2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年09月29日(日)

関西シクロクロス会場にゃうにゃう

今日は南山城に来ております!
関西シクロクロスプロローグです!

相方参戦なので応援&撮影係( ̄^ ̄)ゞ

相方後半スタミナ切れでしたが、
マスターズ無事完走!
結果は相方のブログで~

KuMOさんは二度のパンク!
結構な距離をランでピットまで走られてました((((;゚Д゚)))))))

午後からの耐久レースまで待機ちう。
眠くなってきた…(_ _).。o○

砂埃がスゴイから明日アレルギー症状出そうでコワイ…

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  11:18 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2013年09月25日(水)

無意識のうちに描いたモノ

今日は暑いし、自転車乗って走りに出ようなんて思えなかったし、
家事してピアノ練習して、ようやくデスクへ。

タブレットを取り出して、来年のカレンダーの絵を描こうと。
ご予約いただいた方もいらっしゃるので、なるべく早く作りたい(希望)。

ラフができてるものもあって、仕上げからしようかと思ったけど、
どうも進まない。のらない・・・
集中力が・・・ない・・・暑い(-ω-;;

そういうときって、らくがきしたくなるんですよね~
他愛ない絵を思いつくままにサラサラと・・・

いわば逃避ww

で、気づいたらこんならくがき君が出来上がってました(苦笑)

いっとく?(20130925)

怖い、無意識ww
なんとはなしに、「猫の集会行く?」みたいなイメージが浮かんでたような・・・

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:45 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月25日(水)

まだまだ暑いですニャー

朝晩は涼しいのに、日中の暑さといったら…(;´Д`A
まだ30度あるしね。

朝出れなかったら外に出る勇気ないわ(苦笑)

家事の合間にお稽古ニャ~

膝の上に上がってきたり…
楽譜かじったり…
弾いてる指を叩いてきたり…

邪魔なんですけどー!( ̄Д ̄;)ノ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  15:08 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月23日(月)

第2回女子にゃの会

なんだかどうも乗鞍以来調子が優れない(-ω-;;
大台ケ原はなんとか乗り切ったけど、その後もどうもイマイチ。
オフの日はゴロンとしてることが多かったりで、
事務作業も進まない始末orz

そんな中、急遽決まったポタ会。
体調が心配な面もありましたが、数々の苦境を乗り越えた(?!)仲間なので、
久しぶりにわいわい走りたい!!!という気持ちで迎えた日のお話↓

2013年9月20日(金)
けいはんなサイクルレースで一緒に走る予定だった、女子会メンバー、
yasanekoさんと、くぅさんで盛り上がり、急遽ポタ会をすることに。

この三人が集まると、たいてい雨、ひどいときは台風発生するんですがw、
この日はなんともよいお天気!

しかし、数日前の台風18号の影響は大きく、あちこちで通行止め。
本当は童仙房へブルーベリー狩りに行こうということになっていたのですが、
和束側からは完全通行止めとのこと。
裏大正池も茶畑も湯船あたりも柳生方面から岩船寺までの場所も、
自転車道も、どこもかしこも通行止め(゜д゜)

というわけで、被害を聞かないハーブクラブのルートをチョイス。
柳生まわりもできないので、大人しく通常ルートで(笑)

ゆっくりめに集合して、途中浮見堂で記念撮影など♪
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
撮影していると、角を切られたオス鹿が近寄ってきて、
yasanekoさんのバイクをくんくん嗅ぎだした∑(・ω・;ノ)ノ

慌ててバイクを救出~ε=ε=ε=へ(*`ω´;)ノ
つまんなそうに去っていくオス鹿君・・・(苦笑)
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
この前ここで、オス鹿同士が頭突き合いの喧嘩してて怖かった・・・
なので、オス鹿はちょっと怖いです(^^;;

そして、奥山をのんびりと。
暑い!台風の後、せっかく涼しくなったと思ったのに、
一昨日あたりからまた暑いのです!真夏ほどではないけど、暑い。
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
くぅさんの体調が優れなかったので、小休止をはさみつつのんびりと。
木陰は涼しいから、湿度はないのかな。
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
以前室生ポタのときに使った、水間トンネルを通らないルートなら
木陰も多かったしいいかもしれないと思ったけど、道をはっきり覚えてないし、
一部狭い林道のようなところがどうなってるか心配なので諦めました(-ω-;;

というわけで、暑い中、水間トンネルまでえっちらおっちら
稲刈り前の田んぼは黄金色で、ススキと絵になりますね~(*´∇`*)♪

おしゃべりしつつ走ってたら、あっという間にハーブクラブ。
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
楽しいとどんな場所でも近く感じます(^ω^)♪

平日なのにお客さんいっぱい。
正午着でなんとか1テーブル空いてました。
午前11時半からランチ開始なのに、
新メニューのトマトのハンバーグランチは完売・・・
とろ~りチーズがのってるらしく、魅力的だったのに(>_<)

なので、食べたかったオムライスを注文。
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
オムライスの小(100円引きで850円)です。

くぅさんは体調イマイチであまり食べれず、ランチについてたパンを
私が2つもいただきました(笑)ご馳走さまでしたノ(_ _ ノ)

これまた新メニューの、ベリーベリージュース。
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)
550円ですが、コレ、めっちゃ濃厚!!!
めちゃうまー!!!(゜д゜)
マジうまいです!
こんなに濃厚なベリージュース初めて。
おかわりしたいくらいでした!また飲みに来よう!
でも季節限定なのかな??

もちろんおしゃべりは尽きることなく(笑)
私とyasanekoさんは、さらにデザートまでww
2013年9月20日第2回女子にゃの会(20130923)

いや~満腹満足(*´∇`*)♪
おしゃべりも楽しい~♪

そして、通常ルートで帰宅~。
寒いかと思ってウィンドブレーカー持って行ったけど、全然必要なしでした。
日が暮れる前に解散できたし。

体調不良にもならず、逆に走ったほうが体調よくなりました!
楽しかったのもあるかもしれません(^ω^)

yasanekoさん、くぅさん、お疲れさまでした!
また次回楽しみですね~♪


2013年9月20日(金)第2回女子にゃの会~ハーブクラブ~
走行時間:2時間47分26秒
走行距離:45.4㎞
平均時速:16.3㎞/h
最高時速:42.1㎞/h
獲得標高:779m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:40 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月18日(水)

第12回ヒルクライム大台ヶ原since2001 参ポタ記~当日編~

奈良近辺も、台風18号の影響で、各地で通行止めだそうです。
お山にしばらくいけないみたいです・・・
被害に遭われたみなさまには、お見舞い申し上げます。


***

さぁ、大台ケ原ヒルクライム当日のお話し!
前日編の続き~。

2013年9月8日(日)
午前3時起床。
結構ちゃんと眠れたので、眠くてボーッとすることもない。
熱も・・・たぶんないと思う!

午前4時朝食。
外は真っ暗で霧が濃く、自転車のライトで足元照らしながら、母屋へ移動。
寒いくらいです!
朝ご飯をしっかり食べて、急ぎロッジへ戻って準備。

車でレース駐車場へ向かいます。
真っ暗で霧も濃く、雨によって路面もウェット。
急勾配で道も狭くカーブも多し。
改めて、この宿からの自走は無理だと思いました(苦笑)

午前5時頃で2ヶ所の駐車場は結構いっぱいのよう・・・(゜д゜;)
電波途切れつつもくぅさんと連絡が取れて、
駐車場のスペースを開けていただきましたノ(_ _ ノ)

あっという間に荷物預かり終了前になり、急ぎ会場へ。
朝が早いレースなので忙しい!

荷物を預け、知り合い数人に出会ってしばし談笑。
どうやら途中まで試走ができるらしいので、相方とともに走りに出る。
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
寒かったので、体を動かせるのはありがたい。
相方もアップができてよかったとのこと。

結構走って、スタート地点へ。
どうやら熱は大丈夫みたい。体も重くないようだ♪
無理は禁物だけど・・・
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
スタート地点でも数人の知り合いと談笑。
くぅさんと旦那さんも応援に来てくださいましたノ(_ _ ノ)

初めて、エリザベスさんやお仲間さんにも出会うことができました!
ヒルクライムレースは、スタート前でも結構みんなリラックスしてるんですよね(笑)
ピリピリ感がないというか。

開会式が終わって、花火(?)が上がって、盛大にスタート!!!
これにはビックリでしたが、盛り上がって楽しい気分になりますね♪

エキスパートとチーム対抗がスタートして、
2分後にレディースロード、MTB、カップルクラス、親子クラスが同時スタート。

カップルクラスは最後尾とあったので、マジメに最後尾にいたけど、
みんな結構前にいたし(苦笑)

ちなみに我々の参加カテゴリは、今年新設されたカップルクラス。
もともとこの大会に参加しようとは思ってなかったんです。
相方が自転車乗り始めた頃に一度走って、腰が痛くなるほどキツイと言ってたので、
私には登れないだろうというイメージもあり、遠いこともありで。

けど、今回このレースでレースデビューを果たす予定だったところ、
エントリーしてすぐに病気がわかり、現在療養中のたなっぴーさんを励ますという意味で、
エリザベスさんやタカやんさんが参加されると聞き、
これは私も参加せねば!(・ω・)ノ
と思ったのです。

レースも続きますし、悩んだのですが、やはり参加しようと。
で、なぜにカップルクラスかと言いますと、参加料が一人あたり2,000円もお得だからです(笑)
片方がリタイヤしたら無になりますが、お得なのでこのカテゴリで!ww

さぁ、話をスタートに戻します!
スタートの合図とともにみんなダッシュ!!!
私はと言いますと、
「計測地点どこ?どの時点でガーミンスタートすればいいの?」
なんてキョロキョロしてるうちに置いてけぼり(笑)

あっという間に最後尾、というよりまわりにほとんど人がいない状態( ̄▽ ̄;)!!

相方はサッサと先頭集団へ合流すべく行ってしまったし、
ありゃりゃ、、、なんてのほほんと思いつつww

どうも計測するときによくある緑のラインはないらしい。
なので、「え、もしかしてもう計測始まってんの?(゜д゜)」と焦り出す(苦笑)

というわけで、徐々に速度アップ。
小集団を追い越して、足が疲れない程度に軽めのギアでくるくると。
最初のゆっくりめな方たちを追い越すとほぼ一人旅。

あれ~全然女子ロードの人とかカップルクラスのゼッケンの人も見えない(・ω・|||)
これはちょいまずい??

かといって、激坂が待ってるからあんまり飛ばせないし・・・
ま、いっか。←ポタ気分

しばらく川沿いの広い道を走っていると、小径車の女子発見。
声を掛けて追い越す。

それから間もなくして、男子ロード第1グル―プ先頭集団の音が聞こえたと思うと、
叫び声と落車の音!!!( ̄□ ̄;;

振り返るけど、若干カーブになってて見えない・・・
女性の悲鳴も何度か聞こえたので、小径車の方が巻き込まれたのかと心配(>_<)
みなさんの無事を祈って走り続ける(>人<)

すぐに男子ロードの人がどんどんやってきて、たくさんの方に追い越される。
Hatoさんやクルクルさんが声を掛け、颯爽と追い抜いていかれる。

狭い道でエリザベスさんに声を掛けて追い越し、続々と追い越しにかかる男子と
接触しないか恐る恐る走り続ける。
知らない女子ロードの方と、「みんな序盤から飛ばしますね~」なんて
のんびりおしゃべりなどもするww

そして激坂区間突入。
今年から新設された激坂区間賞のエリアは序盤からではないらしい。
最初は勾配9%くらいが続くのだけど、一気にたいていの方が速度減。
勢いはどこへ・・・(爆)

私はマイペースにサクサクと。
どうやら勾配10%くらいになると、水を得た魚のように活き活きするらしい(笑)
何と言ってもペースが安定できるので、安心感あっていいのかも。

ここで男女関係なく続々と追い越しにかかる。
もしかしてオーバーペースになってないかな?と確認したけど、
いつものペースらしい。じゃ、大丈夫(・ω・)

しばらくすると、激坂区間計測開始。
予想より先にあった。
どんどん勾配がキツくなるんですよね~。
でもマイペース(*´∇`*)♪

知り合いを見つけると、声を掛け、ちょいと会話などして追い越し。
道が狭いので、うまく追い越しできずにペースを落とさざるを得ない場合も多々。

要領掴めてないから、結構ロスしたかも・・・
でも、蛇行してる人も少なかったし、予想より危険な感じはしなかったかな。

この大会、知り合いが多く参加されてるので、見つけたら声掛けちょいと会話、
その繰り返しで、結構楽しい(笑)

そこまで息切れするペースで登ってないので、会話は十分可能なんですw

激坂区間後半は、勾配15%ほどが結構続いたりしてキツくなります。
1ヶ月前に初めて試走したとき、壁のようで登れるのか不安になったんだけども、
今回2回目だからか、思ったよりキツく感じなかった・・・(苦笑)

そんな勾配のところで、私は左端を走っていたところ、
男性がどんどん左に寄ってくる。
キツイだけに、みんないっぱいいっぱいな感があるわけで。

しかし、これ以上左に寄られても、私も避けるスペースないし、危険すぎ。
なので、すんごく普通のトーンで「すみません、左に寄らないでください。」と言いましたw
「あ、すみません」と、ハッと気づいたようにその方はダンシングで右前に出て避けて行かれましたノ(_ _ ノ)

というわけで、接触無事回避♪

涼しいし、なんとも快適。
水分もほとんど取らなくていいから、水分補給所も利用することなくスルー。

ずっとマイペースでのほほんと走っていると、
先に追い越したカップルクラスのゼッケンをつけてる女子が追い越しにかかった!(゜д゜;)

これは後で何を言われるかわからないw
そう思い、なんとか追い越し、そのままペースを保って逃げる!ww

「いつ走るの?!」

「今でしょ!」


と、一人ボケツッコミしつつ(笑)

そして、激坂区間終了の三叉路へ。
ここの応援団がスゴイ!
歌舞伎のような恰好をしたおじさんに三度笠で気合を入れられました(笑)
いや~賑やかで楽しい♪
大台ケ原は応援がすごくて楽しくなりますね~♪
みなさま、ありがとうございますノ(_ _ ノ)

そして、きれいに曲がれず、おおまわりに三叉路を抜けるw

そこからも登りなのでマイペースに。
そして、アップダウンが始まる。
こっから12㎞もあるんだぞ~。

しかし、あんまりのほほんとしてたら、
後で何を言われるかわからないw
ので、ジテツーモードに切り替え。
下り平坦ゆるい上りはダッシュ、キツめの上り坂でクールダウンを繰り返す。

途中loweさんに声を掛けられる。
激坂区間で「ポタポタですか?」「ハイ、ポタポタです」という合言葉(?!)で
追い越されたんですが、いつの間にか、また激坂区間で追い越していたようで(笑)
loweさんは腰痛がひどくなったようで、様子見で走られたいるそうです。

ここで、しばし談笑しつつ走る我々ww
あれ、もしかして大きくロス??(笑)

で、腰痛がひどいとのことで、私が先に行ったものの、
下りでまた追い越されましたw

下りは怖い!もうちょい普通に下れるようになれたらいいのに・・・

そして、ほぼ一人旅。
途中で、声を掛けられたり、「ブログいつも見てます!」と言っていただいたりノ(_ _ ノ)
いや~嬉しいですね♪ありがとうございます!

とにかく足は残しつつもアップダウンをこなす。
何と言っても、コースよく覚えてないからどこまで使っていいのかわからないのだ(苦笑)

で、もうゴールも近いかな、という登りで、後方に女子の声。
知り合いと会話されてるようだけど、これはまさか、あのカップルクラスの?!
これはいかん、
後で何を言われるかわからないw
というわけで、ダッシュ開始!!!

「いつ走るの?!」

「今でしょ!」


を、合言葉にww

そして、コーナーまでのストレート。
応援団もたくさん!ということはゴールも近い!!!
まだ足はあるぞ!
ダッシュ~!!!

そして、突き当りの応援団に知った顔が。
たなっぴーさんだ!!!
応援に来られてるとは知らず、嬉しくて手を挙げて挨拶♪

そしてコーナー曲がるとすぐにゴール(゜д゜)
あ、思ったより近い・・・
最後までダッシュしたけど、、、
案の定まだ足余ってるし(苦笑)

とは言え疲れた~28㎞走った~

無事ゴ~ル(≧∀≦)♪
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
相方が出迎えてくれました♪

そして、スタッフの方に、そうめん、水分を配給していただき、
冬装備に変身。お天気も雨降ったり止んだりだからか頂上はかなり寒い!
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
Hatoさんやクルクルさん、他にも相方の知り合いなどに出会う。

たなっぴーさんも来てくださり、しばし談笑♪
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
久しぶりの再会で、お元気そうな姿を拝見でき嬉しかったです(^ω^)

そして、下山。
これが恐怖。辻堂の激坂区間とか、道狭いしカーブ多いし、ウェットだし、
人数多かったらどうなるんだろう・・・と不安で不安で・・・

しかし、みなさん驚くほどにマナーがよい!
前が遅くても、追い越す人は数名のみ。みなさん一列で安全に下山されてました!
これにはビックリ!どこのヒルクライムでも危険な下山行為をする人が多いのに・・・
途中2回休憩もあるんです。
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
グレーチングが滑るので怖いですが、ゆっくり一列に下山できるので、
マットがかぶせてある場所を通れますし、安心して下山できました♪

無事下山すると、スタート地点付近で、くぅさん一家が出迎えてくださいました。
すると、「2位ですよ!」とのお言葉。
え、まさか?(゜д゜)

びっくりして掲示板を見に行く我々。
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
えー!!!まさかの表彰台?!
チームきゃうちゃん初の?!(≧∀≦)♪


3位になれたかどうか、って話しをしてたので、
2位であることにかなり驚き。

【リザルト】
チームきゃうちゃん

カップルクラス
2位(7組中) 合計タイム3時間18分58秒
  MURA     1時間24分58秒
  きゃうちゃん 1時間54分01秒


相方はカップルクラス男子の中でダントツ速かった(゜д゜)
私もいちおカップルクラス女子の中で2位のタイムでしたよ(笑)

というわけで、表彰式の13時まで待機~(苦笑)
参加賞についている地域振興券500円分で飲み物など購入。
車に戻ってご飯食べたりなど。

そして、表彰式~(*´∇`*)ノ
2013年9月8日大台ケ原ヒルクライム当日(20130917)
チームきゃうちゃん初の表彰台に、夫婦で立てたことが嬉しいです♪
みなさんおとなしいポーズですが、私は猫ポーズを貫き通しました(爆)

表彰状も各々にいただけるので、ありがたいですね♪
いただいた賞品は、地域の特産品。これは嬉しい!!!

くぅさんの息子さんもキッズで3位でした!おめでとうございます♪

雨降ったり止んだりでしたが、無事に閉会式まで終えることができました!
関係者、スタッフのみなさま、本当にありがとうございましたノ(_ _ ノ)
驚くほど温かい大会で、かなりビックリしましたが、
また参加したいなと思いました(^ω^)

そして、くぅさん一家には大変お世話になりました!
ありがとうございます~(*´∇`*)♪



実は、今年のヒルクライムレース、伊吹山ヒルクライム以外、
満足した走りができなかったんですよね。
ハンガーノックになったり、暑くてバテたり、ペース間違えたり・・・
ポタレースの醍醐味、楽しい!というところまでいけなかったんですよね。
それが残念だったんですけど、今回はペースも安定できたし、
ある程度まで力も使えたし、とにかく楽しく走れたんです♪
体調不良だったけど、楽しくてそんなこと忘れてました(^ω^)

それに結果もついてきて、大満足でした!
今年最後のヒルクライムレースだったので、すごく嬉しいです♪

それに、村全体の歓迎ぶりがすごくて、スタッフの方の応援もすごく、
いい大会だな~と心から感じられましたよ!
みなさまも機会あれば、是非ご参加ください!


そして、帰りは微熱復活し、ひどい頭痛が・・・
レースの間だけ奇跡的に元気だったようです(苦笑)


さぁ、今年のレースは、秋のスズカ8時間エンデューロのみ!
ポタ会などでゆるゆる楽しむぞ~♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:03 |  自転車  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2013年09月16日(月)

けいはんなサイクルレース中止・・・

本日は、女子会メンバーでけいはんなサイクルレースに参加する予定でしたが、
京都府全域に大雨特別警報が出されたため、中止となりました。

昨夜からの風雨はすごく、今朝も雨音で目が覚めたほどです(>_<)
そしてしばらくしてから、携帯が鳴り響き、特別警報のお知らせが・・・

流れ橋も流れてしまったようですし、あちこちで河川氾濫の恐れが出ているようで、
被害が心配です・・・

レース中止は、今まで準備されてきたスタッフの方、練習を重ねた選手の方には、
無念だと思いますが、会場までの交通状況なども考えると中止はやむを得ないですね。
雨は弱まっても風はまだ強いようですし・・・

各地で被害が出ないことを祈るばかりです(>人<)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  07:00 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月14日(土)

第12回ヒルクライム大台ヶ原since2001 参ポタ記~前日編~

いや~蒸し暑い(;´Д`A ```
朝から怒涛の掃除や洗濯してたら熱中症になりかけた・・・
水分は適度にとらなあかんね。
何でも集中すると飲食忘れるからなぁ。兄妹揃って昔からそんなん(苦笑)

さぁ、大台ケ原ヒルクライムのレポいきます!

2013年9月7日(土)
高取戦国ヒルクライム、一週後、乗鞍ヒルクライム、そして、

第12回ヒルクライム大台ヶ原since2001

と、まぁ、レース続き(;´Д`A ```
相方は、高取の翌週シマノ鈴鹿にも参加してるし・・・
ちなみに相方は15日は舞洲、16日は私も相方もけいはんなサイクルレースに参加予定。
台風の影響でどうなるか不明ですが、とにかくレース参加しすぎな夫婦です、ハイw

さらに相方は今月末からシクロクロス開幕。
私は撮影係として駆り出される多忙なシーズンになるのです(´Д`) =3
年度末に向けて仕事も忙しくなる予定だし、コンサートもあるし・・・
えらいこっちゃ!

ととと、話しが逸れる(笑)

大台ケ原ヒルクライム前日!
お昼に前日受付の会場へ到着するように出発。
2時間以上かかるけど、乗鞍より断然近いねw

しかし、朝からどうも熱っぽい。
バタバタ用意してたので体温計は使ってないけど、
たぶん38度くらいあるかな・・・
相方もあまりの熱さにビックリしてた(-ω-;;

それでも向かう。宿も予約してるし、やっぱりDNSは嫌だ~
私は子供の頃から頻繁に40度以上の熱を出してたので、
結構熱に強いのです(苦笑)
40度の熱があってもシャワー浴びれますww
超えるとさすがに辛いけど。

しかし、お天気が怪しい。雨予報だったり。
雨だとグレーチングとか怖いし、小石や小枝が落ちてると怖いし。
それに、このレースのコースは1ヶ月ほど前に初めてゆるゆるで試走したのみ。

辻堂の激坂区間は、勾配もあるし狭いしカーブもたくさんあるし、
レースでたくさんの人が詰まってたらどうなるんだろう・・・
と試走のときかなり心配になってたんですよね。
その上雨だったら、視界も悪くなるし、怖いなぁ・・・
一度しか走ったことないからコースもちゃんと覚えてないし。

なんて心配を抱えながら、大滝茶屋到着。
夜食用に柿の葉寿司を購入。ここの柿の葉寿司マジでうまい。大手と違う。

で、前泊のお宿付近へ到着。
しかし、ナビがうまく機能しなくてスルー。
雨も降ってるし、そのまま車で会場へ向かう。

お昼頃でまだ早いからか、駐車場はまだガラガラ。
よかった~
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
中学校が受付会場だけど、高い山に囲まれていて、スゴイ!
大自然の中の学校って気持ちよさそう♪


早速受付。
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
ここで初めてエントリーリストをもらえます。
カップルクラスは、7組らしい。みんな強そうや~
親子クラスは3組!ということは完走すれば100%表彰台やんか!(笑)
私たちは、ブービー狙いかな、なんてことを話したりw

チップテストもあるらしい。
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
Hatoさんと出会ったので、しばし談笑。
狙えるんじゃ、なんて言われたけど、熱があるので無理です~と(苦笑)←事実

Hatoさんとお別れして、お宿へ。
前泊するかも決めかねてたので、決めたときに空いてたのは会場から一番(?)離れたところ。
和佐又山ヒュッテ。

選手割引までしていただけるので、ありがたいです。
しかし、ここ、すごい山の上!(゜д゜)
お天気よければ自走で受付しに行く予定だったんですが、
辻堂よりキツイんじゃないかと思われる激坂が続く続く・・・
狭いしカーブもキツイし、「これは無理やろ!」と二人で何度も苦笑。
路面もあまりよくないし、はっきり言って自走は危険・・・
レース当日も自走で会場まで行く予定でしたが、絶対無理だと(苦笑)

不安になるくらい上って、ようやくお宿到着。
男女ペアということで、ロッジに泊めさせていただけましたノ(_ _ ノ)
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
ももんが・・・(笑)

とてもきれいなロッジでビックリ!
ロフトもあって、5名は泊まれるようです。
ユニットバス付きだし、床暖(?)やストーブもあるし。
バスタオルやシャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープまでついてる(゜д゜)
ドライヤーはないけど、これだけ揃ってるとは思わずビックリ。

早速ゼッケンつけたりなどレースの準備。
参加賞は、スマホケースでした。これは使えそう(^ω^)
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)

夕飯の18時まで時間があったので、おやつつまんだり、横になったり。
熱は下がり始めてるような。

夕飯は母屋なので移動。
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
スゴイ霧やし Σ(゚◇゚;)

夕飯は・・・

2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
まさかのカレー!∑(・ω・;ノ)ノ

サラダ以外おかわり自由。

ヒュッテって、山小屋とかキャンプどころのことらしいって聞いてて、
自分たちでご飯炊いてカレー作るんじゃないか、とか言ってたんですが、
自炊ではないけど本当にカレーでした(笑)

ヒルクライムの前に、辛いもの苦手な私に刺激物はちとキツイ・・・
でも、ごはんをしっかりめに食べれたし、そんなに辛くなかったのでよかった(^^;;

そして、ロッジに戻ってからはまだやり残した翌日の準備。
相方はライトを持って散策へ。
星がきれいだと言われたので、外へ出てみると、真っ暗Σ(°д°lll)
街灯もないし、電気が消えて真っ暗な中に置かれたみたいな。
一歩が踏み出せないほどの暗闇。
こんなん初めて・・・かも(笑)

星は雲に隠れたけど、少し見えた。お天気だったら満天の星が見れるんだろな~。
しかし寒い。長袖必須。

お風呂に入ってスッキリしたあとは、野菜ジュースと柿の葉寿司で夜食w
2013年9月7日大台ケ原ヒルクライム前日(20130914)
ハンガーノックにならないように、しっかり食べておかないとね~
相方は自走で会場行けると思ってたからローラー持ってきてないことを後悔してた(^^;;
アップできないねぇ。ポタリンガーには関係ないけど(笑)

入念にストレッチをして、午後8時半には就寝。
寝る前には、スーッと熱が下がったみたい!
これならレース出れるぞ!(≧∀≦)ノ

静かなロッジに泊まらせていただいてリラックスできたのもあるのかな。
とにかく宿泊含むレース参加者への気遣いが伝わってきてとても嬉しい♪

一度乾燥で咳き込んで目が覚めたけど、よく眠れた♪

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:55 |  ねこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2013年09月13日(金)

第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 参ポタ記~翌日編~

乗鞍翌日のお話~

2013年9月2日(月)
雨だろうとやる気のない目覚ましセットにより、午前6時過ぎ起床。

雨止んでる!(゜д゜)

というわけで、相方と朝食までのちょろっとの時間をポタることに。

しかし寒い!
サーモタイツ持ってきててよかった。
気温は19度くらい。

1時間もないくらいなので、軽くその辺を。
2013年9月2日乗鞍ヒルクライム翌日(201300913)
昨年も朝ポタしたところからちょっと違う場所など。

早速10%以上の勾配。
この辺こんな坂がウヨウヨありますw

2013年9月2日乗鞍ヒルクライム翌日(201300913)
涼しいから本当に走りやすい♪
汗もかかないし。

雨上がりの緑は本当にきれい♪

2013年9月2日乗鞍ヒルクライム翌日(201300913)
きれいだ~(≧∀≦)♪

この辺りはスキーのための施設が多いんだな~。
レンタルスキーとか。
スキーできないから全然関係ないけど(笑)
相方は東北出身だから、冬場の体育はスキーだったらしい(゜д゜)
クロスカントリーとかもあったらしい。スゴイな。

2013年9月2日乗鞍ヒルクライム翌日(201300913)
いつまででも走りたいくらい♪

しかし時間もないし、雨も降りだしたので、急ぎお宿へ!

お風呂に浸かってスッキリしたところで朝食~♪

2013年9月2日乗鞍ヒルクライム翌日(201300913)

どーん!!!

なんと豪勢な朝食(゜д゜)

洋食か和食で選べて、相方は洋食、私は和食。
和食は、なんと釜飯!!
釜飯は、普通、きのこ、生姜から選択。
生姜にしましたが、とってもうま~(≧∀≦)♪

最高の朝食でした(*´∇`*)♪

雨も降ってるし、特に観光もせずに帰路へ。
途中前見えないくらい土砂降りになったり・・・
レースは、ホント奇跡的に開催されたんだな~と実感。
土砂降りに挟まれてたんだもの。スゴイわ。

いや~楽しい遠征でした(*´∇`*)♪
レースというより完全ポタだったけど・・・w

乗鞍は空気も景色もよいし、プライベートで遊びに来たいなぁ。
昨年も今年も星空見れなかったし・・・

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月13日(金)

第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 参ポタ記~当日編~

連日外出続きでなかなか更新ができません、ハイ(-ω-;;
今日はオフだったけど、オフは家の用事が・・・

さぁ、できるだけ書くぞー!
まずは乗鞍レポを終わらせます!

2013年9月1日(日)

レース当日。
前夜は雷雨となり、レース中止の可能性もありましたが、
必ず雨は上がると信じて就寝。

午前4時起床。
朝起きてみると、雨が上がっている!!!(≧∀≦)♪

ゴール地点は、標高2,716mなので、山頂付近のお天気はわからないけど・・・
とにかく朝ごはんでパワーをつける!
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
朝早くから用意してくださるのは本当にありがたい(-人-)

急ぎ用意をして、会場へ。
Hatoさんやクルクルさんと出会って談笑。
晴れ間も!
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
先日の高取城戦国ヒルクライムのゴール手前で接戦したFさんともバッタリ!
少し談笑。レース会場で知り合いができるのは嬉しいですね♪

2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
相変わらず路面はウェット。
気温は18度くらいかな。
ちょっと寒いけど、まぁ予想よりはマシ。
でもトイレが近い(゜д゜;)女子は人数少ないから空いててよかった・・・

すると、アナウンスが。
前夜の雷雨で路面が荒れている可能性があるので、確認中とのこと。

みんなと談笑しつつ待機。
すると、再びアナウンス
山頂付近は強風&濃霧視界10mらしく、20.5㎞のところ、
15㎞のショートコースに変更するとのこと。
つまりは、森林限界までは行けないわけだな。

15㎞とアナウンスされた瞬間、ざわざわと会場が。
でも怒る人なんていないけど。

私は聞いた瞬間、「15㎞か、短ッ」と思ったんだけど、
15㎞も十分長いと後からいろんな人に言われた(笑)

時間も30分遅らせてスタートするらしい。
開会式が30分遅れでスタートし、その後も待機。
がんじーさんや相方と談笑したり。

女子はエキスパートの次のスタートなので、結構あっという間。
どうも朝からレースという感覚がない。
なんだろ。特に緊張もしてないし、気持ちものらない変な感じ。
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
小雨がパラついたり日差しが出たり。

さぁ、スタート!
マイペースに。並んだの遅かったから最後尾あたり。いつも通り(笑)
序盤の工事区間は片側通行になってるんだけど、そこが予想以上に狭い。
詰まってしまって、ペースを落とすことに(-ω-;;

そこからぐんぐん追い上げ。
しかし、どうも心拍を上げることを拒否してしまう。
調子悪いのかな?体からのメッセージ??

なので、息が上がらない程度の速度で。
雨がザーッと降ってきたりして、視界が悪い(゚д゚;)
アイウェアにワイパーいるで、ホンマ(笑)

日差しが出ると若干暑い。
けど、ほとんど曇り雨なので涼しい。

相変わらず息が上がらないペースで。
10㎞地点まではたいした勾配ではないので、あっという間。

こっからがキツイはず。
と、思ったのに、10㎞超えてもキツイと思われる勾配が現れない。
あれ?もっとキツイイメージだったのに・・・
というか、上がるにつれて風も強くなってきて寒い!

曲がった瞬間に突風とか、ビックリしたし(゜д゜)

途中一瞬だけ晴れ間のうちにきれいな景色が見えたな。

涼しいから水も全然減らない。
昨年は給水ポイントを利用したけど、今回は全然必要ないし。

で、気づいたら残り3㎞。
まだまだ余力あるけど、さすがに3㎞からダッシュしたらもたへんよな~w

なんて考えてたら、残り2㎞。
どうやろ~ここもまだ早いか??

あっという間に残り1㎞。
これはもういかなあかんやろ!

その前に女子を追い越して、また追い越されてたんだけど、
その人の知り合いが「最後のコーナー!がんばれ!」と応援されてた。

最後のコーナー情報を得て、ゆるいOUT側は埋まってたので、
最後やし、それならキツイIN側からいってまおう!(笑)

というわけで、IN側のキツイ勾配からロケットダッシュ開始!!!w

一気に追い越されていた女子を抜いて引き離し、さらにダッシュ~
しか~し、なんとその後は下り基調に!
その勢いで上がれる程度の上り坂でもうゴール!(゜д゜)

え、もう終わり???(゜д゜)

あまりにも体力余りすぎなんですけど!(゜д゜)

ちょっと余ってるとかじゃないし。
本気で、また下ってもう一回登れるくらいやし!(爆)

心拍を上げられない状態だったからか、
ペースがゆるポタレベルだったらしい(苦笑)
まぁ、無理したら倒れるのかもしれんかったし・・・

にしても、残念。というかパワー余ってますw
たぶん、フルコースでいけるペース。
それでもたぶん去年より速いと思う。
これがフルだったら記録更新できてたかもしれないなぁ。

それに、キツイなと感じる勾配がなかったような?
残り5.5㎞がキツイのかも。

だいたい、走ってるときに寒いと感じるのは、
ゆる速なんだと後で指摘されました(苦笑)

ゴールしたら、途中で追い越されたがんじーんさんと合流。
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
一緒に相方を待ちます。
きゃうちゃんジャージで相方と記念撮影するためにそのまま待ってたら
寒いのなんのって!
霧も出てて風もあって、寒い~

あ、来た来た!
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)

続々とみんなゴール。
場所が狭いので、すぐに下山の準備。
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
途中でKuMOさんに出会う。好タイムだったらしい。さすが!

怖い怖い下山。
ゆっくりゆっくり。
なぜか手が痛くて、何度か休憩入れて。寒いからかな?

時間かかってようやく下山(;´Д`A ```
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
お水とお菓子、完走証をいただく。
リザルトも確認。

【リザルト】
女子A
1時間12分44秒957
23位/55人中


なんだかね~。
これだけパワー残ってると、完走しても完走した気分になれない(苦笑)
初めて参加したMt.富士ヒルクライムのときのようだ。

おやつ食べたりなどしていると、プシュー!と大きな音が(゜д゜;)
相方のタイヤから・・・パンクやし~
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
終わってからでよかったねぇ。

で、意味もなく抽選会まで残る我々ww
いい加減学習しないと←当たらないから

その間、雨がザーッと降ったり寒かったり・・・
お天気はレースのときより悪くなってるし~
寒い寒い寒い~

そして、案の定当たらず、終了~
宿へ戻る!雨降ってるし!

夕飯まで時間あるので、おやつなど買いに車で。
こだわりのパン屋さんがあるとネットで検索。
探すも見つからず・・・おかしいな~とお店のあるだろうエリアをぐるぐるまわる。

あ、看板発見!!!(≧∀≦)♪

2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)

閉店してるし!!!( ̄□ ̄;;

orz

しょうがないので、近くの喫茶店でケーキを食べる。
甘かった・・・

お土産もの屋さんで飲み物とお菓子を買って、宿へ。
お宿のツリーハウスでまったりな時間を過ごす(*´∇`*)♪
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
備え付けのステレオで寺井尚子さんのCDを大音量で♪
木造の部屋の音響がよいのか、かなり楽しめました(≧∀≦)♪

久しぶりにオセロをしてみたり(笑)
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)

夕食時には、食前酒の他に、相方はビール、私は地酒で乾杯♪
2013年9月1日乗鞍ヒルクライム当日(20130913)
疲れてないけど、お疲れさま!(笑)

おいしい夕食に大満足(*´∇`*)♪

また雨が降り出したので、翌朝のポタは絶望的か?!
と思いつつ就寝。

・・・

レーススタッフのみなさま、ありがとうございました!
中止にならず、走らせていただいたことに感謝です!
参加のみなさまもお疲れさまでした!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月08日(日)

初参加の大台ケ原ヒルクライム無事!!!

昨日から大台ケ原へ行っておりました。
お宿は完全に圏外だったり、朝も早いレースだったので、
リアルタイムのアップできず(^^;;

昨日熱が出て、なんとかレース中だけ熱が下がり、
レース後はまた微熱復活。。。

乗鞍レポもまだですが、こちらも後日~


ひとまず、報告!!!
相方ともに初参加大台ケ原ヒルクライムは、
カップル部門で参加。

そのカップル部門で、
2位、表彰台をいただきました!(≧∀≦)♪
第12回大台ケ原ヒルクライム(20130908)
チームきゃうちゃん初の表彰台です(*´∇`*)♪

体調不良でも参加してよかったです!
相方がとても速かったおかげでもありますノ(_ _ ノ)

そして、びっくりしたのは、村の方がみなさん温かく応援してくださること!
話しには伺っておりましたが、本当に心温まる大会でした。

運営、スタッフ、関係者、そして応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
素晴らしい大会だと思います!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:38 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2013年09月04日(水)

第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 参ポタ記~前日編~

乗鞍より帰宅翌日は仕事もあってバタバタ。
しかも雨にたくさん当たって冷えたこともあるのか、体調不良に(-ω-;;
今日は37度まで熱が上がってきたので、ヤバいと思って少し休息・・・
なんとか下がりましたが、若干体温高めです。
今週末の大台ケ原まではとりあえず風邪を引けない~

そんなこんなですぐにレポができず・・・
とりあえず前日をササッと書いてしまいます!

2013年8月31日(土)
第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

前日受付なので、前泊となります。
台風直撃かと思われましたが、直前に消滅。
みんなの祈りは通じたんですね~(*´∇`*)♪

当日の雨も夕方からっぽい。よかった~(´∇`)=3

お昼頃に高山あたり到着。
まずは腹ごしらえ。昨年も入ったお店、茶茶へ。
やっぱりとろろめし!
2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)
うまいんです~(*´∇`*)♪
とろろたっぷり♪
2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)

そして、会場に近づくにつれ、がポツポツ(゜д゜;)
雨の予報ないのに?!
山の天気は変わりやすいとはこのことか?!

それじゃ、明日も午前中お天気というのは信用できないと・・・orz

会場付近では土砂降りになったり(-ω-;;
これじゃ宿から自走で前日受付は厳しいかなと車で向かう。
2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)
渋滞&駐車場満車により諦め、一旦宿へ。

歩いて向かおうと思ったけど、雨が上がってきたのでやはり自転車で!
ちょっと歩いただけで筋肉痛になったりするので、歩くのはちょい危険やし・・・
定期的にランしてれば問題ないだろうけど(^^;;

2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)

会場まで登り坂だけど、勾配10%超えてます。
このあたりはほとんどそんな坂(苦笑)

ちょっとの距離なのに妙にしんどくって、明日のレースが心底心配になる(-ω-;;

急ぎ受付を済ます。
背負うタイプの袋かと思いきや、
手提げやし!!!( ̄□ ̄;;
2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)
何も袋持ってきてないよ~(-ω-;;
どうやって持って帰ろう??

悩んでたら、相方はレーパンに挟んでお腹へ。
私は幅が小さいからそんなことできず・・・荷物のが大きい・・・
そしたら、相方が背中ポケットに私の分入れてくれました(-人-)

寒いくらいの気温。
雨もまた降ってきたし、急ぎお宿へ戻る!

お風呂で温まって、夕食までにゼッケンつけたりレースの準備。
夕食では食前酒のみ。
2013年8月31日乗鞍ヒルクライム前日(20130904)
たくさんおいしい料理をいただきました(*´∇`*)♪
満腹♪
岩魚っておいしい♪

外は雷雨となり、えらいことに(-ω-;;


きっと明日は止むんだ!


そう信じて早めに就寝。
何度か目が覚めたけど、まぁ眠れたほうかな。

なんだかレースなモチベーションにならないのがちょい疑問。
今回行く前からそう。
なぜだろう。ほどよい緊張感とかもない・・・
忙し過ぎて疲れてるのかな(´Д`) =3

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月02日(月)

乗鞍より帰宅~

本日無事乗鞍より帰宅しました!

帰宅後は大量の洗濯やら、明日の仕事の準備などでバタバタ(;´Д`A
もちろんにゃんずとのコミュニケーションもダイジ!

というわけで、レポは後日~

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:03 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2013年09月01日(日)

乗鞍ヒルクライムは!

昨夜まで激しい雷雨でした。

しかし、雨が上がりまさした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂上付近は強風濃霧らしいので、
距離15キロほどに短縮され、
30分遅れでスタートとなりましたが、
開催されます!
開会式も終わり、スタート待ちです♪( ´θ`)ノ

寒い~

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  07:07 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |