2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年09月04日(日)

太鼓の迫力

今日も演奏会の下合わせ。
前回も違う曲で太鼓と合奏したんですが、
今回も太鼓あり尺八ありの賑やかな曲があります。

前回は大きな太鼓一つでしたが、今回は大小の太鼓や鈴などを操る方です。
今日は初めて合わせるので、どんなもんかと思ってましたが、
すごく賑やかになって楽しい!(≧∀≦)

ただ、今朝から体調悪くてちょいと辛かった(^^;;
いろいろあって疲れがたまってるのかも。
なんとか演奏会までもたさないと。。。←疲れると熱発するから
というか、その翌週の淡路島ポタまでもたさないと(笑)

邦楽なんてあんまり耳にすることないと思うので、
ちょいとだけどんなもんか味わっていただければ・・・↓
ちなみに初顔合わせの練習ですからね(笑)

長沢勝俊「冬の一日・パート2」の一部分抜粋


宮田耕八朗「長浜のにぎわい」の各々一部分抜粋




長浜のにぎわいは三絃一人ぽっちなので、ちょいと音飛んだりしてます(^^;;
素人なんで勘弁してくださいww

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:46 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |