2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年07月10日(日)

夏にはこのジャージ

いや~連日暑いですね~。
今日は夕立があるかと思ったのに、全然。

相方は昨日に引き続き朝に走って、しっかり日焼けしてました(^^ゞ
相当お疲れのようで、只今気を失った状態です(笑)

さて、

昨日nakatsuさんのお見舞いの帰り、キタサイクルさんへ寄りました。
どうしても指先焼けをしたくないので、
フルフィンガーグローブを探しに(^^ゞ
今年はあんまり入荷しないらしい。

SUBの指先だけカットしてあるグローブがほしいんですが、
なかなかありません。。。
SUBにクッション性を追加してほしいものです(´Д`) =3

数少ないフルフィンガーグローブを試着してみるも、合うものがない。
OGKのUVカットグローブがかわいいな~と思ったんですが、
女性用なので、カエルの手になってしまいました(泣笑)

結局得るものがなかったんですが、なんともグッドタイミングで、
ずっと前に注文してたものが届いていました!!!

おぉ~~~っっっ!!!(゜д゜)
ゲゲゲジャージ(20110710)

ゲゲゲジャージ(20110710)
ゲゲゲの鬼太郎ジャージですっ!!!(≧∀≦)

目を付けたときから、買う気満々でして(笑)

男女兼用だったようなので、XSサイズにしたんですが、
やっぱりちょっと大き目ですね。
腕とか本当にブカブカです(^^ゞ
相方は全くチャックが閉められない状態でした。
そりゃMかLサイズの相方には無理ですよね(苦笑)

でも、下がパチッと閉まるので(ゴムで)、問題なさそうです(^ω^)
いつ着ようかね~♪
夏にはいいジャージですww

ま、とりあえず洗濯行きっ!!!(・ω・)/

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:49 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |