2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年07月22日(金)

さよならライド

みなさま、

突然ですが、

本日を持ちまして、

自転車やめます!!!(>ω<)


・・・
・・・

というわけもなく(爆)
ボチボチ乗って行きますよ~。

タイトルは、そういう意味でなく、

我が家のクロスバイクのセンチュリオンCROSS LINE50こと、センちゃん。
自転車復帰(20100116)
↑めっちゃ古い画像ww


相方
がすでにご紹介した通り、この度センちゃんの嫁ぎ先が決まりました。
先日ロードデビューを果たした友人おかんヌの子になります(^ω^)
通勤等で使用するそうです。

センちゃんは、相方、きゃうちゃんヒナえもんを自転車の世界へ導き、
相方、きゃうちゃんの通勤にも大活躍してくれました。

センちゃんは非常に乗りやすく、ずいぶん愛着のある自転車でしたが、
新たな場所でセンちゃんの良さを存分に発揮してもらえればと思っています♪
センちゃんは本当に多くの人材を育ててくれるんだな~としみじみ思いました(-人-)

明日旅立つ予定のセンちゃんと、今日は最後のお別れライド。
さよならセンちゃん(20110722)
近場でしたけど、しっかり走ってくれました♪

ちなみに途中でポツポツとが降り出し、屋内にいる間に雨がザーッと降ったらしく、
帰るときには路面がウエット(゜д゜)

泥除けも装備してなかったので、とりあえずバックパックにはカバーを。
カバー(20110722)
で、普通通りに走って帰ったわけですが、
どろんこになってしまいました(;´Д`A ```

そして、明日引き渡しのセンちゃんもどろんこ・・・( ̄Д ̄;;
拭かなければと思ったんですが、とりあえずシャワー浴びて、
家のことしてたらすっかり忘れてました(;´▽`A``

で、相方にそのことを言うと、しっかり怒られまして(苦笑)

明朝は、車載して室生ダムにておかんヌとポタリング予定。
きれいにする時間あるかな・・・(;´Д`A ```


(クロスバイクのセンちゃんで)
~さよならライド~
2011年7月22日(金)
走行時間:21分53秒
走行距離:8.24㎞
平均時速:22.4㎞/h?
最高時速:???

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:47 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

マジでびっくりした~~~
官総理が「首相辞めます!」ぐらいビックリしましたw

嫁ぎ先が決まって何よりですね~
がんじー | 2011.07.22(金) 23:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>がんじーさん

びっくりされましたか(´m`)
ま、やめてるも同然なくらい乗ってませんけどね(笑)

センちゃんの今後の活躍に期待です♪
きゃうちゃん | 2011.07.23(土) 01:02 | URL | コメント編集

タイトルだけ見ると確かにビックリですね

相方さんも新しいのを買ったようですし
センちゃん乗られないなら嫁ぎ先で
使ってもらえれば本望ですよね

ステムは可変タイプなら初心者向きに
角度を上げてはどうでしょう
きの | 2011.07.23(土) 20:37 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>きのさん

やっぱり使ってもらえたほうがよいですもんね(^ω^)
うちもさすがにもう置き場所がないですし(^^;;

センちゃんはそんなに前傾にはならないんです。
なので、全く問題ないようでした♪
きゃうちゃん | 2011.07.24(日) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |