2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年10月06日(木)

ケイデンス

日曜日に行った嵐山ポタ

CELLINIのサイコンをWillin'に移行してから初の実走。
移行したサイコンは、ケイデンスが見れるものです。
ただし、平均値はでないのが難点(^^;;

最近CELLINIの出番が少ないので、相方が見兼ねて(?)
付け替えてくれたのでした(-人-)

まぁ、最近は特に意識したペダリングではないので、
ケイデンスもはっきり言って全然気にしてません(^^ゞ

なので、別に見れなくてもよいと言えばよいんですが、
せっかく買ったしね~。

で、結局往路では一度も見ることがなく・・・←すっかり忘れてたww

復路で思い出し、ふと見やると、、、

104

しばししてもう一度見やると、、、

104

なんか知らんけど一定を保ってるやん(゜д゜)

と、我ながらびっくり(笑)

しかも別にがんばってるわけでもなく、
ごく普通の状態。。。

どうやら100前後が心地よいらしい。
これは平坦でのお話し。
上りではだいたい80くらいかな?
キツイ上りではもっと低いだろうけど。。。

相方もそうらしいですし、ヒナえもんもケイデンスは高め。
無理してるわけでなく、そのほうが走りやすい。

どうやらチームきゃうちゃんは、
ハイケイデンスチームらしい(爆)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:15 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ポタリンガーが語る数字じゃないですね。(-ω-;)
つきひかり | 2011.10.07(金) 08:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

ポタリンガーだからこそ、軽いギアでくるくるまわすんですww
きゃうちゃん | 2011.10.07(金) 23:39 | URL | コメント編集

どうもです。
ケイデンス100前後が心地よいポタリンガー…

ないない。
まさやん | 2011.10.08(土) 00:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>まさやんさん

え、なんでですか?!(゜д゜)
冗談キツイですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
きゃうちゃん | 2011.10.08(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
