2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年05月31日(土)

にゃらまちねこ祭り、いよいよ明日からスタートです!

ようやく搬入が終わりました!

にゃらまちねこ祭り搬入(20140531)

遅くなりました~けど、ちょっとホッとしてます♪
ほんっと今日は一日中準備してました・・・(;´Д`A ```
にゃらまちねこ祭り搬入(20140531)

さぁ!いよいよ明日からにゃらまちねこ祭りが始まります!

みなさま、もうご予定は立てておられますか?
6月1日~30日まで。
51件のお店が参加されますので、古い町並みを一日かけて散策しても楽しいと思います~♪

きゃうちゃん商店の作品は、十輪院にある「うと〇うと」にて展示販売しております!
公式チラシの地図では、48番です!

新作のストラップ、マグネット、ステッカー、トートバックは全種類搬入済みです。
定番商品ももちろん明日から展示されます!
ただし、Tシャツは、恐らく7日からになると思いますノ(_ _ ノ)

うと〇うと
奈良市十輪院町2番地
TEL:0742-23-5958
不定休


期間中「ねこ弁当」を作られるのですが、作れない日もあるそうで、
要問合せだそうです~。
ちなみに明日はねこ弁当できないそうです!ご注意くださいノ(_ _ ノ)

みなさまのお越しをお待ちしております(*´∇`*)
よろしくお願いいたします~♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:48 |  グッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2014年05月27日(火)

トートバック各種できました!~にゃらまちねこ祭り

にゃらまちねこ祭り開始まであと数日・・・
夜なべの予感がします(苦笑)

さて、

にゃらまちねこ祭りで展示販売するトートバックが仕上がってきました!
色は生地色に影響するので、原画とは色彩が異なりますが、
ちょっとレトロっぽくて、これはこれでとてもよい味出してくれてます♪

まずは、Sサイズのご紹介。
販売予定価格は、1,100円です。

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

トートバックS(20140527)

兄作、黒猫ぱっくんシリーズもございます!
ぱっくんシリーズトートバックS(20140527)

ぱっくんシリーズトートバックS(20140527)

ぱっくんシリーズトートバックS(20140527)

ぱっくんシリーズトートバックS(20140527)

そして、Mサイズのご紹介です。
販売予定価格は、1,400円です。

トートバックM(20140527) トートバックM(20140527)

トートバックM(20140527) トートバックM(20140527)

トートバックM(20140527) トートバックM(20140527)

トートバックM(20140527)

トートバックM(20140527)

トートバックM(20140527)


黒猫ぱっくんシリーズ♪
ぱっくんシリーズトートバックM(20140527) ぱっくんシリーズトートバックM(20140527)

ぱっくんシリーズトートバックM(20140527) ぱっくんシリーズトートバックM(20140527)

ぱっくんシリーズトートバックM(20140527)

各種各色少ししか作っておりません。
前半後半でわけて展示販売するかもしれませんが、まだ未定です。
どうしてもほしかったけど売り切れていた、という場合は、
追加発注も可能ですので、お問い合わせください(^ω^)
ただし、送料や振込手数料等はご負担いただくことになります。
詳細は、お問い合わせいただいた際にご連絡いたしますノ(_ _ ノ)

トートバックもよろしくお願いいたします!
Tシャツについては、後半になります・・・足並み揃えられず申し訳ありませんノ(_ _ ;ノ)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:46 |  グッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2014年05月27日(火)

新作のご紹介~にゃらまちねこ祭り~

自転車のレポもしたいのですが、にゃらまちねこ祭り情報から。

6月1日からにゃらまちねこ祭りが開催されるわけですが、
私、きゃうちゃん商店はもちろん新作をご用意しております!!!

人気のストラップシリーズの新作♪
新作ストラップ(20140527)

マグネットの新作♪
正方形の少し大きめサイズを作ってみました!
新作マグネット(20140527)

そして、毎度ご好評のシールは、残念ながら作りませんノ(_ _ ;ノ)
今回は、ステッカーを作りました!
水に強い、弱粘着ステッカーです!
ステッカー(20140527)
業者に依頼したため、印刷精度もぐんと上がっています♪

販売するトートバック数種類やTシャツについては、後日お知らせします♪
(※Tシャツ販売は後半になると思います)

ちなみに今回缶バッチの新作は残念ながら作っておりません・・・

みなさまのお越しをお待ちしております♪
どれも数に限りがございます・・・ノ(_ _ ノ)
ただ、後半しか来れないよ!という方のために、少し後半に補充するよう調整したいと思います!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  07:00 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月25日(日)

Enjoy CyclingねこTシャツ~

以前から「Tシャツを作らないのか?」と言われていたんですが、
デザイン、色、生地、シルエット、印刷方式、その他もろもろ考えることが必要なので、
「作ります!」とは言えなかったんですよね~。
オリジナルTシャツやイベントTシャツって、シルエットや生地がイマイチなの多いし、
どうもそんなイメージが・・・

今回トートバックを作成してみて、試しにTシャツも作ってみるか、と。
自分用としてとりあえず。試作品として。

色は薄いピンクです↓
オリジナルTシャツ(20140525)
女性用のきれいなシルエットというもので作ったんですが、
結構これがよかったんです♪

バーンとド派手な感じなのはあまり好きじゃないので、ナチュラルな感じで、
デザインもスケッチ風で以前描いていたものを使いました。

”Enjoy Cycling”という文字は
何度も書いては消して・・・の繰り返しでできたものです(苦笑)

というわけで、まわりの評判もよかったので、
にゃらまちねこ祭りで販売しようと思います。
ただ、6月中旬になってしまうかな~と・・・
男性用も作る予定です~

また情報発信しますので、よろしくお願いいたしますノ(_ _ ノ)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:17 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月20日(火)

オリジナルにゃんこトートバックのご紹介♪

にゃらまちねこ祭りが近づいてきております!
まだまだ準備せねばいけないことがあります(;´Д`A ```

さて、今回トートバックも作ってみました。
自分で縫ったのではなく、業者発注です(苦笑)←裁縫無理な人

試作品ができましたので、ご紹介します♪

Mサイズを中心に、にゃらまちねこ祭りで展示販売の予定です。
Lサイズは結構大きいので、需要がない気がする・・・
絶対Lサイズほしい!って方は、事前にお知らせください。
作らないかもしれないので(笑)

柄やカラーは変わる可能性がありますので、イメージと思っていただければ・・・

Sサイズ(300×200mm)
Sサイズオリジナルトートバックねこ祭り(20140520)

Mサイズ(360×370mm)
Mサイズオリジナルトートバックねこ祭り(20140520)

Lサイズ(480×400mm)
Lサイズオリジナルトートバックねこ祭り(20140520)

1つの柄につき、少量(2~3個?)しか作らないと思いますので、早い者勝ちですね(笑)
ただ、6月1日に間に合うか・・・は不透明なところ(;´Д`A ```

情報は追ってお知らせします~ノ(_ _ ノ)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:56 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月20日(火)

爆風のスズカ8時間エンデューロ春sp!

相変わらず忙しいです~ε=ε=ε=\(;´□`)/
とりあえず、鈴鹿のことを。

2014年5月17日(土)
今年もスズカ8時間エンデューロ春spに、アヒルさん相方と私の三人で参加してきました!
昨年に引き続き、できれば入賞したいところ。
でも入賞より何より安全第一で完走できることがダイジ!!!

朝から風が強く、ピット3階は重しがないとシートが飛ばされる・・・
しかも、午前6時前の3階ピットはほぼ貸切状態。
下も結構空いてたし。人少なっ!(゜д゜)
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
あまりの少なさに驚く我々。
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
アヒルさん、何を思う?(笑)

午前6時半~7時15分は試走。何度も走ってても試走はダイジ!
特に風が強いので、コース全体の風向き、強さを確認しつつ慎重に走行。
やはり、今回も斜行をする人が多く危険な感じでした。
しかも結構なスピードでの斜行!これはかなり危険!!!
安全走行できない独りよがりはカッコ悪いだけでなく事故の原因ともなります。
あまりにひどいのがいて、追いかけて注意しようかと思ったわ。

試走が終わったらレース開始まで時間があるので、ブースめぐり。
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
OUTWETのインナーが今回も半額だったので、レディースの半袖タイプを購入しました♪
なんてお得♪

しかし、日の当たるところは暖かいのに、日陰は寒い。
だんだん風が強くなり、3階ピットは爆風で物は飛んでいくし、
寒さでガクガク震えるくらい・・・コタツほしい・・・
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
トップバッターの相方が並びに行く。
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
スタート待ちの相方。ずいぶん楽しそうだ。

