2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年10月29日(土)

明日香路サイクリング行ってきました!

今日はタカやんさん主催、

明日香路サイクリング

へ行ってきました!

明日香路サイクリング(20111029)


今日は日差しに当たったこともあり、疲れたのでレポは明日ということで(^^ゞ
疲労感が激しく、静かな曲を聴きたい!
私は迷わず、バッハ「G線上のアリア」をかける。
曲が終わった瞬間に、相方が古いポップスをかける。
わー静かな曲を聴かせて~/(≧□≦;)\

さておき、今日は秋晴れの中、ゆったりとサイクリングを楽しみました♪
主催されたタカやんさん、ご一緒した、たろやんさんkimotoshiさん
yosshuさんchiepoco☆さんSAWさん
ありがとうございました!!!
楽しかったです(^ω^)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:29 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●今日はお疲れ様でした!!

今日はお疲れ様でした!!

今もうポコさん☆はダウンしてますが、それは今日のサイクリングの結果というよりも、さっき焼き肉を食べたからだと思います!!(コレ内緒)

この写真、きゃうちゃんさんが必死で撮ってるの見てましたよ!!(笑)

今日はとっても楽しかったです!!
またぜひご一緒してくださいね!!(笑)
yosshu0715 | 2011.10.29(土) 22:30 | URL | コメント編集

●Re: 今日はお疲れ様でした!!

>yosshu0715さん

お疲れさまでした!
棚田の景色は最高でしたね(^ω^)
変なカカシも(笑)

みたらしとソフトクリームが気に入ったので、
また行きたいな~と思ったりしてます♪

> 焼き肉

あれ?話しが違う?(爆)

> この写真、きゃうちゃんさんが必死で撮ってるの見てましたよ!!(笑)

見られてましたかww
私が見たかったのは、こういうカカシなんです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
信楽の紅葉なんていいですね(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.10.29(土) 22:52 | URL | コメント編集

●こんばんは

今日は、ありがとうございました!
天気にも恵まれ楽しかったですね。
グルメの方も何とか合格点を頂けた様でホッとしています。^^
また今日のお店に行きたくなられたらいつでもご案内させて頂きますよ。
では、またご一緒お願いします!
それから、チームきゃうちゃんジャージも楽しみだっ!^^
タカやん | 2011.10.29(土) 23:41 | URL | コメント編集

●楽しかったですね!

今日はありがとうございました!!
楽しかったですね!!!
早々にコメントありがとうございました!
山ガール!?なるほど、ものは言いようですね(笑)
ちょっと下りはあせりましたよ、私(笑)
本当に楽しかったですね!!!!
是非これからもよろしくお願いします!

紅葉も是非ご一緒させていただけましたら!!!
これからいい季節になりますね~♪
chiepoco☆ | 2011.10.30(日) 00:39 | URL | コメント編集

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しい1日でしたよね。
お天気にも恵まれましたし。
以前よりお名前は存じておりブログも何度か訪問させて頂いてました。
なので昨日お会い出来てよかったですよ(^O^)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご迷惑でなければきゃうちゃんさん企画のポタ会にも参加させて下さいませ。
kimotoshi | 2011.10.30(日) 09:56 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

昨日は大変有難うございました。
初めて御一緒さえて貰いましたが楽しかったです。
ポタリングならお付き合い出来ると思います。
機会があれば宜しくお願いいたします。

冬ジャージーのブログ登場待ち遠しいです。
たろやん | 2011.10.30(日) 16:17 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

お疲れさまでした!
ナビありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです(^ω^)♪
南部はほとんど行ったことがないので、またよろしくお願いします!

ジャージデザイン急ぎます(汗)
きゃうちゃん | 2011.10.30(日) 23:22 | URL | コメント編集

●Re: 楽しかったですね!

>chiepoco☆さん

お疲れさまでした!

いや~楽しかったですね~♪
山ガールデビューですね!
私は遠慮しときますがww
下りは楽々コースでなくスリリングコースを選ばれたポコさんに
ワイルドさを感じました(爆)

紅葉の信楽!
日程調整が必要ですね~(^^ゞ
きゃうちゃん | 2011.10.30(日) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>kimotoshiさん

お疲れさまでした!
初対面でいきなり遅刻して申し訳ありませんm(_ _;)m
いろいろお話しさせていただき、ありがとうございます(^ω^)
楽しかったですね!
棚田の風景、よく考えたらあまり近くで見たことなかったので感動しました♪

> ポタ会

大歓迎ですよ!
紅葉の信楽を考えているので、ご都合よければ是非ご参加くださいね(^ω^)♪
きゃうちゃん | 2011.10.30(日) 23:36 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございました

>たろやんさん

お疲れさまでした!
こちらこそいろいろご教授いただき、ありがとうございます(^ω^)
ガイドさんがついてるようで楽しめました(笑)

私もポタ限定ですよ(苦笑)
まわりにうさぎチームがうろうろしてるだけですからww
紅葉の信楽ポタを考えているので、是非ご一緒しましょう♪
タカやんさんも誘ってまったり平日ポタもいいですね!

> 冬ジャージ

焦り中・・・( ̄ω ̄;)
きゃうちゃん | 2011.10.30(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |