行人 | 2011.11.07(月) 22:34 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした!

今晩は!白(発)熱のスズカレポートも興味深く読ませていただきました(^・ェ・)(@_@;)(o^∀^o)!

すごいですね!このコンディションでこの記録!チームきゃうちゃん恐るべし。来年の活躍が期待されます!

参加賞のキャップもいい感じ!緑色系できゃうちゃんチームジャージとも相性良さそうですね。

ところで、昨日横で泳いでいた人の白のスイムキャップ、後ろのロゴから、どうやらトライアスロンジャパンカッブ宮島大会の物のようでしたが、さすが広島だけあって、正面には赤でぶっとく、オタフク 、の文字が!

スズカエンデューロ、赤福提供でなくてよかった!?

お疲れ様でした!よく寝てさらに育ってください。
たなっぴー | 2011.11.07(月) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: お疲れ様でした

>通行人さん

こんばんは。
ありがとうございます(^ω^)
二人とも体調不良でしたが、納得のいく結果に終わってよかったです♪

チームきゃうちゃんの総監督は、
「時には優しく時には厳しく時には無関心」です(笑)
きゃうちゃん | 2011.11.07(月) 23:10 | URL | コメント編集

●Re: お疲れ様でした!

>たなっぴーさん

こんばんは。
ありがとうございます♪

まぁ、ほとんど相方のおかげなんですけどね(笑)
相方も集団にうまく乗れることが多かったらしいので、
運もよかったのかもしれません(^ω^)雨も降らずでしたし♪

> 参加賞のキャップ

これ、なかなかいいですよね!(^ω^)
赤福とか書かれてたらちょっと躊躇しますけど(笑)

とりあえず咳が止まるまでは引き続き冬眠状態ですww
目が覚めたらぐんと成長してそうです(爆)
きゃうちゃん | 2011.11.07(月) 23:17 | URL | コメント編集

●さすが猛ポタリンガー

体調不良で入賞してしまうなんて、さすがですね。

自然消滅してしまったポタリンガー協会の運営は、今後は猛ポタリング協会にお任せください(爆)
チビクロ | 2011.11.08(火) 04:08 | URL | コメント編集

●Re: さすが猛ポタリンガー

>チビクロさん

入賞してませんよ!
勘違いだったんです(笑)

> ポタリンガー協会

現存しています!
なのでご安心くださいませ♪
永遠の初心者ポタリンガーであるきゃうちゃんがしっかりと運営致します(爆)
きゃうちゃん | 2011.11.08(火) 19:51 | URL | コメント編集

●手抜き?

参加賞のキャップ
春も同じでした。
春は台風でDNSしたけど
友人が参加賞を持って帰ってくれました。
、、、今、家に8個あります。

いります?w
くぅ | 2011.11.08(火) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: 手抜き?

>くぅさん

えぇっ!!!( ̄□ ̄;;
そうとも知らず・・・(笑)

8個はスゴイ(笑)
じゃぁ、ヒナえもんの分を・・・w
きゃうちゃん | 2011.11.09(水) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