午前10時3分に3時間エンデューロスタート。
どんどん風は強くなってる・・・
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
相方は先頭集団でずっと走れてました。ボトル落とすとかのトラブルもなく(苦笑)
落車も二度近くで起きたにもかかわらずギリすり抜けたとのこと!
やはり爆風でバランス崩したり接触したりで落車が多かったらしい・・・
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
最後は千切れたらしいけど、結構よい順位で走り、私にバトンタッチ。
交代のとき「風強いから気を付けて!」と。
確かに強そうだけど、心配性やな~とか思いつつ徐々にペースを上げていく。

すぐにものすごい向かい風に押され、
コーナーを越えると突風に煽られ・・・
尋常な風じゃないことを思い知る(-ω-;;

少し風がマシになり、ストレートで速度を上げてのってきたところに、突風。
また煽られ横転しそうになるのをなんとか持ちこたえる。

これはとんでもない風だと、小集団を探すも、結構バラバラだったり、
妙に遅かったり・・・全然合わないし、微妙・・・

しょうがないので一人旅。
一人旅は慣れてるけど、この爆風ではかなりキツイ。
得意のホームストレートもすんごい向かい風で全然進まないし(´Д`) =3
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
初めて口の中が血の味・・・シクロで聞くけど、このことか?!
めっちゃキツイ(´Д`) =3

下りやコーナーは突風でいつ煽られるかわからず、めっちゃ減速しないとダメだし・・・
でも、爆風での落車が結構あったらしいので、慎重に走ったのは正解だったと思う。
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
で、アヒルさんに交代。
このピットも強烈向かい風だから、なかなか進まないという恐ろしい状態(-ω-;;

2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
アヒルさんも向かい風に苦戦してるっぽい・・・

先頭集団にのるも、途中で千切れてしまったようで、途中から三人でローテしてる模様。
ひとりより断然いいけど、三人でもこの爆風はキツイと思われ(-ω-;;
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)
やはり風で苦戦したようだけど、昨秋のようにひどい足攣りもなく、
無事ゴール(≧∀≦)!

相方もアヒルさんも、落車がまわりで起こったり、結構危険な場面に遭遇したらしいですが、
全員ゼロアクシデントで完走できたことに感謝です!!!
お疲れさまでした!!!

そして、結果!!!

【チームきゃうちゃん 3時間男女混合の部】
5位/52組出走
3時間04分17秒758(19周) -2lap


5位入賞しました(≧∀≦)!!!
2014年5月17日スズカ8Hエンデューロ春sp(20140520)

凶器のような爆風の中、無事に完走できたことが何より嬉しいですし、
今回は無理かな~と思っていた入賞もできたのでめちゃ嬉しいです(*´∇`*)♪

知人とおしゃべりなどしてから、いつものラーメン屋で打ち上げ。

爆風は怖かったけど、今回も楽しい一日でした(*´∇`*)♪

しかし爆風で思うように走れなかったのは残念やわ~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  08:00 |  自転車:レース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月17日(土)

スズカ8時間エンデューロ春spへ!

もう日付が変わってしまった・・・

というわけで、本日は、

スズカ8時間エンデューロ8時間春sp

へ行ってきます!
今回は、アヒルさん、相方、私の三人で3時間男女混合に参加します。

ゼロアクシデントで楽しみたいと思います(*´∇`*)ノ

ご参加や応援のみなさま、お互い楽しみましょう♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:24 |  自転車:レース  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月14日(水)

にゃらまちねこ祭りのお知らせ(奈良市)

いろいろレポしたいんですが、入稿やらデザイン編集やらで夜なべ状態で・・・
本日ようやくひとまずの入稿が終了。
まだまだ作業があります!

何故かと言いますと、

さぁ、今年もやってきました!!!

にゃらまちねこ祭り(ΦωΦ)ノ

期間は、6月1日~30日まで。
奈良県奈良市は奈良町で毎年開催されている、にゃらまち(=奈良町)ねこ祭り。
猫のグッズや猫をモチーフにしたお菓子など、町全体で猫の愛らしさを盛り上げます!

にゃらまちねこ祭り(20140514)

いろんな作家さんが猫アートの展示販売などもするので楽しいですよ~♪
にゃらまちねこ祭りは今年で10周年!
年々盛り上がってきてます♪

私は今年で5回目の参加になる、ハズ。
初回に比べたらだいぶ変わりましたね~知名度も上がってきましたし♪
どんどん盛り上がってほしいです(*´∇`*)ノ

私、きゃうちゃん商店の作品は、昨年同様、十輪院の「うと〇うと」にて展示販売します。
期間は、1日~30日まで(最終日は変更になることもあります)。

うと〇うと
奈良市十輪院町2番地
TEL:0742-23-5958


お店は不定休ですので、できれば事前にお店へご確認くださいませノ(_ _ ノ)
また、期間中、ねこ弁当を作られます。
これがまたおいしいのです!!!
昨年の様子→ねこ弁当

かなりオススメです(*´∇`*)♪

今回ストラップとマグネットの新作をいくつか出します。
ステッカーやトートバックも出すかもです!!!

また出品商品などご紹介していきます♪

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:01 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月07日(水)

きゃうちゃん商店の猫グッズ紹介動画を作成しました!

ふと思い立ちまして、きゃうちゃん商店の猫グッズ紹介動画を作ってみました。
動画編集とかしたことがないので、悪戦苦闘の末、なんとか形に(;´Д`A ```

動画編集が得意な方には、あまりにもお粗末かと思いますが、
初めての動画編集、ということでご容赦くださいませノ(_ _ ノ)



最後のURLが一瞬で消えるのが気になるところですが、
もうこれ以上費やす時間がありませんでした(苦笑)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:43 |  グッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2014年05月06日(火)

恒例タケノコ掘りへ

2014年5月3日(土)
この日は、恒例のタケノコ掘り。
私は準備やら何やらで睡眠時間1時間ほどでの出発(=_=)

田舎の朝は寒いくらい。
準備して、さぁ竹林へ。
2014年5月3日タケノコ掘り(20140506)
相方は驚くほどレベルアップしていて、掘るのが速く上手になってた(゜д゜)

一昨年昨年と珍しく二年連続不作だったけど、今年は豊作♪
途中から、GENさん夫婦やうちの父親も参加して、
わいわい楽しくタケノコ掘り(*´∇`*)
山菜採りにヒナえもんと行ったり、田舎を満喫♪
2014年5月3日タケノコ掘り(20140506)
収穫の一部↑

カゴ一杯のタケノコをひとりで運んだんですが、
かなり重くて、何度も休憩しつつ、しかも足場もぬかるみとかあって悪いので
冷や冷やもので汗はだらだらで田舎の家まで・・・(;´Д`A ```
手がしばらくガクガクしてました・・・
30キロのお米より重かったと思われ・・・(-ω-;;

お昼はいつもの、そば工房くりへ。
2014年5月3日タケノコ掘り(20140506)
やっぱりうまい(*´∇`*)♪

GENさん夫婦とはお別れ、父親はゆっくりして帰るとのことで、
ヒナえもん、相方の三人で、丹後ジャージー牧場へ。

なんと驚くほどの激混みで、ジェラート買うのに並びました(゜д゜)
食べたかった石釜ピザ終わってたし・・・
2014年5月3日タケノコ掘り(20140506)
私は、ストロベリーシャーベットとデコポンシャーベットにしたんですが、
ストロベリーがかなりうまうまでびっくり!
いちごメニューが充実してました!季節ですもんね~♪

いや~自然もグルメも満喫できて大満足でした(*´∇`*)♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:29 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2014年05月06日(火)

誕生日ポタ~チームきゃうちゃんで大台ケ原を先取り~

私は大連休ではなかったですが、3日からのGWも本日で終了。
あっという間ですねぇ。

2014年4月26日(土)
この日は私の誕生日。
せっかくの土曜日だし、どこかへポタしようと。
で、プライベートでもう一度行きたかった大台ケ原を希望♪
ルートは、昨年参加した大台ケ原ヒルクライムのコース。

せっかくなので、チームきゃうちゃん丸投げ隊にもアナウンス。
yasanekoさん、hondaさん、アヒルさんが参加されるとのこと。
yasanekoさんとアヒルさんは初の大台ケ原です!

私と相方は、今回で3回目。
とてもきれいなところなので、楽しみです(*´∇`*)♪

午前7時半集合。少し遅刻しましたノ(_ _ ;ノ)
寒い!でもお天気はよく日差しが出てくると暖かいかな?

下山用のウィンドブレーカーやレッグウォーマー、グローブがかさばるので、
補給食はシリアルバーのみで。
どうやらドライブウェイは開通したばかりらしく、路面が荒れてる可能性があるとのこと。
予備チューブなども装備。

開通したばかり、ということは、
チームきゃうちゃんが一番のり?!(笑)

2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
初めてのメンバーのために、ヒルクライムレースのスタート地点など説明しつつ。

ポタチームですので、もちろんまったりと(*´∇`*)♪
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
青空に景色が映えます♪

2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
少しだけレベルが上がって(?)、勾配10%くらいまでなら写真撮影できるようになりました。
もちろん路面きれいなとこですが・・・
さすがに10%超えたら片手放すとか無理やな。

山つつじがきれいです♪
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
みんなでわいわいおしゃべりしつつ。
激坂区間はマイペースで各々、と思ってたんですが、
結局みんなでわいわい登りました。
ポタチームですから♪
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
しかし、年末から3月まで仕事が忙しくてほとんど走れてない上に、
この数日アレルギーがひどくて調子がイマイチ・・・(-ω-;;
喉が腫れてるので慎重に。

途中タヌキやニホンカモシカに遭遇。
ニホンカモシカは私だけ見つけられず・・・orz

途中砂利砂利区間が!(゜д゜;)
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
なんとか乗って行けました~ヒヤッとしたわ~(;´Д`A ```

わいわい談笑してたので、気づけば激坂区間終了の三叉路到着。
小腹が空いたので、補給食・・・と思ったら、
小虫が大量にまとわりつく!∑(ΦдΦil!)

振り払うもどんどん増える!o(T◇To)(oT◇T)o
というわけで、早々にリスタート!
一度止ったからか、鼻水もすごいし、でも止ってられないし・・・
走りながら鼻をかむ(-ω-;;

2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
三叉路からはアップダウン。
もともとの喉の腫れに鼻づまりが加わり、呼吸困難に・・・(´Д⊂

ちょいと遅れがちで走るも、結構苦しい(-ω-;;
でも絶景に癒されパワーをいただきます(*´∇`*)♪
でも、小虫がいるから止れない・・・

信号待ちでは小虫と戦い、その後もまとわりつかれ、ダッシュで逃げたり・・・
トレーニングかと思わせるような後半ポタ(苦笑)

頂上に近づくほど、雲が多くなり、空気も冷たくなります。
空気が変わったな~と思ってたら、なんと残雪!!!(゜д゜)
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
やはり寒いんですね~

そして、ゴール!!!
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
レスリングのポーズ?!(笑)

レストランで軽くうどんを食べることに。
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
寒いので温かいうどんがちょうどよいですね~

そして、雲行きも怪しいので、早々に下山。
本当は辻堂二回登る予定でしたが、体調もイマイチだし、
雲行きも怪しいので一回で終了です!(笑)

最初はかなり寒い!!!
ガクガクブルブルです(((゚Д゚;)))
私は、アームカバーの上にアームウォーマー、ウィンドブレーカー、
レッグカバーの上にレッグウォーマー、ウィンドブレークシューズカバー。
指切りグローブの上に軍手。
それでもかなり寒い!
汗はほとんどかいてないので、汗がひいて寒いとかではなく。
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
途中hondaさんは日光浴で体を温めます(笑)
日差しがあると暖かいんです。

せっかくなので、途中景色のよいところで記念撮影。
小虫と戦いつつ(-ω-;;
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
チームきゃうちゃん恒例となっている一芸(?)撮影会。
なぜかみんな率先して参加してくれるんですよね(笑)

私の番w
昨年相方が考えた(?)大台ケ原のポーズ。
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
崖っぷちで、というのがベストらしいけど、崩れたりするので危険。
よい子は崖っぷちには行かないようにしましょう。

辻堂は休憩入れつつ慎重に下山。
三叉路からはそんなに寒くなかったです。

途中イノシシが崖を登ってたらしいけど、私はそれも見つけられず(-ω-;;

無事下山した後は、大滝茶屋で柿の葉寿司♪
2014年4月26日大台ケ原ポタ(20140506)
おばあちゃん手作りの柿の葉寿司は絶品♪
みんなも気に入ってくれて、全員お土産も買いました(*´∇`*)

帰りに、yasanekoさんにおいしいケーキ屋さんを教えていただき、
季節限定モンブランもギリギリ購入!!!
おいしかった~(*´∇`*)♪

帰宅後はアレルギーがひどくて大変だったけど、
楽しかった~!!!
大台ケ原は本当によいところですね~♪

ご参加のみなさま、お疲れさまでした!
またよろしくお願いいたします!

(Willin')
2014年4月26日(土)~大台ケ原~
走行距離:56.0km
走行時間:3時間58分09秒
平均時速:14.1km/h
最高時速:49.3km/h
獲得標高:1,423m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:43 |  自転車:ポタ企画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |