2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年08月31日(日)

恒例♪童仙房ブルーベリー狩りポタ

急に朝晩涼しくなって、秋らしくなってきましたね~。

2014年8月20日(水)
この日は、毎年恒例の童仙房ブルーベリー狩りへ♪
今年初!今年はどうやら曇りや雨の日が多くて熟すのが遅いらしく、
お盆くらいからスタートしたそうです。だいたい9月末くらいまで。
電話予約必須です!→童仙房山荘HP

メンバーは、女子会でお馴染みの、yasanekoさん、くぅさん、まさQさん。
そして、偶然まんま亭でご一緒し、まんまママさん交えてブルーベリー狩りで盛り上がったUさん。
残念ながらママさんはお仕事で不参加(>_<)
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
空がきれい♪

早めスタートだったからか、和束川沿いが涼しかった♪
和束のローソンで休憩。
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)

そして、Uさんは初となる童仙房へ。
木陰も多く涼しいのがありがたい。
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
舗装されている部分も結構あって、ずいぶん走りやすくなってました!
でも荒れているところも多く、相変わらずグレーチングが危険なので注意が必要です!

みんなでおしゃべりしながらだと長い道のりもあっという間ですね~♪

しかし、小虫がまとわりつくのが嫌だ・・・切山のときのあの小虫(-ω-;;
遅れがちなメンバーを待つために停止すると、アブが足にくっついてくる∑(ΦдΦil!)
というわけで、あまり待てず・・・(苦笑)

2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
日の当たる場所だと虫は少ないけど、暑いし。
でもなぜか切山付近には虫が少なかったな~。

2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
路面状況を注意し合いながら、のんびりと♪

2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
山荘に到着し、そのまま自転車でブルーベリー園へ移動。

2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
園に入ったら解散!各々好きなだけ好きな場所で採取(笑)
ブルーベリー園は広いのです。
各々行方不明になったり(笑)

Uさんは背が高いので、かなり有利。
やはり届きにくいところや奥深くにおいしそうなのがあります。
トンボがUさんの腕で休憩する場面も(゜д゜)
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)

みんな大収穫で大満足♪
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
私は今回721g!!!
しかし、これだけ採ってもすぐになくなるおいしさです(苦笑)

若旦那と談笑しつつ少し休憩して、下山。
お昼頃なので、ランチ処までに和束のローソンで少し補給。
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
わづか茶は濃厚ですね~。

膝を痛めてしまったUさんとは途中解散し、女子組はギャラリー人と木でランチタイム♪
自転車スタンドが設置されてました!
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)

ランチは完売していたので、パンプレート。
2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
おいしい(≧∀≦)♪
最近遅い時間になるのでランチにありつけないのが残念(-ω-;;
ほうじ茶オーレというのも注文したのですが、これがめっちゃうまい!!!
また飲みに行かねば!

2014年8月20日ブルーベリー狩り(20140831)
大いに盛り上がって楽しかった~(≧∀≦)♪

来月も通いたいところですが、北海道の旅があるからどれだけ行けるだろう・・・

2014年8月20日(水)~童仙房ブルーベリー狩り
走行距離:65.0km
走行時間:3時間57分38秒
獲得標高:966m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:46 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年08月27日(水)

HONMACHIアートチェーンオープニングイベントへ参加しました!

日が経つのは早いものです・・・(苦笑)

2014年8月17日(日)
この日は、舞台美術家の友人に声を掛けていただき、
”HONMACHIアートチェーン”のオープニングイベントに参加させていただきました!

常設展と、アートマーケット、屋上ライブがこのイベントであり、
私はアートマーケットに参加。

きゃうちゃん商店、初の奈良以外へ進出(笑)

会場オープンの1時間前に入って、お手伝いしてくれる叔母と準備。
棚を全部使わせていただけるとのことで、広さは十分。
2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
しかし、埃が・・・(゜д゜;)
いつも持っているウェットティッシュで掃除開始~

棚に備え付けの看板は、適当に持ってきていた布を被せて隠す。
商品と、その他適当に持ってきたディスプレイツールを見比べて、
頭の中でイメージを組み立て、並べる。
叔母はそういうのできないので、ディスプレイは全てひとりで。
2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
夏だから、湖や海、青々とした木々・・・なんてこともイメージして作ったんですが、
後から手伝いに来たいとこに「え、全然わからんかった」と言われました(苦笑)

2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
棚のイメージは画像で見せていただいてましたが、サイズなどわからなかったので、
全くもってぶっつけ本番のディスプレイ。

2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
しかも短時間に仕上げようと思ったら結構大変(;´Д`A ```

気付いたら2時間経過・・・
あ、もうオープンしてるやん!と思ったんですが、全然お客さまはおらず、
ホッとひと息?!(笑)

2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
完成~。
なんとか形になったかな?

しかしここは冷房が効いておらず、サウナ状態・・・じわじわと暑さが。
たまに吹く風が心地よい♪

しかし、お洒落なビル。
2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
モダンやわ~

お客さまは・・・来ない・・・

というわけで、叔母とお昼を交代で食べに行ったり、友人とおしゃべりしたり。
他の出展者とおしゃべりしたり。

16時からのライブまではほとんど集客が見込めない模様。
なので、のんびりと。
そこへ、yasanekoさんが!
叔母と交代のためにやってきたヒナえもんも交えて談笑。

一緒にリハ中の屋上へ。
2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)
ドリンク片手に談笑♪

大阪の真ん中だというのに、なんだか別世界のような屋上!
昭和の世界という感じで、なんだかとっても落ち着くし不思議な感覚♪
こういう雰囲気いいな~。

大いに盛り上がって、yasanekoさんとお別れ。
楽しいひとときでした!ありがとうございます!!!(≧∀≦)♪

そして、ヒナえもんと店番。
しかしほとんど人が・・・(苦笑)

変化していく常設展で作品を作り続けつつも、
ちょくちょく見に来てくれた友人と談笑したり。
私が遊びに行ったり。
2014年8月17日HONMACHIアートチェーン(20140827)

叔母はヒナえもんと交代で帰るはずが、屋上ライブが楽しかったらしく、
結局最後までいました(笑)

全体的にお客さまは少なかったのですが、
見に来てくださる方といろいろ会話ができる時間が持てたことはよかったですね♪
その方が実はアーティストだったりして、これまた楽しかったです!

知人で来ていただいたのは、yasanekoさんお一人だけだったというのもすごいです(笑)
みんなひどいわーww
まぁ、お盆休み最終日という人も多かったし、難しいところ。

でも、いろんなアーティストと触れ合えて楽しかった!(≧∀≦)♪

しかし、こんなアート空間なかなか楽しめないと思うのに、お客さまが少なかったのは残念!
もったいないな~と思いました。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  グッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2014年08月24日(日)

クロージングイベントは今日

17日に参加した、HONMACHIアートチェーンは本日クロージングイベントをされてます!


きゃうちゃん商店は出店しませんが、本日最終日、是非遊びに行ってくださいませ♪


ちょいと忙しくてレポが遅れてます;^_^A

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  12:46 |  美術館、展示会  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年08月13日(水)

大阪デビュー記念?!新作缶バッチとストラップ!

いよいよあと数日です!
2014年8月17日は、
「HONMACHIアートチェーン」のオープニングイベントに参加します!

各線本町駅から徒歩1分の丸忠第一ビル。
普通のビルがアート空間に変わるというおもしろいアート企画。
常設展は、17日~24日まで。

17日&24日は、オープニング&クロージングイベントがあり、
ライブやアートマーケット、パフォーマンスなどがあります!
イベント日は、入場料1,000円(ワンドリンク&ワンフード付き)が必要です。
是非みなさまお越しくださいませ♪

きゃうちゃん商店は、17日のみ、11時~19時頃まで出店する予定です!

さて、にゃらまちねこ祭り以外のイベント参加は初めて。
というわけで、大阪デビューというわけです!

せっかくなので新作を作りました!!!
大阪デビュー記念缶バッチとストラップ(20140813)

大阪デビューということなので、関西弁で(笑)
急遽決まったイベントなので、時間がなく、新作はこの2種のみです。
その他完売していた缶バッチとストラップも作りましたので、
是非ご覧ください♪

ちなみに数に限りがございますので、お早めに!
また次のイベント(恐らくねこ祭り)では作ると思いますが・・・

一日売り子してると思いますので、お気軽にお声掛けください~♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:32 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年08月13日(水)

第1回スイーツパーティーポタ

8月17日は「HONMACHIアートチェーン」のオープニングイベントに参加します!
新作の発表も近くします!よろしくお願いいたします!

2014年7月26日(土)
この日は、暑さのピークと言われた猛暑日。
こんな日は引きこもりが一番なんですが、なぜか企画してしまいました。

第1回スイーツパーティーポタ

Yさんと兼ねてより企画していたんです。

『スイーツを持ち寄って食べる』

いやただそれだけなんですが(笑)

私はガトーショコラを作って持って行くことに。
2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)
よりによって前日は仕事の帰りが遅くなって夜遅くに焼きました(苦笑)

最近またよくケーキを作ってます。
チーズケーキにガトーショコラにスポンジ。
スポンジは米粉を使用したものを研究中♪
パウンドケーキはバター高騰のため、なかなか作れません(苦笑)

そして、当日。
スイーツ会場は、持ち込みOKの山甚。
途中で集合して一緒に行く予定が、朝からバタバタと忙しく、遅刻(;´Д`A ```
15分ほど遅れるので、先行してもらうことに。申し訳ありませんノ(_ _ ;ノ)

追いつけるかな~と府道47号を猛ダッシュ。暑いけど。

2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)
府道5号に入ったあたりの気温計が33度・・・
これを見て萎えた・・・暑い(-ω-;;

そこからダラダラと走り、結局追いつかず山甚集合(苦笑)
2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)

早速スイーツを広げる♪
2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)
スイーツに詳しいYさん(?)、たくさん仕入れてきてくれました(≧∀≦)♪
うま~い♪

途中Yさんのお仲間団体さんが来られ、ずいぶん賑やかに♪
そして食べてしゃべって相当満腹・・・

が、しかしもうひとつ、お昼はまんま亭へ、という目的があり。
暑い時間を避けて、と様子を見ていたけども、閉店の時間になってしまうし、
結局14時頃の暑い時間にお店を出る(-ω-;;

外に出ると危険な暑さが・・・orz
なんで世の中こんなに暑くなったんだ~
和束でも気温36度か37度だったらしい・・・

そこから「暑くない暑くない」と暗示をかけながら走る。
走ってるとまだマシなのに停まると大変なことに(-ω-;;

なんとかまんま亭到着。
相方がシクロクロスの練習帰りに来てました。

とにかく私たちは冷たいドリンクを。
2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)

それからエビカレーを食べて、さらにみかんミルクカキ氷♪
2014年7月26日スイーツパーティー(20140813)

いや~生き返った(*´∇`*)

帰る頃には少し暑さはマシになっていたけど、最短ルートで帰宅。

一日のスイーツ許容量を超えたらしく、帰宅後一切甘いものを受け付けませんでした(苦笑)
翌日には普通に戻ってましたがw

いや~こんなポタ会も楽しいもんですね~♪
お疲れさまでした!今度は涼しくなってからということで(笑)

2014年7月26日(土)~山甚~まんま亭
走行距離:45.8km
走行時間:2時間13分16秒
獲得標高:355m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:02 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年08月13日(水)

まんま亭であらまき夫妻送別会

とにかく先月のレポを(;´Д`A ```
今月に入ってから自転車乗ってません(苦笑)

2014年7月24日(木)
この日は、女子会やポタ会でご一緒していた
あらまき夫妻がお引越しされるとのことで、ささやかな送別会を開催しました。

あらまきさんとはまんま亭でお会いし、それからもちょくちょくお会いし、
ポタ会をご一緒するようになりました。

あらまき夫妻企画の308ポタにも参加させていただいたり。
ゆるいと思われた308ポタ企画・・・いや~大変でした(苦笑)
そんな楽しい思い出がたくさんです!

送別会の場所はゆかりのあるまんま亭で。
2014年7月24日あらまき夫妻送別会(201408013)

メンバーは、タカやんさん、まさQさん、yasanekoさん、あらまき夫妻、くぅさん。
2014年7月24日あらまき夫妻送別会(201408013)
まんまママさんも仕事の合間にご参加いただきました♪
ありがとうございます!

自転車談義で盛り上がりつつ、スペシャルカレーをいただきます♪
2014年7月24日あらまき夫妻送別会(201408013)

新天地のお話も伺いつつ、やはり大半は自転車談義でした(笑)
最後にみんなからささやかなプレゼントを。喜んでいただきました(≧∀≦)♪

話しは尽きないですが、時間となりまんま亭でタカやんさん、あらまき夫妻とお別れ。
新天地でも楽しんでください!!!オススメのポタコース探しておいてくださいね~♪

そして、まさQさん、yasanekoさん、くぅさんは途中まで同じルートなので、
せっかくだし、レガルへ寄ることに。

しかし暑い~

2014年7月24日あらまき夫妻送別会(201408013)
あらら、レガルは秋頃に移転するらしい(゜д゜)

移転先住所↓
京都府木津川市梅谷荊谷(イバラタニ)55番1


今の場所からそんなに遠くないみたい。

ここで解散!
おいしいパンも最後に買えて大満足♪

ご参加のみなさま、ありがとうございました!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  13:11 |  自転車:グルメ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2014年08月11日(月)

童仙房ブルーベリー狩りの確認と切山初挑戦

病気の愛猫ふぅちゃんの看病と17日の出店イベントで落ち着かない日々です(;´Д`A ```

さて、今頃ですが、先月のポタのお話し。
激坂と言われる切山に初挑戦の記録!!!
相方がすでに相方目線のレポしてますが・・・


2014年7月20日(日)
そろそろ童仙房のブルーベリー狩り始まる時期だな~。
今年はいつから開始かな~。

そうだ、確認しに行こう(・ω・)ノ


ついでに、相方に「きゃうちゃんには無理」と言われていた
激坂らしい切山にも挑戦してみよう。
あざみを登れたから大丈夫でしょ、と言われたものの、登ってみないことにはわからない。

激坂で道も狭いらしいし、あんまり大人数で行くのもあれなので、
敢えて、最近あんまり自転車乗ってないんじゃないの?丸投げ隊メンバーを徴集w

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
左から、アヒルさん、チビクロさん、相方、ナッキさん。
チビクロさんは丸投げ隊じゃないですが、自転車乗り始めた頃からの仲間です♪
膝の手術をされてから驚異的に回復されて、現在ロードはリハビリ中(?)なので、
お誘いしました♪

今回ルートは非公開とし、当日集合してから発表しました(笑)
これちょっとわくわくしていいと思いません?

ルートは、予想された「犬打峠~金胎寺~信楽~まんま亭」ではなく、
「和束~童仙房方面~163号~切山~童仙房~信楽~まんま亭」でしたΨ( `▽´ )Ψ

ご存じの方も多いと思いますが、変○メンバーなので、
どんなルートでも問題ないということで、こんな企画をしたのです♪

私だけ切山初挑戦なので、みなさんにはお付き合い&証人として同行していただきます!w

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
府道5号ではチビクロさんの後方に。
さすがサイボーグです。変わらぬ安定した走りです!
不安定な人の後ろにつくと妙に疲れるんですよね~

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
チビクロさんは所用のため、和束のローソンでお別れ。
切山初挑戦を見届けていただきたかったのですが、残念!w
お疲れさまでした♪

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
そして、和束から童仙房方面へ。国道163号へ抜ける。
ここの下り怖かった・・・ひとつのコーナーは自転車押しました(苦笑)
やはり急な下りとカーブが合わさると無理です(-ω-;;

交通量の多い国道は集団で走るため、あまりくっつけない私が先頭。
でも切山への道を知らないので、後方で相方が曲がる場所を指示するとのこと。

いつ曲がるかわからないので、インナー縛りで国道を走るw
まだかな~と思っていると、
相方が急に「そこ左!」と指示。

(゚Д゚;≡゚Д゚;)えっ?!

全然心構えもなく、突然の指示にあたふたと左折。
左折した先の道が狭くてめっちゃ怖かった上に、急に激坂!!!
「(゚Д゚;≡゚Д゚;)え?え?!」と状況呑めずにいると、
相方が「行って行って!」と。
状況もわからずとにかくそのまま激坂を登りだす。
そして相方「もう始まってるから!」と。

始まってんのかいっ!(゜д゜)
心の準備も何もあらへんやん!指示急すぎやし! (○`д´)ノ

インナーにしてて正解やったわ~。アヒルさんはアウターやったらしいけど(苦笑)

いやしかし、なかなかの激ですね。序盤。
インは相当な勾配。車来たら最悪やと思われ。インとか無理やと思う・・・

そんなんが続きまして、でもあざみみたいに先が見えないこともないし、
なんとか登れるかな~という感じで淡々と。
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
ワンワンアタックにビクビクしたけど大丈夫だった~
↑放し飼いの犬が追いかけてくるエリアがあったらしい

ここも10%勾配になるとホッとする感じですね。
中盤くらいから10%前後が続くのかな。
安定してるけど、長い。とにかく長い・・・
小虫もまとわりついてくるし(-ω-;;
この勾配で小虫を払いながら走るの余計疲れるし・・・

後半はずっと10%前後なのでペースを落とせば息切れもなく登れます。
とにかく小虫が大変・・・速度上げるとしんどいし。
でもって、とにかく長いので、一人だと嫌になるかも(笑)

そして、切山無事制覇!!!

一つ目のミッションクリア♪

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
ダラダラ走ったメンバーに、相方が喝!(嘘)
ポタリンガーが足付きなしの息切れなしでゴールしたことにガッカリ?!(笑)

そして、童仙房山荘へ。
途中雨が降ってきたけど、そのまま走る。
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
山の中は涼しい♪雨でちょっと寒いくらい。
結構な雨になったけど、20分くらいで晴れ間が。
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
童仙房近くには、蓮の花が咲いてました♪

山荘で若旦那としばし談笑。
ブルーベリー開始時期を確認し、二つ目のミッション終了。

これで私の本日の目的はほぼ達成したといっていい(笑)

ナッキさんに「電話で確認できるって知ってる?」と言われたw
電話苦手だし~。ま、予約は電話でするけどね(笑)

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
そして、ここから信楽へ抜ける。結構登るね~この道も・・・
みんな速い速い。

2014年月20日切山初挑戦(20140811)
登り坂とは思えない速度で走るからね~この人たちは。
私はマイペースに歌いながら♪

で、洞之園へ到着。
焼き餅をいただきます♪うまい!!
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
ここのお餅やカキ氷もだけど、佃煮がめっちゃおいしいんです!
また今度買いに行かねば。

本当はみんなカキ氷にする予定が、雨で冷えたので結局相方のみカキ氷(苦笑)

それからまんま亭へ。
和束あたりでかなり気温が上がってきて、奈良市内はぐったりする暑さ・・・(-ω-;;
信楽は涼しかったな~
ホンッとしんどい暑さでうんざり・・・
まんま亭までの相方の鬼牽きが容赦なく疲れたしorz

まんま亭は大混雑で、しばし外で待ちました。
待ってる間喉カラッカラだったので、自販機で冷たい麦茶を購入してがぶ飲み。

ようやく涼しい店内へ。
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
おいしいカレーをいただき、談笑。
帰ろうとしていると空が暗くなってきて、ゲリラ豪雨!
2014年月20日切山初挑戦(20140811)
雷も雨も激しかった・・・
雨宿りさせていただき、止んだところで帰宅。

いや~久しぶりに100キロ近くも走って疲れたわ~
でもめっちゃ楽しかった~(*´∇`*)♪

2014年7月20日(日)~童仙房~163号~切山~童仙房~信楽
走行距離:97.7km
走行時間:4時間58分21秒
獲得標高:1,382m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:20 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年08月09日(土)

HONMACHIアートチェーンに出店します!

猫のこともいろいろあり、バタバタしております


さて、急遽イベント参加が決まりました!
今月17日(日)、HONMACHIアートチェーン
オープニングイベントに、きゃうちゃん商店が出店することになりました!

+++++++++++++++++++++++++++++
8月17日(日)~24日(日)
アートがつながる、アートでひろげる、無限の輪
『HONMACHIアートチェーン』


大阪市中央区久太郎町3-5-5
心斎橋筋商店街丸忠第一ビル
各線本町駅12番出口から徒歩1分

2F常設展 高島奈々・植田昇明ふたり展「生・生・世・世」
入場無料。
ただし、17日と24日は、入場料1,000円(ワンドリンク・ワンフード付き)。

☆17日&24日は、オープニング&クロージングイベント開催☆
パフォーマンスや、お店の出店など。
※きゃうちゃん商店は17日のみ出店です。
入場料:1,000円(ワンドリンク・ワンフード付き)

+++++++++++++++++++++++++++++


詳細は、イベントサイトにてご確認ください♪
きゃうちゃん商店もご紹介いただいております!
HONMACHIアートチェーン

HONMACHIアートチェーン参加(20140809)

Tシャツ、トートバック、ストラップ、マグネット、缶バッチ、ノートなど
今年のにゃらまちねこ祭りで販売したものはもちろん、
新作缶バッチとストラップも販売します!!!

急遽決まったので発注から納品までの時間がなく、夜なべして絵を描きました(苦笑)
ねこ祭りではないですが、猫さんの絵です(ΦωΦ)☆

2F常設展は舞台美術家の友人の作品です!
展示期間中に変化していく作品のようですので、お近くの方は是非何度もお越しください♪

17日は、恐らくチームきゃうちゃんジャージで売り子に徹してると思います!
販売は、11時~19時頃までです(たぶん・・・)。

みなさまのお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたします~(*´∇`*)♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:57 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
