2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年10月21日(金)

一日おいての怪我状況

昨日の事件当日では、

・左掌、左手首、左肘の擦過傷
・左掌の痛み
・左手に力が入らない
・左指を動かしにくい


てな負傷。

で、事故翌日となる今日は、

・左掌、左手首、左肘の擦過傷
・左掌アオタン&痒み
・左腕上部の痛み
・左太もものアオタン
・首の痛み(寝違え?)
・左手に力が入りにくい(昨日よりマシ)


と、

なんか増えてるし!!!( ̄□ ̄;;

掌とか太ももは完全に打撲ですよね。
腫れてはいないから骨折じゃないだろし。

左腕上部はアオタンにもなってないけどなんか痛い。
筋肉痛みたいな感じもする。
怪我に気を遣って変な態勢になってたからかなぁ。。。

ちなみにおばちゃんに注意した言葉は、

「急に出てこないでください!」

だったんです。
我ながらなんて丁寧な注意なのかしらww

私って、見た目も中身もじぇんとるぅ~(爆)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:38 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

そこは・・・
「何しとんじゃ われ~~!」
「脳みそ かち割って ストローでチューチュー吸うたろか!!」
でしょ?!(爆)
お大事に。。。(=^_^=)
Black | 2011.10.21(金) 22:38 | URL | コメント編集

えええ!?
大丈夫ですか?
急に出てきたおばちゃん、教育的指導~!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、こういった場面はこれからも誰にでもあるでしょうから、細心の注意が必要ですね。(ちょうど1年前、チーム走行中にありました・・・)

怪我がヒドくならない事、早く完治する事を願ってやみません。

じぇんとる>
そのおばちゃんに対してはもっとガツンと言いたい所ですが、さすがきゃうちゃんさんですね~。
nob | 2011.10.21(金) 23:38 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

オシトヤカナワタクシニハソンナコトイエマセンワ(棒読み)ww

ぶつかってたらもっとひどい怪我になってたと思うと怖いですね(^^;;
ひとまず軽い怪我のようでよかったです~。
きゃうちゃん | 2011.10.22(土) 00:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

なんとか軽傷のようです。
ただ骨折の後遺症もあってか指が曲げにくくなってるのが気になるところで(^^;;

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
お互いさらなる注意が必要ですね。怖い怖い。。

> そのおばちゃんに対してはもっとガツンと言いたい所ですが、さすがきゃうちゃんさんですね~。

オ・ト・ナですから( ̄ー ̄)☆
↑家に帰ってボロカス言ってたりww
きゃうちゃん | 2011.10.22(土) 00:58 | URL | コメント編集

●優しいですね

こんばんはー。

優しいですね、お釈迦様みたい。。。
後光が射しておられる方は違いますね。 (^^)

※こっそり藁人形なんか使ったりしないで下さいね。 ( ゜。  ゜) ボソッ
通行人 | 2011.10.22(土) 23:04 | URL | コメント編集

●Re: 優しいですね

>通行人さん

こんばんは。

「仏の顔も三度まで」ということで(笑)
きゃうちゃん | 2011.10.23(日) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |