2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年08月17日(水)

後半戦

今週末は両日演奏会の下合わせ。。。
ちなみに明日もあるし(--;;

金曜の朝なら走れるかも♪なんて思ってたら、予報ですね(゜д゜)
昨日今日と朝にドワーッと大雨降っては一瞬で止むという変なお天気。

とりあえず演奏会が終わるまでは落ち着かないので、
ポタリングもなかなかできないです(´Д`) =3

けど、演奏会後の予定は、着々と進んでます♪
前半は、相方の負傷で全く活動できずでした。
相方の今年復帰は無理かと思われる大怪我でしたが、
どんどん回復して、今はだいぶ普通に乗れるようになってきました(^ω^)

なので、予定が立てられるというわけです。
ありがたいことですね~(^人^)

とりあえず大きな移動を入れるものとして、

・ 9月18日:淡路島グルメポタリング
・10月16日:丹後半島ポタリング


という予定が確定しました♪
とても楽しみです!(≧∀≦)

その他、まだ日程が確定していないけど、行く予定にしているのは↓

・嵐山(毬りん)
・六甲山


近場で言うと、信楽やら未挑戦のお山類は都度行こうかなと。
イベントの参加はまだ未定ですね~。

とりあえず、秋から来年のヒルクライムレースに向けて、
お山中心に体力つけていきたいと思ってます!

・・・思ってるだけですけどww

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:40 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>だいぶ普通に
まだリハビリなん!?って感じですが。

丹後半島楽しみにしています。
去年の二の舞にならないように気をつけナイと。。。
つきひかり | 2011.08.18(木) 11:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>つきひかりさん

> まだリハビリなん!?って感じですが。

ま~まだ腕が完全に上がりませんからね~。
週二回通院してますし(^^ゞ
右の手の力はやっぱり弱いらしいですよ。下り坂が怖いようです。。

> 去年の二の舞にならないように気をつけナイと。。。

今年も、責任取り係はつきひかりさんに決定してますのでご安心くださいww
ちなみに運転は、つきひかりさんとツキヒカリさんでお願いします(爆)

nobさんが複数ルートを考えてくださってるんですけど、まだ悩み中です(^^ゞ
前回と違うところも走ってみたい気もしますし、
あんまり距離長いのは体力的に無理ですし(^^;;
きゃうちゃん | 2011.08.18(木) 13:11 | URL | コメント編集

●記事に関係無いコメントですが

2012年は、5年を目途としておこなわれる動物愛護管理法改正の年です。

環境省では「動物取扱業の適正化について(案)」について広く国民の意見を聞くためのパブリックコメントを募集しています
7月28日から8月27日(土曜日)までの期間です。

私のブログにもコピペさせてもらった記事を載せていますので
もし良かったらお暇な時でも見てください
きの | 2011.08.18(木) 14:10 | URL | コメント編集

●Re: 記事に関係無いコメントですが

>きのさん

早速見ました!情報ありがとうございます!(^ω^)
聞かなければわからないことですよね。
以前あったものは、締切過ぎてから知りましたから・・・。

一刻も早く、動物たちが幸せに暮らせる世の中になってほしいですね(>人<)
きゃうちゃん | 2011.08.19(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |