2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月03日(金)

朝のジテツウはさすがに寒い

昨日はジテツウ日。
日中はかなり暑くなったようですが(日中は冷房の中なので不明)、朝の自転車はめちゃ寒かったです。
日が差してたので暑いくらいかと思っていたんですが、走り出した瞬間「寒っ(゜д゜)」と感じました。
いつもは職場までの短い距離でも汗をかくので、着いてから着替えていたんですが、汗をかくこともありませんでした(^^;;
やっぱりもう秋なんですね~

仕事が終わってから、両親に頼まれたお買い物をするために寄り道をしたので、暗くなってしまいました。で、ライトをつけて帰ることになったんですが、なぜか途中で消えてしまうのです(゜д゜)?
点灯した後ロックもかけてるのに、走ってる途中で消えてしまうんです(>_<)
相方も同じライトなんですが、そんな現象は起こらないらしい・・・
しかも私のやつは、ベルトの滑り止めがどこかで落ちたのか、デコボコ道を走るとライトがひっくり返って下向いてたりします(^^;;
相方が応急処置をしてくれたのでましになりましたが・・・

これも笑天の仕業なのか?!

走行時間:20分13秒
平均時速:15.6km
最高時速:28.7km
走行距離:5.27km
寄り道してもこんな距離なんて近すぎ(笑)

そうそう、一昨日は薄暗くなってから、相方と西大寺(奈良市内)の近鉄百貨店へ自転車でお買い物に行ってきたんです。これも両親より頼まれしものを買いに行くため(--;;
するとここにはいろんな無添加のアイスがあったんです(゜д゜)
相方と悩みに悩んで数点購入してしまったため、大急ぎで帰ることになりました(笑)

帰りはもう真っ暗。街灯のない自転車道を通るため、チカチカライトではかなり見えにくいです(゜д゜)
常時点灯にしとけばよかったと後悔したんですが、相方に置いていかれないようにするためにはストップできません(>_<)
グローブした片手でライトの設定変更できるほど技術も勇気もないし(笑)

両手離せる人ってすごいですよね(゜д゜)
私は一秒くらいしか離すことができませんでした(笑)

知ってる道なので、まだましですが、知らない道の真っ暗は怖いかも・・・

走行時間:33分20秒
平均時速:16.0km
最高時速:28.9km
走行距離:8.94km

そうそう、「ってまだ続くんかいっ」などとツッコミをいれずお付き合いください(笑)

なんと父があの今や幻となったバナナを購入してきたのです!!!(≧∀≦)
いったいどれくらいぶり?涙の再会です(>_<)
久々のバナナ
朝に強い父のことですので、恐らく朝一で行ったと思われます。
夕方はいつもバナナのバの字も残ってませんから。

喜びを噛み締めつつバナナを食べたんですが、まだ青かった(゜д゜)
なんてもったいない食べ方をしてしまったんだろう(>_<、)きゃうちゃんのバカバカバカ
もう少し熟すのを待たねば・・・またもお預けか(゜д゜)

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:58 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
