2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月13日(火)

今年初のジテツーはどうだった?

いやはや残暑が厳しいですね~(;´Д`A ```

演奏会も終わり、ようやく自転車生活開始となったわけです。
で、とりあえずジテツー復活!!!(`・ω・´)/

昨日は演奏会の疲れでぐったりしており、
やっぱりジテツーはしばらくできないかも・・・なんて弱気になってました(^^;;

朝もいつもより30分くらい早く出ないといけないですしね。
起きる自信もない上に、昨夜は午前1時半頃就寝という始末(ノД`;)

しかしながら、重い体を叩き起こし、いつもより早く起床。
バタバタと準備し、上は自転車ジャージスタイルに。
アイウェアとヘルメットを装着し、バックパックを背負う。
着替えもあるから結構な荷物です。
ボトルに水入れて、いざ行かん(>_<)/

久しぶりなので、きっとヘロヘロになるだろうと見越していつも以上に早く出発。
自転車自体久しぶりだし、ジテツーに至っては、昨年12月末が最後。

年明けに相方が負傷したことによる送迎任務、今年ひどかった花粉症&黄砂アレルギー、
猛暑、演奏会のための自粛・・・など、今年は本当にジテツーの機会がなかったわけです。

走り出しは、意外に快調♪
ゆっくり走るつもりが、なぜか猛ダッシュしていたり・・・。
いや、車の流れ的に速度出てしまう区間がありましてね(苦笑)
けどこのまま行くと、後半の上り坂でバテること間違いなし。

なのに、気づけば高ケイデンスで走ってるし(;´Д`A ```
久しぶり過ぎて配分が鈍ってるらしい。。。

危惧していたゆるくて長い上り坂。
意外なことに以前と同じくらいの時速で走れてる(゜д゜)
寝る子は育つってやつ??(笑)
衰えてはいなかったらしい(≧∀≦)

と、喜んでいたら、最後のほうでゼーゼーorz
しんどー(;´Д`A

んでもって、予定より早く会社へ到着。
着替えて、お仕事に集中。

で、帰り。
自転車ジャージに着替えて、アイウェア、ヘルメットスタイル。
走り出そうとしたところで、外出先から戻ってきた会社の人に会ったので、
「お疲れさまです!」と声を掛けると、一瞬ポカンとされてしまった(苦笑)

なぜか復路もがんばって、家に着く前にヘロヘロ。。。
犬の散歩をされてるピアノの先生にバッタリ会ったので、声を掛けると、
これまた一瞬ポカンとされましたww

仕事の帰りだと言うと、「え、この恰好で?!」と驚かれてしまったし(^^ゞ
社内では普通の恰好ですって(笑)

ちょいと立ち話をして帰宅。
汗がドワッと吹き出しました。
でもなんかスッキリ♪

(ロデム号にて)
2011年9月13日(火)
走行時間:47分02秒(24分11秒)
走行距離:16.16㎞(8.05㎞)
平均時速:20.6㎞/h(20.0㎞/h)
最高時速:43.2㎞/h(40.1㎞/h)
目的地:会社
※( )内は往路のみの記録

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:40 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●走り出したら

結構快適なんですよね。
朝起きるときだけがツライです^^
でも結局走って行ったほうが仕事の効率もあがるし良い事多いんですよ。
まだどうにかジテ通だけは続けてますよ^^
淡路行きたいなあ^^;
kimurin | 2011.09.13(火) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: 走り出したら

>kimurinさん

そう、朝が辛いですよね~。

確かに仕事はテキパキできるような気がしますね。
ただ、朝ごはん食べる時間なかったので、午前中大変でした(^^;;

kimurinさんの分も淡路島でおいしいもの食べてきますよ♪
きゃうちゃん | 2011.09.14(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
