2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年08月20日(土)

秋らしく

今日は涼しいです。
一日中雨は降ったりやんだり。
昼間は動くと蒸し暑い感じもありましたけど、
今は冷房してるかのような涼しさで快適♪
秋が近づいてきたんですかね~。

ただ、右腕関節が不調でかなり痛いから元気も下向き(T-T)
数年前から痛いんですけど、ここんところ練習も多くて
どうやら悪化してきたらしい。。。
腱鞘炎なんだろうか(゜д゜)

今日も演奏会の下合わせ。明日も。。。
疲労が激しい(--;;
一曲はソロパートなので、かなり神経も使いますしね(;´Д`A ```

この演奏会が終われば、ポタ予定も万歳なわけだし、
もう早く終わってほしいです!もちろん満足のいく結果で(^^ゞ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:28 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |