2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年07月18日(金)

まんま亭14周年お祝いへ♪

NHK BSの「チャリダー」に相方と私が映ってたらしく、まわりでネタとされてます(笑)
富士山国際ヒルクライムのときのなんですけど、「激坂」という文字とともに私が映ってて、
私だけ坂を登ってるように見えないらしい。
画像を見せてもらったら、確かにまわりから浮いてる(苦笑)
いや~笑いましたw

さて、先日のお話です!

2014年7月16日(水)
この日は、ご予約商品納品のために奈良町&まんま亭へ。
まんま亭は、14周年を迎えられたとのことで、お祝いも背負って♪
時間が取れず、前夜に慌ててお祝いのカードを描いたので、
仕上がりが雑になってしまった…(;´Д`A
まんま亭14周年お祝いカード(20140718)
↑お祝いカード


日中走るのが辛い季節になりましたね~。
今年は冷夏のはずじゃ…(´Д` )

まずは、ねこ祭りでお世話になった"うと○うと"へ。


そして、"とらや"へ寄って、お祝い用と自分用のにゃんにゃんボーロを購入。
ねこ祭りのときに数度訪れたのでお店の方に覚えられていて、ついつい長話(笑)
それから、まんま亭へ。

平日なのにたくさんの自転車でびっくり!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃりん娘の松可奈ちゃんと待ち合わせしてたので、
席を確保してくれてました(=´∀`)人(´∀`=)Thanks!

私はお腹は減ってるけど暑さであまり食欲がなく、可奈ちゃんはダイエット企画中。
まんま亭のカレーはボリュームがあるので、まんまママさんにお願いして、
エビカレーをシェアさせていただくことにノ(_ _ ノ)


おいしいカレーをさらにおいしそうに撮ろうと試行錯誤の可奈ちゃん(笑)


そして、みかんミルク氷もシェア♪

おいしかった~♪

可奈ちゃんはお仕事の時間になったので、ここでお別れ(つД`)ノ
まんま亭14周年記念(20140718)

その後は、まんまママさんに紹介していただいた、Uさんと談笑。
そこへMさんがお友達とやってきたり、まんま亭大にぎわいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな帰った後はママさんと談笑し、結局柳生から帰れない時間に(゜д゜)
で、普通のルートで帰宅~。

ほとんど走らずまんま亭に入り浸りの一日となりました(笑)
笑い過ぎしゃべり過ぎで口は疲れてましたがw
スポンサーサイト

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  10:56 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2014年07月15日(火)

夏の風物詩

蒸し暑い日が続いております(;´Д`A

夏の風物詩と言えば、
怪談

ですが、

我が家にも、夏になると現れる怪談が…





ねこ怪談

ならぬ、

ねこ階段(笑)

毎日こんな感じです~
階段に大きな窓があるからかな~と思いますが、人間にしてみればここは暑い(苦笑)

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  12:28 |  ねこ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2014年07月13日(日)

にゃらまちねこ祭りでの人気ランキング発表!

6月に開催されました「にゃらまちねこ祭り」。
きゃうちゃん商店はたくさんの方に支えられ、
今年も大盛況のうちに終えることができました♪
ありがとうございますノ(_ _ ノ)

さて、
今回の商品別人気ランキングを発表したいと思います(ΦωΦ)

まずは、根強い人気、
【缶バッチ】
第1位 負けるな自分
第2位 脱


にゃらまちねこ祭り2014人気ランキング(20140713)

やはり「負けるな自分」シリーズが人気のようです!
そして、今回は脱力系が2位に浮上。
みなさまお疲れ気味なんでしょうか(笑)


続きまして、ご家庭やオフィスで大活躍?!
【マグネット】
第1位 ポタビーム
第2位 Now working


にゃらまちねこ祭り2014人気ランキング(20140713)

どちらも新作のスクエアタイプ。
ポタビームはお馴染み目から怪光線、キャットアイライト?!
マグネット用に若干手直ししてます。違いがわかりますか?(笑)

Now~は、LINEスタンプ用に描いたものです。
実はこのOL猫は寝ていて、まぶた(猫にはない?)に目を描いているんです。
上司がそれに気づいて怒っている、という設定。
目は淡く描いてるんですが、小さいのでわかりにくく、なかなか気づいてもらえません(苦笑)

そして、使い易いと大人気、
【ストラップ】
第1位  負けるな自分
第2位  何か?
     いっしょに立ち上がろ
     ちょっとそこ座れ


にゃらまちねこ祭り2014人気ランキング(20140713)

にゃらまちねこ祭り2014人気ランキング(20140713)

1位はやはり「負けるな自分」でした。
現在在庫切れですノ(_ _ ;ノ)
根強い人気です!なんでも最後は自分との戦いです。
この精神でどんなことも乗り切りましょう!

2位は3種並びました。
どれも新作。

「何か?」は、うちの猫が洗面台にこんな感じで寝ていたことから(苦笑)
全然避ける気ナシで、しばらく水が使えませんでした(-ω-;;

「いっしょに立ち上がろ」は、東日本大震災3年目のときに描いたものです。
がんばれ、とは言えないくらいがんばってる方々がいます。
だから、「がんばれ」ではなく、この言葉を選びました。

「ちょっとそこ座れ」は、落ち着いて考えてみなさい、というイメージで。
パニックになりそうな場面に遭遇したら、この猫さんに諭してもらってください(笑)


と、こんな結果になりました。
トートバックはMサイズが好評で、
兄の黒猫ぱっくんシリーズ、きゃうちゃんのenjoy cycling、負けるな自分が人気でした♪
Tシャツも同じくです。
みなさまにきゃうちゃん商店のグッズを愛用していただけると大変嬉しいです(*´∇`*)♪
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!!!


品切れで購入できなかったみなさま、申し訳ございませんノ(_ _ ノ)
来年も新作を加えて臨みたいと思いますので、よろしくお願いいたします!(^ω^)

きゃうちゃんオリジナルカレンダー2015は、好評受付中です~♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:42 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年07月12日(土)

にゃらまちねこ祭り撤収&まんま亭&奥山&柳生&浄瑠璃寺

なんだかムシムシと暑い日が続いております。
日中外に出るのは嫌だ・・・

きゃうちゃんカレンダー2015をご予約いただいた方で、
まだメールをもらってませんという方いらっしゃいませんでしょうか?
会場の予約表、メールでご予約いただいた方全員にメールをお送りしております。
まだ届いていないよ、という場合は、コメント、メールにてご連絡くださいノ(_ _ ノ)
コメント欄に個人情報は書かないようにお願いいたします。
その場合は非公開でお願いいたします。


さて、にゃらまちねこ祭り撤収のときのお話し。

2014年7月1日(火)
6月30日に無事、にゃらまちねこ祭りは終了したのですが、
その日は仕事だったために翌日撤収することにしたのです。

自転車で奈良町は十輪院のお世話になった「うと〇うと」へ。
撤収作業をしつつ、談笑。
お世話になりました!ありがとうございます(^人^)

残りの商品と展示道具は結構重い。
これは自転車では無理なので、車で奈良町に寄ってくれた母に託すノ(_ _ ノ)

そして、私はまんま亭へ。
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)

7月の平日限定のスイーツをまずはいただきます♪
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
きなこの香りがふんわりしてうまうまです(*´∇`*)♪

そして、エビカレースペシャル~♪
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)

まんまママさんと談笑していると、女性サイクリストが一人でやってきた。
ちゃりん娘の松可奈ちゃんとのこと。
私は実のところ「ちゃりん娘」という名前は聞いたことあるな~、という程度・・・
テレビや雑誌もほとんど見ないし、芸能界とかもかなりうとい。
中年のおっちゃんに負けないくらい(笑)

でも、まんまママさん交えてちょこちょこお話ししているうちに自転車談義となり、
ママさんがお客さん対応されて二人になってからも話しは止らず(笑)
大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました(≧∀≦)♪
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
そんなわけで、気づけばもう夕方!(゜д゜)
最短で帰ればなんのことはないんですが、やはり柳生経由でしょう(笑)
日が長いので、まだなんとか日暮れには間に合うハズ。

まずは奥山(県道80号)をのほほんと。
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
青空!きれいだけど、暑い~(;´Д`A ```
日の当たるところは暑くって、ボトルの水を頭や首にかけながら凌ぐ。

2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
須山のバス停到着~。

さぁ、ここからは木陰が多くなるのでホッとひと息♪
2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
涼しいと登りはぐんと楽になりますね~

まだアワイチの疲労が残ってるのか足が重怠い。
勾配10%が平坦に思えなかったし(笑)
アワイチ翌日のジテツーは、ほんとに足まわらんかったからな~

2014年7月1日ねこ祭り撤収(20140712)
浄瑠璃寺に着いた頃に少し空が赤くなり始めていてきれいでした♪

で、無事日暮れまでに帰宅。

(チビクロン号)
2014年7月1日(火)にゃらまちねこ祭り撤収
走行距離:42.5km
走行時間:2時間26分32秒
獲得標高:782m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年07月10日(木)

まんまDEアワイチ~リベンジ~

雨予報続きますね~
ムシムシと暑い日も続き、猫たちバタバタ伸びまくってます(苦笑)


さて、先月末はアワイチしてきました!
チームきゃうちゃんでは毎年行ってますが、今回はチームまんまで。
うちのチームの流行(?)は「たこせんライド(アワイチ経由)」ですが、
通常のアワイチです!(笑)

2年前にも「まんまDEアワイチ」をしたんですが、いろいろあって、アワ5分の4になったんです。
福良からショートカットになってしまったので、一周じゃなかった。
せっかく休みを調整してアワイチ初挑戦したメンバーは無念な結果に。

というわけで、今回はリベンジアワイチ!
アワイチマスターの相方が計画し、みなさんをご案内するとのこと。
私は最後尾チームについて、道に迷わないようサポートしてちょうだいとのこと。
がしかし、何度もアワイチしてるのに、いつも丸投げなのではっきり道を覚えていないという(笑)

まんまママさんは、最近自転車に乗れてないということでかなり心配されてましたが、
前回のリベンジで是非とも一周してほしい!
猫友としてできる限り応援したい気持ちもあり、
密かに「まんまママさん見守りますにゃの会」を結成(ΦωΦ)

2014年6月29日(日)
元気に集合!
黄色いです!(笑)
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
私は睡眠時間3時間程度で寝不足・・・(=ω=)
よくあることだけど・・

人数も多いので、うさぎさんチーム、亀さんチームにわかれることになってたんですが、
さらにうさぎより速い鳥チーム、亀より遅いカタツムリチームも発生。

遅れてるメンバーがいたので、とりあえずカタツムリチームが先にスタート。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
よいお天気ですね~
風もほとんどなくて、なんだか眠くなってしまう(=ω=)

2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
まったりわいわいとカタツムリチームは順調に♪

2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)

第一集合ポイントまであと14㎞の時点でもまだ鳥チームが来ない。
「逃げ切れるか?」「いや、無理無理」なんて冗談で話してたんですが、
残り5㎞くらいでもまだ追いついてこない。

ここで、メンバーから「次のポイントまで逃げ切りたい!」という声が(笑)
とは言え、特にペースを上げるわけでもなくw

残り3㎞。
ここでビューンと鳥チームに追い越され、全員「あーやられた!」と。
いや~おもろいわ~(笑)

相方は道案内もあるので、このときは鳥チームに。
後は要所要所で道案内したりで、いろんなチームに所属してました。

集合ポイント、休憩ポイントを経て、いよいよ南淡の山岳へ。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
謎パラの看板見えたら登り開始です。

カタツムリチームでゆっくりゆっくり。
最後尾からちょっと離れては日陰で待ってみたり。

あざみ効果なのか、なんか全然しんどくない(苦笑)
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
あざみだったら、勾配10%が平坦に思えるからね~。
ゆっくり登ったのもあるけど、今までのことから思うと嘘のように楽だった。
恐るべしあざみ(爆)

登りが終われば海岸沿い。いつ見てもきれいですね~♪
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
いつもの灘ターミナルで集合。
のはずが、一部のメンバーはスルーしてしまったらしい(゜д゜)

2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
途中道に迷わせてしまったりw

チームで別れたと言っても、途中戻ってきてカタツムリチームに合流する人もいたり、
また先に行ったりと、自由にわいわい進みます♪

暑いこともあって、途中まんまママさんの気分が悪くなってしまいましたが、
休憩挟みつつ、なんとか福良に到着。
お昼も過ぎてくると、じりじりと気温が上がってきて結構な暑さ(;´Д`A ```

水分取ってても喉が渇いてて、重いものは食べれない。
というわけで、アナゴ丼食べたかったけど諦め(>ω<。)
本当は、海鮮丼食べたかったけど、売り切れてしまったらしく・・・

というわけで、生しらす丼。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
おいしくいただきました♪

まんまママさんはご飯を半分も食べれず、体調があまりよくなさそう・・・

先に到着してランチを済ませたメンバーとも合流し、集合写真。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
いや~しかし日差しがじりじりと暑い~(;´Д`A ```

というわけで、ジェラートを食べに。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
マンゴーとみかん♪うま~でした(*´∇`*)♪

まんまママさんはジェラートも喉を通らなかったそうです(゜д゜;)
福良からまた登りがあるので、ちょっと心配・・・でももう走るしかない!(^^;;

コンビニで冷たい水に入れ替え、さぁ、出発。
結局全員同時スタートでしたが、バラけて、登りに入るとさらに小集団に。

一気に急な登り坂になるところで、押しが入るメンバーもあり、
サポートメンバーもついていたので、私は先に。
なおみちゃんと合流して、一緒に山岳エリアを走る。
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
日陰のないところは本当に暑い。
この暑さだと、登りがさらにキツク感じてしまうと思われ。
なおみちゃんとおしゃべりしながらこのエリアを抜ける。

水分取ってるのにやはり喉の渇きが消えない。
自販機を見つけたので、ここでドリンク休憩!
冷たいものを飲まないと走ってられない~(;´Д`A ```
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
キリンレモンを買ったら「売り切れ」になった!(゜д゜)
最後の1本いただきました!(笑)

でも飲みきれなくて、しばし相方を待つ(苦笑)←相方に残りを託す
数名が追いついてきて、一緒にドリンク休憩。暑いんです~

そして、ここで集まった数名とスタート。
なおみちゃんは私より後に出発したと思われるのに、何度振り返っても姿が見えない。
道を曲がったりいろいろするので、減速しつつ確認するも見えない。
「もしかして先に行ったんだっけ?」暑さでなんだかよくわからなくなり・・・(苦笑)
結果的に迷わせてしまったらしい!( ̄◇ ̄;;
なんとか合流できましたが、後方担当なのに・・・申し訳ありませんでしたノ(_ _ ;ノ)

そして、ちょこちょこドリンク休憩して熱中症対策をしつつ走ります!
山岳エリアが終わり、まんまママさんも少し体調回復されたようでした(^ω^)
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
私は福良過ぎたあたりからだったか、徐々にお尻が痛くなって大変(-ω-;;
立ちこぎは足疲れるし・・・
山岳エリア終わってからはかなり痛くて立ちこぎが多くなり(-ω-;;

道幅狭く、車通りが多いところで(この日は比較的少なかった)、
一人先行することになったので、一気に速度を上げてみると、痛みは少しマシに。
そのまま後方軍団から相方が追いついてきて、後方軍団にはサポートメンバーがいるとのこと。
せっかくなのでBlackさんとこに寄りたいし、速度を上げて向かうことに。
察知したのか出迎えてくれていたので(笑)、しばし談笑。

後方軍団と合流し、ゴールへ向かう。
まんまママさんが辛そうですが、感動のゴールはもう少し!
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
後方から見守ります(ΦωΦ)

相方がトンビに襲われるという笑天も発生w

そして、ゴールの道の駅あわじへ到着!!!
全員無事アワイチできました!(≧∀≦)♪
2014年6月29日まんまDEアワイチ(20140710)
最終的カタツムリチームで♪↑

よかったよかった♪
私はあんまり役に立っていなかったけど(苦笑)、みんなとわいわい楽しかった~♪
まんまママさんも無事完走されてホッとしました!
今度はランチとジェラートも食べて完走できるようリベンジですね~(^ω^)

みなさまお疲れさまでした!!!

もちろん最後は淡路島SAでタマネギラーメンを食べ、いつものシュークリームを買って帰りました♪

翌日はジテツー、その次の日はねこ祭りの撤収で奈良町&奥山&柳生、
その翌日はジテツーと、珍しく毎日自転車乗ってました(苦笑)

(チビクロン号)
2014年6月29日(日)まんまDEアワイチ
走行距離:152.7km
走行時間:8時間02分18秒
獲得標高:1,226m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年07月09日(水)

女子にゃの会 にゃらまちねこ祭り~奥山~柳生~岩船寺

ボチボチレポ・・・(;´Д`A ```

2014年6月27日(金)

この日は猫好き女子ポタ会、女子にゃの会(ΦωΦ)
いつものメンバー、くぅさん、yasanekoさんと三人で♪
集合はレガル。早速パンを買いこみます(笑)
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
この季節、痛みそうなものは避けねばならないので辛いところ(>_<。)

にゃらまちねこ祭り期間ということで、奈良町へ。
奈良町を巡るも、午前10時でもまだ開いてるお店少ないし∑(゜ロ゜ノ)ノ
しかも閉まるの早いし。大仏商売と言われるだけあるな(苦笑)
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
「とらや」で”にゃんにゃんボーロ”を購入などして、作品を出品していた「うと〇うと」へ。
予約していたねこ弁当をいただく(*´∇`*)♪
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
かわいい♪
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
どれもあっさりしてておいしい♪
ここでしばし談笑していると、テレビ取材の団体さんがやってきたので、
早々に切り上げ。

それから一丁焼きこたろうのところにある、そよご珈琲へ。
2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
火曜日~日曜日まで営業されています。ただし、7月はお休みされています。
ちなみに、こたろうは日曜日のみ営業されてます(今のところ)。

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
ここはオーガニック珈琲で、コクもあって深みもあっておいしいのです!
おいしい珈琲とともにここでも談笑♪

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
珈琲屋さんにロードバイクを勧める我々(笑)

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
予定のあるくぅさんとはここでお別れ。
お疲れさまでした!

yasanekoさんと二人で、奥山、柳生、岩船寺方面から再びレガルへ(笑)
買えなかったパンを購入♪

2014年6月27日女子にゃの会(20140709)
この復路は、yasanekoさんとの遭難の思い出が詰まった場所です(笑)
いや~あのときはどうなることかと思いましたが・・・
yasanekoさんはこのときのことに懲りず、今でもお付き合いくださっている、とても忍耐強い方です(笑)

いや~今回も楽しいポタでした♪
お疲れさまでした!

(チビクロン号)
2014年6月27日(金)~にゃらまちねこ祭り~奥山~柳生~岩船寺
走行距離:45.2km
走行時間:3時間06分51秒
獲得標高:861m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  01:00 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年07月07日(月)

七夕です

気が付けば七夕ですよ、奥さん!w

と、その前に・・・

大変遅くなりましたが、

にゃらまちねこ祭りは無事大盛況で終えることができました!
みなさま、ありがとうございます(≧∀≦)!


また、来年のカレンダーのご予約もいただいております!
みなさまに喜んでいただけるカレンダーを考え中です♪

さて、

家のことやらにゃらまちねこ祭りの後処理などでバタバタしており、
なかなか絵を描く時間がもてていないのですが、今日は七夕。
何か描かねば!と慌てて先ほど描きました(笑)

みんなが幸せになってほしいな~という思いを込めてます!
七夕(20140707)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:41 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。