2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年09月05日(月)

エントリーしてみた

とりあえず完全演奏会モードに入っております(゜д゜)

が、

相方に急かされ、慌てて調整をとった

スズカ8時間エンデューロ

なんだか乗せられたまま(?)エントリー完了。
ヒナえもんは出れないとのことなので、相方と2人で3時間に出ます。

シマノ鈴鹿ロードレースは出てますけど、このエンデューロは初めて。
実はこのレースの時期っていつも地域の演奏会があるんですよね。
でも今回はなぜか平日になったので、仕事組と学校組はお役御免Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

季節的に夏よりは走りやすそう。
ただ、今までは2時間を3人で走るというものだったので、
3時間を2人って・・・( ̄Д ̄;;

ま、ほとんど相方に走ってもらいますけど(笑)
演奏会終わってからちょくちょく走って体力つけないと。
とりあえず来週からジテツー復活の予定(・ω・)/

最近の体調不良も運動不足かもしれんし。。。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  11:35 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おぉ エントリーされましたかぁ
うちのチームも8時間に 2チームエントリーしました!
3時間は5日ですよねぇ・・・
うちは6日なので 入れ違いですねぇ(^^;
前日入りして 一周だけ助けましょうかぁ?(嘘(爆)
18日まで 体調 整えといて下さいよ~~!
美味しい物も 楽しめないですからねぇ。。。(笑)
Black | 2011.09.05(月) 13:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

相方は一人で3時間でもいいから参加するって言ってたんですけど、
さすがに3時間は怪我に影響しそうですからね。
それを防ぐためにも、いちお私が参加ということで(苦笑)

8時間は日曜日ですもんね~。
Blackさんの爆走を見たかったです~ww

> 前日入りして 一周だけ助けましょうかぁ?(嘘(爆)

一周と言わず、是非(爆)

> 美味しい物も 楽しめないですからねぇ。。。(笑)

そうなんですよね~。
元気いっぱいでおいしいもの食べないとグルメポタの意味ないですもんね~(^^ゞ
きゃうちゃん | 2011.09.05(月) 22:26 | URL | コメント編集

私も日曜日ですねー(涙
ママチャリ、ちびっ子も走っていて
夏よりポタポタ感あります。
参加日は違いますがお互い楽しみましょうね^^
くぅ | 2011.09.06(火) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>くぅさん

みなさん日曜日なんですね~(T-T)
うちは極小チームなので、3時間が限度です(笑)

日差しにビクビクしながら走ることはなさそうですね。
とりあえず楽しもうと思います♪

お互い無事故で楽しみましょう(^ω^)/
きゃうちゃん | 2011.09.07(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
