2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月27日(水)

毬りん閉店までグッズ販売予定です!

今日は嵐山毬りんへ行ってきました!
お天気もよく風もそんなになかったし、紅葉シーズンだというのに、
人も車も比較的少なくて、なかなか快適でした♪

毬りん閉店は、12月2日(月)です(>_<。)
きゃうちゃん商店の猫グッズは残り少なくなっておりますが、
閉店まで販売していただく予定です。
毬りん(20131127)
毬りんのちりめん山椒とつくねは本当にうまい!!!
2セット食べたいくらいでしたが、お腹に収まりません・・・

お土産のちりめん山椒は完売したそうですが、
つくねサンドはお持ち帰りできますよ!
家で温めて食べたらめっちゃうまいです!!!(≧∀≦)♪
チーズつくねサンドもありますよ!
オススメです!ランチとお土産も是非♪

ちなみに毬りんでまだ食べたことない方、可能であれば是非行ってください!
本当においしいんです!もったいないです!!!マジです!(笑)

きゃうちゃん商店の猫グッズも最後までご愛顧くださいますようお願いいたします(^ω^)♪
お買上くださったみなさま、ありがとうございます(≧∀≦)!!!

遅れておりますカレンダーは、もう少しで完成いたします。
ご予約特典は、描き下ろし年賀状になります~ノ(_ _ ノ)
価格は、600円/1冊(送料別)でほぼ確定しました。

詳細決まり次第お知らせいたしますノ(_ _ ノ)

取り急ぎ。
詳しい本日のレポは後日。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年11月25日(月)

山のたまごがまた閉店したそうです!

仲間より情報が入ってきましたので急ぎお知らせします。

偵察ポタで確認した、11月1日にリニューアルオープンしたばかりの、
オムライスと親子丼で有名な山のたまご(伊賀)ですが、
もう閉店したそうですщ(`Д´щ;)

先週末に行ったら、閉店のチラシが貼ってあったそうです。

全くもってよくわかりません。
私のレポが遅かったので、アップした頃には閉店してたかもしれません・・・
17日に行った人が閉まってたと言われてました。

また再開できれば、と書かれていたようですが、
今度はもうブログにはアップしないことにします・・・混乱招くので(´Д`) =3

大々的にお店に11月1日リニューアルオープンと書かれていたのに・・・
限定オープンとかにしとけばよかったのに。

テーマ : 情報 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:14 |  グルメ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2013年11月22日(金)

同色集会に乱入⁈

同色集会。
同じ毛色が集まり、毛色について語り合う…⁈(笑)

そこに違う毛色のやつが乱入!

「混ぜてー」
「にゃんだよー」


毛色なんて関係ない!
みんなニャーだにゃ!

別の集会でも…

「混ぜてー」
「にゃんだよー」


ルックは今日も同色集会に乱入するのであった…(笑)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:57 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年11月21日(木)

第14回スズカ8時間エンデューロ秋spは・・・

なんか熱出してからちょっと記憶箱が崩れたような・・・(苦笑)
結構記憶力いいんやけど・・・興味ないことはすぐ忘れるけどねぇw

さぁ、恒例になっている鈴鹿のエンデューロのお話を。

2013年11月4日(月)
この数年私は夏の鈴鹿には出てませんが、春、秋は恒例になりつつあります。
一昨年の秋に相方と参加して以来か。
それから、丸投げ隊メンバーを加え、入賞2回。
そのうち、今年の春は4位だった。
これは次こそ表彰台立ちたいよにゃ~と思うのであります!

そして、臨んだスズカ秋sp2013!!!

メンバーは、KuMOさん、アヒルさん相方、きゃうちゃん。
今回も男女混合4時間にエントリー。

しかしみんな仕事が忙しくて練習できてないんだって。
私はポタリンガーだから練習なんてしないけど(笑)
でも週2回ジテツーしてるので、一番定期的に走ってたりしてw

今回も寝不足で臨む。睡眠時間2時間くらいか・・・
いつも通り3階ピットがチームスペース。
ここは空いてるし椅子もあるから便利♪観戦もしやすいし。
ただ、登り降りが大変(苦笑)

思ったよりは寒くない。
雨の影響で路面がウェットだったので、試走は慎重に。
どうも慣れてない(?)人が多い気がした。
何が危険かわかってない、というべきか。
斜行や無理な追い越しが結構あったな~。
しかも昨年より人数も多いな。

各々で試走して、ご飯食べたりなどしてたらあっという間に並ぶ時間。
相方が先頭。先頭集団で最後までいけるかな?

いよいよスタート!!!

3階から応援するのがチームきゃうちゃん式(笑)
3人でわいわい談笑しつつ相方を観察していると・・・

なんかボトルの部分を示してる?!
いきなりトラブルですかい?(゜д゜)
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
昨年ボトルを忘れた経験のある相方なので、
「また忘れたん?」と苦笑するメンバー。

いやいやいや、ちょっと待てよ。
確か「水が少ないねん」とボトルに水足してたよな。
ということは、落としたん?!(゚ロ゚ノ)ノ

というわけで、急ぎ私のボトルを持ってピットへ。
わかりやすいかもしれない、シケイン側のピットで渡すことに。
アヒルさんがホームストレートあたりで声を掛けて相方に指示を。

私はダッシュ!!!
しかし、シケインのピット行ったことないし(゜д゜)
いきなり行き止まりとかで迷う<(>ω<;)>

一眼レフの大きいカメラ持ってボトル持って、めっちゃ走る。
遠ッ!(゜д゜)
めっちゃしんど、これで足終わったな・・・orz

しかし、声掛けても気づいてくれないのかスルー(゜д゜)
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
次まで待つも、またスルー。
えぇっ?!(゜д゜)

ボトル片手にカメラ構えたりするけど、全然撮れないし、
重いし!!!ヽ(`д´;)/

結局ずっとスルーされ、空腹の中、
1時間くらい無駄な時間を費やす(-ω-;;

KuMOさんやアヒルさんも音信不通やし。
時間的にももう交代やん!とか思ってたら、KuMOさん走ってるし!(゜д゜)
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
交代したんかいっ! ヾ(`ω´*)ノ
しばらくして相方から電話があって、交代したと。
私は疲労しただけか?!(゜д゜)

で、戻って、ようやくパンをかじる。
相方はボトルを落とした上に、目の前で落車が2回もあり、
集団から完全にチギれたらしい。
それでいて、驚いたことに6位(゜д゜)

でもさすがにもう表彰台はないやろうと思う。

が、しかしKuMOさん速い!集団に乗れないのに一人でもかなり速い!
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
ぐんぐん順位を上げるKuMOさんにみんなびっくり(゜д゜)

なんと、2位まで順位をあげた!!!

相方は写真撮影のため別場所へ移動してたので、
アヒルさんと二人でどびっくり(゜д゜)

アヒルさん、かなりプレッシャー?w
交代の準備中も、動揺してるのか缶ジュースをこぼしてた(笑)

そして、2位キープのままアヒルさんと交代!
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
3位との差も結構ある。
アヒルさんが無事先頭集団にのれたのを確認して、
「これは表彰台確実でしょう」と、KuMOさん。
「そうかな~(*´∇`*)フフフ」とかいいながらも、
「コメント考えとかないとダメですよ」
「え~どうしよっかな~ポタチームなので・・・」


などと盛り上がる(笑)

そして、次の周。
あれ?先頭集団にいない?早速??

と、思って見てたら、シューズのほうを示して何かをアピール??

シューズが壊れたん?
いや、走ってるから違うか。足攣った?

きゃうちゃん「足攣ったってこと?」
KuMOさん「でも笑ってましたよ」
きゃうちゃん「じゃ、足攣ったからちょっと遅れちゃった?ってことかな」
KuMOさん「そうですかね~(笑)」


と、ポタチームはのんきです(笑)


今年の春
、アヒルさんは交代のジェスチャーかと思いきや、
ピースしてたんですよね~。だからまた冗談ジェスチャーかな~。

でもまさかもう交代してほしいなんてことはないよね、きっと・・・

とは思うものの、別場所にいる相方に念のため連絡。
交代の可能性もあるから戻ると。
しかし、相方は両足攣ってるので厳しいからってことで、
交代の場合はKuMOさんが走ることに。

私は初めて最後を飾るのだ!と思い込んでたので、自分のノルマ時間になるまで
走るという発想になかった、このとき(苦笑)

いまいちジェスチャーの意味がわからなかったので、
次の周回でまた何かしら合図があるだろうとコースを眺める三人。

KuMOさんはまだ準備してない。
しかし、驚いたことに、
アヒルさんがピットに戻ってきてるしっ!!(゚ロ゚ノ)ノ

相方が気づいて大慌てで下に降りる!
しかしKuMOさんのバイクが見つからない!!!
えらいこっちゃー!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ここで7分くらいロス・・・щ(ll゚д゚llщ) うぉぉぅ

ようやく見つかって、KuMOさんが走る!
しかし、ロスは大きく、入賞すらかなり厳しい。

そして、私に交代。
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
おーりゃーと走りたいのに、風が強い(-ω-;;

しーかーも、やっぱりマナーの悪い輩が多いぞ、今回!
自分だけのコースじゃないんやで~

しかも、遅いのに右端まで占領してる人も多々・・・
速い人たちも常に声掛けしないと追い越せない状態・・・

危険でもあるので、遅いと思ったら左側へ寄りましょう。
もちろん後方確認してね。

と、なんやなんやと思いつつ自分のペースで走ってたら・・・
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)

いつの間にか牽かされてますけどー?!∑(ΦдΦil!)

私、永遠の初心者ポタリンガーなんですけど(笑)

まぁ、カーブと下りが激遅なので、一部区間の出来事でしょうけど・・・

ポタリンガーの鬼牽きや!
って、みんなかなりウケてましたw

ホームストレートはインナーで走って足を疲れさせないぞ!って思ってたのに、
アウターでガンガン走ってたらしいことに後で気づくww

途中でカウントダウンが聞こえて、、、
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
ゴ~ル~


【リザルト】チームきゃうちゃん
4時間男女混合
7位(91組中)26周 4時間05分14秒


う~ん、残念!入賞も逃してしまいました!

で、落ち着いてみてから思うのは、
アヒルさんの次に私が走っておけばよかったのでは・・・と(^^;;
今回忙し過ぎて、いろいろと前準備できなかったのが敗因。
いちお交代の合図は決めてたけど、何があるかわからないから、
急遽交代の合図を決めておくべきだったし、いろいろと反省。

想定外がないようにしっかりいろんな場面を考慮しとかないと、
いざというときやっぱり動けないね。

最初から結構ドタバタだったので、準備運動もできてなかったからか、
階段を上がってるときに初めて脛が攣りました(゜д゜)
動けないくらい痛くて、階段途中でフリーズ。
こんなことあるんですね・・・orz

そして、午後からのトロバラを少し見学して、早々に撤収。

下でレースデビューされたエリザベスさんに出会ったので、
相方と三人でhondaさんに写真撮ってもらったら、、、
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
私の頭になんか刺さってました(笑)
も~踏んだり蹴ったり~(?!)

で、会場を後にし、駐車場でひとまずの反省会。
一番びっくりさせたアヒルさんには、、、

きゃ~う~ハ~メ~ハーーーっ!!!
2013年11月4日スズカ8時間エンデューロ秋sp(20131121)
なんて、しっかりネタをくれました(笑)

この後は、いつものラーメン屋さんで打ち上げ!
今回は、相方のボトル騒動から始まって、アヒルさんの足攣り、
のほほんから超焦になった経緯まで、大いに盛り上がりました(笑)
もちろんみんな各々がんばったもん!
何より楽しかったし(*´∇`*)♪

ポタチームはギスギスしないので、ダメでも笑いに変えちゃいますw

でも次こそ表彰台!と、各々丸投げしたのでした!(爆)


みなさま、お疲れさまでした!!!
また楽しくポタりましょう(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:57 |  自転車:レース  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2013年11月19日(火)

山のたまご偵察隊(伊賀)

※11月24日時点で閉店を確認しています。
ご注意を!もう閉店したそうです!


いつもいつも思い出話しとなってしまいます・・・
これはいち早く情報発信したかったんですが(苦笑)

2013年11月1日(金)
この日は、今年の7月26日に突如閉店され、翌日の山たまポタ
大変な騒動になった、あの噂の山のたまごへ。

え、なんで?

それは、少し前に山のたまご店主さんからコメントをいただいたのです。

「11月1日にリニューアルオープンします。」


と。

なんですとーーーっ!?(゚ロ゚ノ)ノ

1日と言えば、たまたまオフの日。
これは急遽予定を入れるか??
しかし本当なのか、時間は同じなのか、それはわからない。
まさか店主を騙る人がわざわざこんな有名でもないブログにコメントするか?
とも思うのだけど、これは確認しなくてはみんなを引き連れるわけにはいかない。

けど、女子一人遠出ポタは原則避けることになっているので、
例えデマでも許してくれそうな人を犠牲に・・・?!(爆)


やはり・・・
yasanekoさん


この人しかいない(笑)

数々の遭難ポタをご一緒してきたサバイバル仲間ww

早速連絡を取ると、偶然お休みでご一緒することに♪
夕暮れも早くなったし、日が落ちると急激に寒くなるので、
がんばって早めの午前8時出発。
平日は相方のお弁当作りもあり朝はバッタバタ(;´Д`A ```

いつもは集合してからのおしゃべりも長いのですが、早々に出発!
ルートは結局ちゃんと引いてないけど、往路は前回の相方が引いたものを利用。
だいたい覚えてるし。

寒いのでトイレ休憩ダイジ。
水はあまり減らない・・・こまめに飲むようにはしてるけど。

中野のコンビニで念のため軽く補給。
何と言っても「お昼は抜きかもしれない」を前提としてますので(笑)
例え開店してても満席で入れないとかあるかもしれないし・・・

信楽までの府道5号(湯船の森林公園経由)、復旧はしてるけど、
道が大きく崩れてる部分が痛々しかった。
そして、国道307号をちょっとでも避けるため、裏道へ。
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
と、思ったら通行止めでした(゜д゜)
なので、結局国道で。
でも、この日はなぜか車が少なくて国道でも全然平気だったし。
国道422号、桜峠経由で。
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
なんとも順調。
この二人では不思議なくらい(笑)お天気もいいし♪
地図で確認もしたけど、ほぼ記憶してたので問題なく(*´∇`*)♪

道中はもちろん何を食べようか、なんて思わない(笑)
考えてはいけない。ラーメンかも、くらいで思っとくw

かな~りスムーズに到着!!!
時間は、11時過ぎてるけど、大丈夫かな??
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
これはやってるっぽい!(≧∀≦)♪
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)

暑い夏、みんなで閉店のお知らせを眺めたあたりには・・・
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
よし、確認!(`・ω・)ゞ

偵察隊、店内へ潜入いたします!

オッと、その前にお店の情報↓
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
特に以前と変わってないかな??
こんなカフェ風の看板なかったような?リニューアルっぽい。

店内は、午前11時過ぎでまだ座席が全部空いてる状態。
特に店内に変わった様子はないみたい。

メニューは変わったみたい。値段も??記憶が(^^;;
夜は確認してないけど、お昼の一品料理が少なくなってます。
チキン南蛮なかった・・・(>ω<。)

もちろんオムライスを注文♪
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
以前とちょっと変わったみたいだけど、うま~(*´∇`*)♪

山たま初のyasanekoさんもご満悦のようでよかった♪

店主さん、ご丁寧にコメントで情報ありがとうございましたノ(_ _ ノ)
昨今のネット事情、疑って申し訳ありません(苦笑)


12時頃に団体さんやらでほぼ満席になったけど、
やはりまだリニューアルオープン知られてないみたい。
以前は開店前に到着しないと入れなかったから・・・

しかし、17日に行った人が開店時間になっても開かなかったらしいので、
臨時休業ありかもです・・・前日に電話しても繋がらなかったらしいです。
食べるために行く方は、電話で確認されたほうがよいかもしれません。
走るのが目的で、ちょっと寄り道しようか程度がオススメです(*´∇`*)ノ

お腹もいっぱいになったので、さぁ帰ります。
ここで、どうしても一度通ってみたかったルートを提案。

御斉峠

ここ通ってみたかったんですよね~
でも付き合ってくれる人限られるから・・・(笑)

曲がるとこわかりにくいって相方に聞いてたので、地図で確認しながら。
この峠行くまででも結構登るんやね~。

冷えなのか、どうも右膝が痛くって、のっそりのっそり走る。
yasanekoさんも足首が痛いらしい。
それでも向かう二人ww

なんだかずっと登ってますけど、車も少なくて走りやすい。
勢いよく下った途中に登り口。

どんなすごい勾配が待ってるんだろう
と、警戒しながら登る二人。
しかし、延々と勾配8%くらい。
ときおり10%くらいになるけど、ホントず~っと8%の上り。
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
「なんだか安定してますよね~」
「穏やかですよね~」

と会話しつつ、いつすごいのくるんやろうと警戒する二人。

しかし長い坂やな(笑)
登るにつれて、景色が見えてくる。
きれいやん!!!ポタなので停まって撮影タイム~♪
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
紅葉するのかわからんけど、紅葉したらきれいだろうな~

結局延々と8%ときどき10%の坂でした!
距離は結構長く感じたな~。一人だと嫌になるかも(笑)
二人だと、車も少ないのでゆったり走れて楽しかった♪
yasanekoさんもお気に召されたご様子(*´∇`*)

「国道で帰るよりずっと楽しいルートですね♪」

と、意気投合しました(*´▽`)人(´▽`*)♪♪

そして、再び中野のコンビニへ。
ここで、かなり本気なバイクを発見。
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
きっとスゴイいかつい人なんだろうと思ってたら、
知り合いのYさんやったし!w
びっくりしたわ~
しばし談笑して、我々は洞之園へ。

だいぶ冷えてきたので、店内が暖かくて癒されました♪
とてもアットホームで温かく迎えてくださるのも嬉しい♪
二人ともぜんざいを注文。
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
寒い時期に来たことがなかったので、初のぜんざい。
これがまたうまい!
私は外でぜんざい食べないんですよね。甘いから。
でも、ここのぜんざいは甘さ控えめでうまい!(゜д゜)
お餅もやわらかくて絶妙です!!!

お土産に餡入り餅を買いましたが、注文してから餡をつめてくださいます。
あっさりしておいしかったです~♪

まったりした後は、協和ゴルフ方面から帰ります!
2013年11月1日山のたまご偵察隊(20131119)
下り基調なのであっという間。

いや~楽しかった~♪
偵察隊の任務も果たせたし♪
・・・レポが遅れましたがノ(_ _ ;ノ)

yasanekoさん、お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
遭難の季節到来ですので、そろそろカイロとチョコは持参で走りに行きましょう(笑)


(チビクロン号)
2013年11月1日(金)~山のたまご偵察隊ポタ~
走行時間:5時間43分15秒
走行距離:104.0㎞
平均時速:18.2㎞/h
最高時速:44.6㎞/h
獲得標高:1,229m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:24 |  自転車:グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2013年11月19日(火)

夕暮れの月

ハイ、風邪を引いてしまいました。
自転車に乗って風邪を引きにくくなりました、と、
いろんな人に言っていたところで盛大に(-ω-;;

ブログ更新もままならぬ超ハードな一週間を終えた金曜日から喉が腫れ、
土曜日には微熱、夜には38度+頭痛、日曜日には38度オーバー+頭痛。
月曜朝で37度。仕事は休む。頭痛がないので家事に専念。
無理して頭痛復活。1時間ほど寝て復活。また家事。そしてお絵かき・・・

で、今朝はすんごい眩暈。
明日は絶対仕事休めないので、今日は安静にしようと思う次第です(-ω-;;
ちなみに相方は先週から午前帰り&徹夜の連続で、
土日もそんなでほとんど顔見てません・・・私寝込んでたし

と、こんな状況ですが、金曜日の夕暮れに見た景色をどうしても絵にしたかったので、
昨日動けるようになった隙にササッを描きました。
満月の前のお月さま、夕暮れと夜の狭間に浮いていてとても不思議でした。

夕暮れのお月さま(20131119)

天使になったにゃんこたちも姿は見えないけど踊ったりして
楽しんでるかな~となんとなく思って景色に加えました(*´∇`*)♪

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  13:19 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年11月07日(木)

嵐山毬りん・・・閉店されます

開店当時から縁あってお世話になっている、
嵐山「毬りん」が、12月2日で閉店されます・・・

開店より5年、懇意にさせていただき、
きゃうちゃん商店の猫グッズも置かせていただいております。
その関係もあり、直接ご連絡いただきましたが、とてもびっくりしました。
いろいろな事情が重なっての決断だそうです。
おいしいつくねとちりめん山椒が食べれなくなるのはとても残念ですが・・・

2013年2月2日桂川から毬りん(20130408)

事情もおありですので、仕方のないことだと思います(>ω<)
1ヶ月切っておりますが、できる限り食べに行きたい!!!

しかし仕事が繁忙期に入り、年明けの演奏会の下合わせ、お稽古などで時間が・・・(-ω-;;
とにかく時間取って食べに行きたいと思います!

きゃうちゃんグッズはできるだけ最終日くらいまで置かせていただこうかと思ってます。

ちなみに12月2日は貸切だそうですので、1日までにお見逃しなくですよ!!!

つくね定食2セットくらい食べないと食べたいのいろいろある(笑)

毬りんママさん、パパさん、今まで大変お世話になりました!
必ず伺います!!!
お気遣いありがとうございましたノ(_ _ ノ)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:25 |  自転車:グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年11月06日(水)

ポタリンガーの鬼牽き・・・?!

仕事が忙しくって、なかなか更新できず~(-ω-;;

昨日は無事、スズカ8時間エンデューロ完走しました!
結果は・・・いろいろハプニング続きで・・・(苦笑)
なんとか今週中にはレポする予定です~(相方が先?!)


とりあえず、このことだけ。

私はポタッとマイペースに走っていたわけですが、、、

いつの間にか牽かされてるし Σ(・ω・ノ)ノ!
ポタリンガーの鬼牽き(20131106)
相方激写↑

全然気がついてなかった(苦笑)
下りとカーブがめっちゃ遅いので、ずっとついてる人はいないでしょうけど・・・


風がわりとあったので、人の後ろにつきたいのはわかるが・・・

私、か弱い永遠の初心者ポタリンガーなんですけど(笑)


めったと見られない、衝撃の

ポタリンガーの鬼牽き

画像でございました(爆)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:57 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年11月03日(日)

明日はスズカ8時間エンデューロ秋spです!

一昨日は、リニューアルオープンした伊賀の「山のたまご」、
昨日は大阪へ軽量化(散髪)と池波正太郎展(あべのハルカス)へ。

レポをしたかったのですが、明日はいよいよ今年最後のレースとなる、

スズカ8時間エンデューロ秋sp


なのであります!

午前1時起きをしなければならないというのに、まだ起きてるし・・・(-ω-;;
毎度のことながら睡眠不足で臨むのか・・・

今回も、4時間男女混合で参加します!
メンバーは、KuMOさん、アヒルさん、相方、きゃうちゃんです。

朝は雨のようですが・・・
安全第一で楽しんできます~(*´∇`*)ノ

ご参加されるみなさま、会場でお会いしましょう♪
私は猫ジャージ、男性陣は丸投げ隊ジャージで走ってると思いますので、
気軽にお声掛けくださいませ♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:43 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |