2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月15日(土)

いざ丹後半島へ!!!

明日はいよいよ丹後半島ポタリング♪
お天気もよさそうだし、よかったよかった。
と言えど、こちらではまだ雨が降ったり止んだりですが(^^;;

今回の参加者は、前回のメンバーである
ジモティnobさん、怪電波つきひかりさん相方、きゃうちゃんに加え、
究極のジモティt-makinoさん、ボケ係(?)ケンターニさん、ヒナえもん、
総勢7名となっております(^ω^)♪

ルートは、ほぼ昨年と同じ。
ヒナえもんがしぶしぶ(?)参加するので、
キツイ坂は避けるため海岸沿いでなく山間部を走ったり、
わざわざ坂を上らないといけない展望台は却下したり、
交通量も人も多い天橋立を却下したり、
スタート地点を変更してまで最後はスイーツをつけてみたり。

いろいろがんばってます(笑)
ヒナえもんは走りきれるか心配してるけど、
まぁ、最悪相方がダッシュで車取りに行って迎えに来てもらうこともできるしww

アップダウンはあるだろうけど、どんなんだったかいまいち覚えてないし。
ただ、最後足が疲れてたのと眠かった記憶はあるな。
睡眠時間が2時間程度だったのが大きな問題だと思われ。。

とにかくゆるゆると楽しめればよいな~と思います(^ω^)
ご参加のみなさま、よろしくお願いします!!!
安全第一で楽しみましょう♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:17 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

明日は怪電波の発信が滞るらしいですね・・・。
残念ですが彼の分までゆっくり丹後半島を楽しみましょう!よろしくお願い致しますです。
ウマいスィーツのご褒美目指して!
nob | 2011.10.15(土) 19:57 | URL | コメント編集

いってらっしゃませ~
お気をつけて~。
まさやん | 2011.10.15(土) 20:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>nobさん

いや、きっと彼の強い思念により、我々のもとに届くやも(゜д゜)
ホント残念ですねぇ。
また企画しないといけないですね。
とりあえず今回は我々で楽しみましょう(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.10.15(土) 21:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まさやんさん

行ってきます!
こちらはまだ雨がザーザー降っているので、
果たして天気予報が当たるのかちょっぴり不安です(^^;;
とりあえずゆるりと楽しんできます♪
きゃうちゃん | 2011.10.15(土) 21:13 | URL | コメント編集

●行ってらっしゃい!

今日の雨も明日はバッチリお天気の様で良かったですね。
先ずは安全運転でグルメにポタリングと大いに楽しんで来てください。
オモロイお土産話、期待してますよ!
タカやん | 2011.10.15(土) 21:20 | URL | コメント編集

一周100kmの自転車よりも、往復300kmのクルマのほうがツラいような気が。

明日はよろしくお願いします。

起きられるだろうかzzz...
ケンターニ | 2011.10.15(土) 21:48 | URL | コメント編集

●今

怪電波を飛ばしています。

ケンターニさんの元にナイスなボケが起きますように・・・。
つきひかり | 2011.10.16(日) 10:59 | URL | コメント編集

●Re: 行ってらっしゃい!

>タカやんさん

秋晴れで気候もちょうどよかったです!
風がちょっとばかし強かったですが。。。

ボチボチレポしますが、楽しかったですよ(^ω^)
今回もいろいろありました(笑)
きゃうちゃん | 2011.10.16(日) 23:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ケンターニさん

本日はご参加ありがとうございました♪
そして過酷な運転(?)&ポタリングお疲れさまでした。

ご飯もスイーツもおいしく、楽しいポタでした(^ω^)

慣れないポタ速でお疲れになったでしょうww
また気が向いたらゆるポタにご参加くださいませ(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.10.16(日) 23:34 | URL | コメント編集

●Re: 今

>つきひかりさん

そうでしょうとも。こちらでは電波返しをしてましたよww
ボケについてはレポにて(笑)

しかし今回は残念でしたね~。
また来年も企画せねばですね!
きゃうちゃん | 2011.10.16(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
