2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年11月02日(水)

なぜこのタイミング?!

先週土曜日の明日香以来、相方は風邪を引いています。
仕事が忙しく深夜帰りが続いてるにもかかわらず、結構早く治りつつあります。
咳が出てるので、今週土曜日の鈴鹿はちょいと心配(゜д゜;;

「こんなときに風邪引いて!」

と言っていたわけなんですが、

・・・

私も風邪引いてしまいました!!<(T◇T)>


熱(20111102)

昨日からくしゃみ、鼻水が出るな~と思っていると、
夜には微熱!!!( ̄□ ̄;;

今日はチビクロさん情報による”お茶の花”を見るために、
和束方面へ一人走りに行こうと思っていたんです。
YAMAJINでほうじ茶ゼリーも食べたりなんかして( ̄m ̄*)

今朝、熱は下がっていたものの、頭痛がひどい。
ガッカリして、大人しく家でゴロゴロしてたんですが、
夕方にはまた微熱・・・orz

チームきゃうちゃん、
初スズカ8H危うしッ!<( ̄口 ̄||)>

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:02 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●風邪流行ってますよ!!

僕の周りでも風邪流行ってますよ!!
ポコさん☆も昨日調子を崩してました・・・。
(何故か僕だけ元気!!)

季節の変わり目だからでしょうか、体調を崩されている方多いみたいです。
あまり無理せず、早くよくなってくださいね!!
お大事に!!
yosshu0715 | 2011.11.02(水) 20:47 | URL | コメント編集

●Re: 風邪流行ってますよ!!

>yosshu0715さん

えーポコさん☆も風邪ですか?(゜д゜)
お大事になさってください。。。

風邪、ホントに流行ってますよね。
無理はしたくないのですが、土曜日スズカですから。。。orz
風邪引くと極端に食欲が減るので、
しっかり食べて金曜までに回復しようと思います!(・ω・)/
きゃうちゃん | 2011.11.02(水) 21:43 | URL | コメント編集

●お大事に。

熱は下がりましたか?
栄養、睡眠、休養、をしっかりとって、早く元気になってくださいね。

ドリンク剤でも飲んで、最優先事項鈴鹿出場、と決め込んでサボれることはみなサボり、ゆっくりしてください。

3日、4日と安静にできれば、なんとか行けると信じています。
どうぞお大事に。
たなっぴー | 2011.11.03(木) 02:01 | URL | コメント編集

おはようございます。
あらら、きゃうちゃんさんも風邪をひかれましたか。
夏日になったり寒くなったりで気温の差が激しいですからね。
結構風邪が流行っているような感じですがお体ご自愛下さいませ。
何とか鈴鹿までに復活されることお祈りしてます。
kimotoshi | 2011.11.03(木) 09:55 | URL | コメント編集

あら?
僕と接した人が 次々風邪に犯されていく~~!!(^^;
ゆっくり休んで 鈴鹿に備えて下さいね
僕のは 長いわぁ・・・大分マシになってきましたが
Black | 2011.11.03(木) 19:22 | URL | コメント編集

●Re: お大事に。

>たなっぴーさん

下がったり上がったり・・・。
微熱程度までですけど、すっきりしませんね~。

熱があってもスズカには連行されると思います(笑)
さすがに高熱だと無理でしょうけど(^^;;

なんとか熱は下がってほしいところです!
お気遣いありがとうございます(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.11.03(木) 20:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>kimotoshiさん

まさかの風邪です(゜д゜)
いつもなら年末から年明けにかけて風邪を引くはずなのに。。。

激しい気温の変化が影響してるんでしょうね(^^;;
なんとかスズカまでには治したいです~。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
きゃうちゃん | 2011.11.03(木) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

ハイ!Blackさんが今回の責任取り係決定!(爆)

さておき日曜は雨の予報ですよね?
風邪悪化しないよう無理なさらず。。。
と言っても走るしかないですよね(苦笑)
お互いがんばりましょう(^ω^)/
きゃうちゃん | 2011.11.03(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |