2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年08月14日(日)

実行しませう

いや~あっついですね~。
相変わらず食欲減退中。

相方は昨日の夕食のとき寝ながら食べてましたww
復帰後初の坂バカツーリングで疲れたんでしょう。
今日もずっと寝てます(笑)

さて、

昨日寝たのは、午前12時半頃。
けど、目覚ましは午前3時半ww
昨日実行できなかった、

流星群&ポタリング

に再挑戦!!!
睡眠時間は考慮に入れず(爆)

けど、夕寝で2時間ばかし寝たからか、なんとなく寝苦しい。
寝る前に水分取ってるのに、喉カラカラになるし。

で、うとうとした頃に、枕下へ忍ばせた目覚ましのバイブがうなり、
午前3時半起床。

ほとんど寝てません(´д`)

立ち上がると多少ふらつく。
なんとか外へ。
一個でもペルセウス座流星群が見れれば満足だ。

・・・
・・・曇ってるやん!!!( ̄□ ̄;;

寝る前に見たときは微妙に星が見えていたのに、
厚~い雲に覆われていましたorz

あまりにもショック(=ω=。)

呆然と家へ戻り、しばしボケーッ(゚‐゚*)

なんかしんどいし二度寝(というかほとんど寝てない)しようか。
でも走っておきたい。


心の中で葛藤しつつ、見た目はボケーッ(゚‐゚*)

いや、ここで心を鬼にするのだ!
と、立ち上がり、出かける準備。
人が起きると猫も起きる。

なので、どうしても我慢ならない腹ペコにゃんずにご飯をあげる。
我慢できる子は帰ってから(-人-)

食欲ないけど、レガルのバターロールを一個無理に食べる。
ちょっと猫に取られる(゜д゜)

あ、そうそう、と、いちお爆睡中の相方に声をかける。
回復走に行くと言ってたので。

このとき午前5時前。
これを逃すと暑くなるはず。

相方はボケボケしながら行く準備。
相方もバターロール一個。

午前5時半頃出発!
まだ涼しい♪

そうだ、行き先を決めてなかった(゜д゜)

相方「どこ行くの?」
きゃうちゃん「加茂のお山?」
相方「オレがしんどい」
きゃうちゃん「奥山」
相方「だから坂はしんどいって!」


大正池くろんど池という言葉を飲み込んで、
仕方なく平坦基調の流れ橋を目的地として決めるww

相方は昨日の坂バカツーリングで、
たくさんお山上ったから今日は坂上りたくないらしい(´Д`) =3

久しぶりの木津CR。
人も自転車も少なくて走りやすい~♪
早朝流れ橋(20110814)
大正池が見えるあたりで、山が明るくなってきてました(^ω^)
大正池も長らく行ってないな~。

途中で相方に促されてきゃうちゃんが先頭に。
追い越した勢いで走ったもんだから、そっから時速27㎞/h前後で巡航。
早朝流れ橋(20110814)

今日はすんごい寝不足なのに結構調子いいらしい。
前にぐんぐん進む不思議なペダリング。
前にぐんぐん進むのに、全然足が疲れないやつ。
これときどきできるんですけど、コツがまだ掴めない。
きっと踏込の位置と引き足のタイミングやね~。
ま、別に速く走るつもりもないけど(笑)

チームきゃうちゃんは今年ほっとんど走ってません。
なので、ことあるごとに「この体たらく」とお互い言ってます(笑)

そんなわけで、全メンバー体力が落ちているわけで、
ホントやる気のないチームですww
ま、相方は負傷のためですけど。

この体たらくなので、流れ橋まで体力がもつかどうかも心配されたんですが、
あっちゅー間に到着しちゃいました。
早朝流れ橋(20110814)
ちらほらサイクリストを見かける度が高くなってきた。

もう日が出るぞ~。
早朝流れ橋(20110814)

腹すかしのにゃんころさんたちも待ってると思われるので、
早々に戻ります。

途中、歩行者がいるのに無理な追い越しをする人、
ノーヘルなのにすごいスピードで走ってる人、
な~んかいけてなーい人がちらほらいましたねぇ。
さすがは自転車道。

速いことより、マナーを守るほうがカッコイイと思いますけど。

さておき、走りながらの水分補給にはだいぶ慣れてきました。
けど、左手しか放せないので、手信号ができない(;ーωーA

利き手じゃない左手はもともと力も弱いですが、
一昨年左手首を骨折してから、さらに力が弱くなったようなんです(。´Д⊂)
まだ重いものを長時間とか持てないですし、以前より力が出ない。

そんなこともあってか、ただバランス感覚がないのか、
とにかく左手だけでハンドルを支えることができないのです(;´Д`A ```

あ~でも手信号できないのは問題だ。
なんとかしたい。

家に帰る前はちょっと暑くなってきてました。
もうちょい距離走るなら、もっと早く家を出ないといけないらしい。

(ロードバイクのWillin’で)
走行時間:1時間57分10秒
走行距離:43.63㎞
平均時速:22.3㎞/h
最高時速:33.6㎞/h
目的地:流れ橋

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:47 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●体たらくといいつつ、ペダリングに開眼ですか!!

「おかぁちゃん、あの緑の猫ジャージの女の人、クライマーや・・・」
「しっ、指さすんじゃありません。高いお山に拉致されるわよ」

次は、きゃうちゃん主催坂バカツーリングですね。。。ヒィィッ(男の子の悲鳴)
サカリキ | 2011.08.14(日) 22:23 | URL | コメント編集

●Re: 体たらくといいつつ、ペダリングに開眼ですか!!

>サカリキさん

誰もが認める永遠の初心者ポタリンガーですが、何か?(爆)

ポタリンガーでも走れるコースを検証し続けているだけですので、
好んでお山に行っているわけではありませんww
きゃうちゃん | 2011.08.14(日) 22:50 | URL | コメント編集

あれ そちら曇りでしたか・・・
流れ星 残念でしたねぇ こちらは観れましたよ~♪(笑)
そうかぁ きゃうちゃんさんも 坂バカだったんですねぇ
ご要望により 昨年寄った イチジク農園をコースに入れようと思って
コース変更したんですが・・・
多少 坂があるんですけど 大丈夫そうですねぇ(^▽^笑)
昼食地も ちょっと遠いので 変更予定です!
体調 戻しといて下さいねぇ。。。
よろしくで~~~す♪
Black | 2011.08.15(月) 11:41 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>Blackさん

観れたんですか(゜д゜)
・・・羨ましくなんかないやい(/ヘ ̄、)

> そうかぁ きゃうちゃんさんも 坂バカだったんですねぇ

いえ違います!(即答)
山岳系ポタリンガーだのクライマーだの言われてますが、
周囲がハメようとしてるだけですのでww

> イチジク農園

嬉しいです!おっきなバックパックが必要ですね(笑)

> 多少 坂があるんですけど 大丈夫そうですねぇ(^▽^笑)

ラ・ウーベ前の坂くらいなら大丈夫でしょう(笑)
でも、ご一緒する小径車の方は不利ですよね~(^^;;

変更後のルートもまた教えてくださいね~♪
楽しみです(≧∀≦)
こちらこそよろしくお願いします!!!
きゃうちゃん | 2011.08.15(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
