2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月29日(月)

チームジャージの冬用を考える

にゃんずの調子がよろしくないです。
変なお天気が続くからだろうか。。。
はくちゃんの元気がありません(_ _。)

さて、

公私ともに忙しい今日このごろですが、
以前から予定はしていたけど実行しなかった、

チームきゃうちゃん冬用ジャージ作成

に取り掛かろうかと思っております。

半袖ジャージしかない現在、冬場はチームジャージで走ることができません。
肌寒い程度なら、長袖インナーと組み合わせて着ていますけど、
真冬とか無理だし(;´▽`A``

とりあえず今のジャージをベースに作る予定ですが、
絵柄なんかは多少変える予定。

悩みに悩みつつ、週末ペンを握っておりましたσ(-ω-;)
とりあえずこの冬までに完成できるようにしたいです。。。

今回は、半袖ジャージともに希望者には実費&送料で販売予定。
ま、そんな奇特な方がいらっしゃるのかどうか、かなりの疑問ですが(笑)
とりあえず友人はほしいって言ってたしww

それ以前に仕上がるのか・・・(;´Д`A ```←急かされ中

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:45 |  自転車  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

おお~っ!いいなぁ。^^

デザインも楽しみです。

ポタリッシモには長袖がないので、
この話乗りたいです。

作る提案しても、寒くなると走らない人たちなので却下されるんです。;;
つきひかり | 2011.08.30(火) 08:23 | URL | コメント編集

涼しくなったり暑くなったりしてますから色々と病気や
弱ってたりする子は心配ですね


長袖ジャージ作成ですか~
どんなデザインでにゃんこのイラストかも楽しみです\(^o^)/


前記事のバイク盗難は酷いですね~
自転車好きが集まるイベントでそういう輩も
やってくるなんてヽ(`Д´)ノ

状況は分かりませんが他の人も鍵をしてなかったら
大丈夫かなと思ってしまいそうですが

私も前に住んでたマンションのオートロックのある敷地内で
折りたたみの自転車を盗まれましたからね
私のブログにも盗難があった事を教えたいと思います(注意の為にも)
きの | 2011.08.30(火) 18:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

> デザインも楽しみです。

なんかプレッシャーです(゜д゜)

> ポタリッシモには長袖がないので、
> この話乗りたいです。

おぉ!奇特な方がここに(爆)
こちとら人数が少ないので、
ジャージ作るときに困るんですよね(^^;;5着以上とか・・・。
気に入っていただければ、是非♪

> 寒くなると走らない

寒いときこそ走る!ですよ(^ω^)
暑いときより寒いほうがマシかと。。。
まぁ雪山は厳しいものがありましたけど(-ω-;;
きゃうちゃん | 2011.08.31(水) 00:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

そうなんです。一気に体調が悪くなってしまうので心配です。。


> 長袖ジャージ

半袖ジャージをベースとするので、ちょこちょこ変える程度になると思いますが、
それでも作るとなるといろいろ悩みます(^^;;

> 私も前に住んでたマンションのオートロックのある敷地内で
> 折りたたみの自転車を盗まれましたからね
> 私のブログにも盗難があった事を教えたいと思います(注意の為にも)

オートロックがあるのに盗まれるなんて(゜д゜)
物騒ですね。。。
盗難の件、記事にしていただいてありがとうございます<(_ _)>
悲しいことですけど、各々注意しないといけませんね。。。
きゃうちゃん | 2011.08.31(水) 01:06 | URL | コメント編集

いつも楽しく読ませてもらってますe-78
にゃんこさんは元気になりましたでしょうか。。。

いつも一人で走って寂しいので実費でしたらチームジャージ欲しいです(PД`q)
あひる | 2011.08.31(水) 02:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>あひるさん

コメントありがとうございます(^ω^)

にゃんずはよくなった子もいれば悪くなった子もいます。。。
はくちゃんは油断ならない状態です(>ω<)

> いつも一人で走って寂しいので実費でしたらチームジャージ欲しいです(PД`q)

信楽をご一緒したあひるさんですよね?
気に入っていただければ是非♪
実費と送料(引き渡しもOK)以外はいただきませんよ~(^ω^)
きゃうちゃん | 2011.09.01(木) 00:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.01(木) 01:01 |  | コメント編集

すいません、おいらも冬用ジャージ欲しいんですがデザインとかはまた後日発表してもらえますか??
がんじー | 2011.09.02(金) 22:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>がんじーさん

デザインまだ完成してないので、でき次第アップしますよ(^ω^)
ちょいと焦ってます(゜д゜)v-356
きゃうちゃん | 2011.09.03(土) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
