2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月29日(金)

ドイターのバックパックはすごい

今日は、どうしてもお買い物に行きたかったので、
日中にもかかわらず、勇ましく出かけました(笑)

もちろん目的は買い出しなわけですので、
我が家で最も大きいバックパック、
ドイターのスーパーバイク14SL
を背負っていきます。
当然中身は空っぽの状態で。

このバックパック、容量は、14L。
ジッパーを開くと+4L。
合計18Lも入っちゃう!!(゜д゜)

というわけで、制服のいる仕事のジテツーのときは、これ重宝してました。
ただ、私が背負うと、バックパックに背負われてるような感じらしい(笑)

最近体のあちこちが痛いし、暑いからかフラフラだし。
自転車に乗るまでも「よいしょ」って感じでした(;´▽`A``

けど、走り出すとそうでもない。
日陰は涼しいですし、思ったほどの暑さじゃないんです。
6月のほうが断然暑かった。
お買い物(20110729)
なんだか緑が生き生きしてて気持ちいい♪
今日はなかったけど、毎日のように夕立があるからかな~?

あっちゅー間に到着して、いそいそとお買い物。
買い物してるときって、持ち帰れる量かどうかとかあまり考えないんですww
「なんとかなるかな~」てな安易な考えで、ほしいものを買い漁る(笑)

で、バックパックに入れ始めると、あっという間にパンパン(゜д゜)
まだまだあぶれたものがあるので、ジッパーを開けて最大の容量にします。

おぉ入った!!!(≧∀≦)

お買い物(20110729)
↑帰宅後撮影

いつも通りかなり強引に詰め込みましたww
重量もなかなかのものですorz

フラフラしながら安全第一に帰宅。
止まるとドバッと汗が吹き出しますね~。

(ロデム号)
2011年7月29日(金)
走行時間:42分15秒
走行距離:17.77㎞ ←7三つでました!(゜д゜)
平均時速:25.1㎞/h?
最高時速:?

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:56 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きゃうちゃんさんこんばんは

おぉ、ドイターのスーパーバイク14SL、まさに僕が使っている
のと一緒です。おそろですね。
これ、雨のとき頭にかぶるカッパがついてたり、バック全体を
覆って雨からぬれないようにするカバーがついてたり、ヘルメット
を収めるためのフックが着いてたりと優れものですよね。
どの機能も一度も使ったことがありませんが。

>私が背負うと、バックパックに背負われてるような感じらしい
きゃうちゃんさんは小柄でかわいらしいのですね。

これからはこのバックパックを使うたびにきゃうちゃんさんを
思い出しそうです。
ヤッタラン副長 | 2011.07.29(金) 22:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>ヤッタラン副長さん

こんばんは。
ヤッタラン副長さんもですか。
相方が購入したんですが、私のほうがいつも荷物が多くなるので、
結局私が使ってますww

中位のも小さいのも持ってますが、
ドイターのバックパックはどれも使いやすくて便利です!
ポケットもいっぱいありますし、背中も蒸れないですしね♪
特に14SLはいろいろ機能満載で便利ですよね(^ω^)
私はカッパ以外は全部使ってます。

> きゃうちゃんさんは小柄でかわいらしいのですね。

かわいらしいかどうかはわかりません(笑)
身長も160㎝なので、女子の中では普通よりまだ高いほうなんですけど、
骨格が小さいからかいつも低く見られます(^^;;

> これからはこのバックパックを使うたびにきゃうちゃんさんを
> 思い出しそうです。

思い出すだけで笑天も一緒についてきますよ(爆)
最近まわりで猛威を振るってるんですよね~(; ̄ー ̄A
きゃうちゃん | 2011.07.30(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
