2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月14日(水)

波乱の淡路島グルメポタ

今日もジテツーしてきました。
いやはや早起きが最もツライ(--;;
昨日より風もあったし、なかなか疲れた。
仕事も濃厚で疲れた(´Д`)

さて、

9月18日(日)は、待ちに待った淡路島グルメポタ。

演奏会などでバタクタしていたため、
ルートやらをジモティのBlackさんに丸投げしておりました(^^ゞ
もちろん当日の案内もお任せ!

と、怠けに怠けていたところ、
一昨日突然のメール。

Blackさん「風邪をこじらせて入院になるかもしれません

なんですと?!∑( ̄ロ ̄|||)

入院になるかもしれないような症状なので、とてもじゃないですが、
この日曜のポタリングなんて無理(゜д゜)

というわけで、急遽
全てが白紙状態に|||||/(=ω=。)\|||||

これは全て依存した罰なんでしょうかorz
Blackさんが病気になったという点で笑えないので、笑天とは違う(^^;;
Blackさん、グルメポタのことはすっかり忘れてゆっくり療養してくださいね。

チームきゃうちゃんだけならテキトーに、
「行ってから決める?」的なことが通用するんですが(笑)、
ご一緒する方がいるわけで。。。
ちなみに、たろやんさんも風邪を引かれてDNSだそうです。
なんか風邪が流行ってるようですね~。お大事になさってくださいm(_ _)m

なので、寝る前に必死で相方とルート協議。
淡路島初めての方もいらっしゃるので、
やっぱり海岸沿いを走ったほうがいいかな。
全く知らない道は不安だし。。。

なんとかほぼ決めたので、あとは距離を測って細かな時間を割り出すのみ。
あとは、当日どうなることやら(笑)
とりあえず私は方向オンチだから、相方が頼りやなww

(ロデム号にて)
2011年9月14日(水)
走行時間:48分53秒(24分06秒)
走行距離:16.17㎞(8.06㎞)
平均時速:19.8㎞/h(20.1㎞/h)
最高時速:40.8㎞/h(37.8㎞/h)
目的地:仕事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:31 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こんばんは

いや~まさかあの元気印のBlackさんがとビックリしました。
お会いできるのを楽しみにしていましたので非常に残念ですが
ここは、ゆっくりと静養して頂きたいです。

そんな事でご負担おかけしますが適当に行きましょうね。
出たとこ勝負もまた楽しいですよ。^^
タカやん | 2011.09.14(水) 22:39 | URL | コメント編集

●すみません

淡路島しかもグルメ付き、いいですね・・・・・
行きたかったのですが、台風12号から風邪を貰ったみたい?
咳が止まりません。
皆さんのレポを見てガマンします。

好天を祈ります。
たろやん | 2011.09.15(木) 00:10 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは

>タカやんさん

本当にびっくりですよね(゜д゜)
ここはしっかり治していただいて、また次回ですね♪

> そんな事でご負担おかけしますが適当に行きましょうね。
> 出たとこ勝負もまた楽しいですよ。^^

ギリギリとなってしまい、すみませんv-356
ルートは昨夜できたので、今からアップします。
でもお天気が怪しいですね(^^;;
きゃうちゃん | 2011.09.15(木) 22:19 | URL | コメント編集

●Re: すみません

>たろやんさん

淡路島はおいしいものがたくさんなんです(^ω^)
でも体調第一ですから、ゆっくり治して次回に備えてくださいね!

お天気はかなり怪しい・・・v-356
きゃうちゃん | 2011.09.15(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
