2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年11月03日(木)

ようやくUVフルフィンガーグローブ

微熱が続いています
涙に鼻水、くしゃみという三本揃い。。。
少し咳も出だしてるし、喉は腫れてるし。
全くもってボロボロです(´Д`|||)

珍しくご飯は食べれるので体力はあまり落ちないかなと思いますが、
果たして土曜日走れるのだろうか・・・?( ̄Д ̄;;
これはマジで辛いイベントとなりそうですorz

さぁ、そんなこんなで昨日今日と寝込んでるわけですが、
注文したものが届きました。

パールイズミ
UVフルフィンガーグローブ

UVフルフィンガーグローブ(20111103)


夏場はSUBの指先カットタイプを使っていたのですが、
このグローブはパットが薄いという弱点があったんですよね。

なので、数キロ程度のちょい乗りでしか使用しなくなりました。
日焼け対策にはよかったのに、全くもって残念。

自転車乗り始めた頃、相方にフルフィンガーグローブを買ってもらっていたんですが、
女性用のLサイズだったので指先が当たって痛くって、これまた使えない。。。
なのでヒナえもんにあげちゃったんですよね~。←ヒナえもんには少し大きいけど

なので、この夏は指切りグローブを使ってました。
一生懸命日焼け止めを塗って。。。けど、やっぱり日焼けしてるし<( ̄口 ̄||)

というわけで、フルフィンガーグローブを探していたわけです。
でも今年、なんかフルフィンガーグローブがあんまり入荷しなかったらしく、
全然試着できない。。。どの店にも置いてないんだもの。

で、試着されまくって(?)伸び伸びのグローブだったらしく、
いまいちわからないけど、まぁ、これなら大丈夫かな、
と、パールイズミの「にぎり上手シリーズ」なるものを購入することに。

あ、ご存じ私のサイズは、男性のMサイズなんで(笑)

早速試着~♪
UVフルフィンガーグローブ(20111103)
おぉっ!(゜д゜)
UVフルフィンガーグローブ(20111103)
フィットしてるじゃないですかっ!(≧∀≦)

さすがに掌部分は多少のダボつきはありますけど、
結構いい感じにフィットしてます!(・ω・)b

よくありがちな、カエルの水かき状態にもなってないっ!w
UVフルフィンガーグローブ(20111103)
指先にも余りがないし、指部分はジャストフィットです♪

これを土曜日のスズカで使う予定。
はーあとは体調だ。
って、これ書くより寝ろって言われそうだ(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:37 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●引き続き、お大事に

微熱でも油断禁物。でもブログ更新されていて、ちょっと安心しました。

枕元におニューのフルフィンガーグローブを置いて、イメージトレーニングしながら寝ててください。

早く回復されますように。
たなっぴー | 2011.11.04(金) 00:00 | URL | コメント編集

●Re: 引き続き、お大事に

>たなっぴーさん

当日はどうなるかまだわかりませんが、
とりあえず回復せずでしたorz

なんとか走れるといいんですが。。。
きゃうちゃん | 2011.11.05(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |