2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年04月30日(月)

大正池偵察隊

本日は曇り。
昨日までの暑さが嘘のように涼しい。

相方は昨日の疲れで爆睡。
私はノソノソ起き出して雑多な用事を。

夕方から雨予報なので、早めに走りに行こうと思いつつも、
結局出発はお昼も過ぎてからw
「回復走をせよ」と相方を連れ出す(笑)
平坦を希望した相方をよそに、大正池へと向かう。
大正池(20120430)
相方、驚異的アベで約280㎞を走ったとのことで、本日ボロボロ。
ひざ裏が昨日から痛んでいたらしく、引き足が使えないからフラットペダルに運動靴。
ウェアも自転車用ではなく、なんだか初心者気取り?!(笑)
大正池(20120430)
途中ヘルメットの締め付けなのか、頭痛がひどくなったので小休憩。
ヘルメットを少しゆるめたらマシになった。けどこれじゃゆるすぎなんだけどな。。。

しかし涼しい。なんとも走りやすい。
ただ、風がちょっと強いかな。横風で時折飛ばされそうになったし(゜д゜)
大正池(20120430)
花粉の時期は近づけないので、久しぶりの大正池。
このTTスタート地点まではいつも風が強くて疲れる(´Д`) =3

スタート地点はスルー。
ちょっとオーバーペースで走ってしまった(;´Д`A ```
相方は足が痛いらしくのんびりとだいぶ後方を走ってた。
大正池(20120430)
途中の下りで相方が追いつき、その後は結構な向かい風でノソノソ走る。
いや、ダラダラか(笑)
なんだかんだとおしゃべりしつつ。
車も人もほとんどいない。なので、ゆったりと走れて気持ち良い♪
大正池(20120430)
最後の上り。
ここで写真を撮れるようになった私もレベルが上がったもんだ(笑)
大正池(20120430)
あっさりと上りきってしまった(゜д゜)
ここ、もう少し息切れしたと思ったけど、今日はギアを残した上に余裕だったし。
伊吹山効果なのか?!w

でもって、肝心の調査。
裏大正池の工事状況。

と、その前にあまりにも景色がよかったのでいつものとこでストップ。
大正池(20120430)
新緑がなんとも愛らしい(*´∇`*)♪

で、やはり工事区間でストップ。
大正池(20120430)
危険なので押し歩きをしてくださいとのこと。
ま、この砂利道は無理ですわw
大正池(20120430)
聞いたところ、7月くらいまでこの状態らしい。

小腹も空いたので、YAMAJINへ。
大正池(20120430)
風が相当強くなってきて寒いくらいになってるし(゜д゜)
けど、アイスの乗ってるほうじ茶ゼリー(350円)を注文w
シフォンケーキもおいしそうなので購入してその場で食べる。
大正池(20120430)
抹茶とミックス。150円って安い(゜д゜)
大正池(20120430)
すぐに売り切れるらしい。お持ち帰りしたいくらい抹茶うまーでした(゜д゜)

寒い。ウィンドブレーカーもってくればよかった。。。
ローソンでトイレ休憩。
相方は隣で売ってる山菜ごはんを食べてたし。
大正池(20120430)
私はみたらし団子を一本。
食べ終わる頃、ポツポツと雨が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最短ルートで帰ることに。
あっという間にウェットな路面となったので、慎重かつ最速で。
ってかなり難しい(苦笑)
大正池(20120430)
途中からかなりの雨になって、ヘルメットから雨が滴る・・・orz

帰宅してすぐに足が攣ったΣ(|||▽||| )
かなり体が冷えたので、すぐにお風呂で温まりましたとさ。。。

(チビクロン号)
2012年4月30日(月)
走行時間:2時間13分41秒
走行距離:42.55㎞
平均時速:19.1㎞/h
最高時速:45.7㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2012年04月29日(日)

結局夜になってしまった・・・

いや~なんでこんな急に夏になったんでしょうね~。
けど朝晩は結構寒い。気温差が激しいのも奈良の特徴か。

今日相方は自走ビワイチ。
約300㎞とか当然私は無理なので、お留守番。
で、朝早く起きれたら走りに行こうと思ってたけど、
相方を見送ることもなく、しっかり睡眠ww

起きてからは暑い日差しが降り注いでいたので、
洗濯三昧。とにかく洗濯。
それからお買い物。
その他雑多な用事をしていたら、もう夕方∑( ̄Д ̄;)

涼しくなってきたし、暗くなるまでに軽く走りに・・・
と思ってたけど、荷物がくるのを待つことになり、結局真っ暗(゜д゜;)

相方がフラフラで帰ってきた頃に、入れ違いで出発w
近所をぐるぐると。
序盤でまつぼっくりを踏んでしまい、結構な衝撃がΣ( ̄ロ ̄lll)
下手したら落車やね。小さな落下物も危険だわ。

というわけで、暗いときは慎重に。。。
明るいライトでもまつぼっくりは見にくいもんだ。

けど、夜は涼しくていいね~♪
朝走れないときは、夜走ることにしよう(*´∇`*)

(CELLINI)
2012年4月29日(日)
走行時間:22分14秒
走行距離:7.94㎞
平均時速:21.4㎞/h
最高時速:31.1㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:58 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月28日(土)

チームジャージ引き渡し引き渡し会!~その2~

なんだか落ち着く時間がない(゜д゜;)

さて、先日つきひかりさんにチームジャージを引き渡したわけですが、
もう一人今回購入いただいた方がいらっしゃいます。
その方とは、よくご一緒させていただいている、タカやんさん

金曜日が引き渡し日となったので、一人まんま亭へ。
今回も猫族集会所として利用させていただきましたノ(_ _ ノ)w

一人でまんま亭は初めてなので、ちょこっと迷い掛けたり・・・・
いや、ちょっと悩んでみただけなので、迷ったとは言わないハズ!

タカやんさんはすでに到着されていました。
そしてお店には三船雅彦選手がいらっしゃいましたが、全然気づかず(;´▽`A``
帰宅後相方に指摘されて気づいた次第ですw

早速カレーを注文。食べてくれる相方がいないので少なめで。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
それでも多かったです(;´▽`A``
まんま亭のカレーはおいしくてボリュームもありますね~♪
もちろん自転車談義で大いに盛り上がりました(*´∇`*)
タカやんさんの脱ポタ宣言もあったり?!w

そしていよいよチームジャージの引き渡し!
早速試着されるタカやんさん。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
猫ポーズでジャージを際立たせていただきました(笑)
サイズもピッタリとのことで、喜んでいただけました♪
ただこれが活躍できるのはまだ先ですが・・・(;´▽`A``

その後も話題は尽きず、ポタ会の打ち合わせなども。
そして、私の誕生日を祝ってくださるとのことで、デザートを食べることに。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
すぐ近くにある、空気ケーキへ。
名前はよく聞くのですが、食べるのは初めて。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
はっさくのケーキとジュースをご馳走になりました♪
ありがとうございますノ(_ _ ノ)
はっさくケーキは初めてですが、さっぱりしているのでケーキに合いますね~♪

カレーとケーキで、もうお腹が悲鳴を上げている状態ですw
この日は夕方までお腹いっぱいで、夜ご飯はずいぶん遅い時間に食べました(苦笑)

そして、タカやんさんがお土産にパンを買いたいとのことなので、
近くにあるモノケマナへ。
チームジャージ引き渡し会(20120428)
ここのパンはハード系で、なんとなく酸味があるような生地。
私はどうもしっくりこないのですが、母はここのあんパンが好きらしいので、
私もお土産に購入。

しかし、この日は本当に暑かった。
顔がヒリヒリしてくるくらい。もう化粧水&日焼け止め携帯必須か?!(゜д゜)

途中までご一緒してお別れ。
いろいろと話しも盛り上がり、またミニお誕生日会までしていただいて、
本当に楽しい一日でした♪
タカやんさん、ありがとうございます!!!
ポタ会またよろしくお願いします(^ω^)♪


チームジャージ引き渡し会(20120428)
きれいな八重桜を見つつ、まったり帰宅。
帰宅後日差しでちょっと疲れが・・・なんだかもう夏のよう(;´Д`A ```

(CELLINI)
2012年4月27日(金)
走行時間:59分28秒
走行距離:17.58㎞
平均時速:17.7㎞/h
最高時速:44.5㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月26日(木)

ばーすでー

今日は誕生日。
平日ということもあり、特に何もなくw
と思ったら、相方がシュークリームを買ってきてくれました♪

週末にお誕生日会をしてもらえるとのことで、
今日はとりあえず即興で気持ちだけを表現w↓

誕生日おめでとう自分(20120426)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:43 |  らくがき  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2012年04月25日(水)

お犬さまを探してぐるぐる

今日は所用にてお出かけ。
もちろんCELLINIと。

昨日から半袖な暑さであります。
にゃんこの中にはまだホットカーペットが必要な子もいますが・・・

さて、今日は人に会うこともあり、自転車ウェアでなく、ユニスタイルw
UV長袖カーディガンは羽織ってるけど、インナーは半袖でも暑いくらい。

帰りはお買い物。
珍しく自転車なのに牛乳も買う。

暑いわけだし、そのまま直帰すればいいものの、ふと思いいたって、
以前お花見に行ったときに出会ったわんこのお家を探してみることに。
写真持って行きますとかいいながら、バタバタしててそのままになってたので。。。

近いけど私の行動範囲でない場所なので、聞いた話しを思い出しつつ住宅街へ。
さすが住宅街、道が繋がっていない(゜д゜)
行き止まりばっかりで、完全迷路・・・orz

途中自転車担いで石段を上ったり・・・
砂利道を押したり・・・
シクロか?( ̄Д ̄;;

ウロウロ不審者のように一軒一軒確認。
わんこを探して・・・

牛乳、ヨーグルトにならないだろうか・・・
なんてことを考えつつ(爆)

だいぶぐるぐるまわって、ようやく発見!!!
あのわんこが寝てた!(≧∀≦)♪

爆睡中だったので、全然気づいてもらえなかったけどw
嬉しい(*´∇`*)♪

お昼時でもあったので、そのまま場所の確認だけして帰宅。
ようやくちゃんと写真をお届けできそうだ(^ω^)


(CELLINI)
2012年4月25日(水)
走行時間:33分15秒
走行距離:7.72㎞
平均時速:13.9㎞/h
最高時速:38.8㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:58 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月24日(火)

珍しく体力作り

今日も暑い。
先日までフリース着てたのに、もう半袖で十分。
なんだこの気温差は(゜д゜)

本日もジテツー。
とりあえず今の仕事は終了となるので、
次が決まるまではジテツーお預け。

ひとまずのご褒美として、帰りは「田むら」でシュークリームとケーキを購入。
鹿川沿いは小虫がたくさん飛んでて顔に当たって痛い(´Д`|||)
口もしっかり結んでおかないと、虫が飛び込んでくるし。。。

さておき、ジテツーがなくなってもなるべく毎日は乗りたいところ。
距離は短くても。
ちなみに本日第二回目のウォーキングをした。
約3㎞だけど、少しだけおっそいランも入れて。

なんで、こんなことをしてるかと申しますと、そりゃもう
乗鞍ヒルクライムで完走したいからですw

かなり厳しいコースらしいので、今度こそ完走も危ういと思われ。
なので、微々たるもんですけど、とりあえず体力作りをば。

果たして続くのか・・・大いに不明ですww

(CELLINI)
2012年4月24日(火)ジテツー
走行時間:31分52秒
走行距離:9.81㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:38.2㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月23日(月)

靴下もダイジなのかも

今日は暑いくらいでした。
朝のジテツーでもウィンドブレーカーはいらないかな。
まぁ、とりあえずジテツーは明日で終わるのだけども。

さて、

先日の伊吹山ヒルクライムのとき、ちょっとだけブースが出てたんです。
相方を待つ間暇なので、ウロウロしていると、3Dソックスなるものが。

以前はどんな靴下でもいいや、と安いものを使っていたんですけど、
最近は自転車用を購入しています。
速乾性も違うし、履き心地もいいし。

で、ちょっと靴下が気になり出していて、以前ショップで見た
立体ソックス
なるものが気になりつつも、値段も高めだし、締め付けが苦しいのでは?
なんてイメージもあり、手を出せずにいたんですよねー。

で、ブースへフラフラ引き寄せられると、スタッフの方が声を掛けてくださり、
いろいろと説明していただきました。
締め付けとかもほとんどないらしい。
むくみ防止の靴下程度みたいなので、これならいけるかも。

デザインもシックだし、疲れにくいらしいという魅力もあり、衝動買い(笑)

FOOTMAX(自転車用)
FOOTMAX(20120423)
これは自転車用の3Dソックス。
裏には滑り止めのシリコンがついてます。
FOOTMAX(20120423)
履いてみるとこんな感じ。
FOOTMAX(20120423)
予想以上のフィット感(゜д゜)
全然締め付けられる感じもしない。
そりゃゆる靴下のようにはいきませんけどね(笑)

これを履いて、初めてウォーキングしてみました。
自転車じゃないけどw
約3.4㎞でしたが、靴下的にはとてもいい。
普段仕事で履いてる人もいるそうです。足が疲れにくいからって。

目立たない部分だけど、靴下もダイジなのだなぁと最近思う次第デス。

(CELLINI)
2012年4月23日(月)ジテツー
走行時間:19分33秒
走行距離:6.00㎞
平均時速:18.4㎞/h
最高時速:40.9㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:43 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月22日(日)

チームジャージ引き渡し会~!

今日は、nobさんつきひかりさんケンターニさん相方と私で
城崎ツーリングの予定でした。桜のよい時期に、グルメありーので。
けども、雨。。。

というわけで中止となりました。残念すぎる(>_<)
みなさんのお休みの都合もあり、この企画はいつ実行されるのか。。。
でも必ず走りたいところです!
nobさん、下見まで行っていただきありがとうございますノ(_ _ ノ)
みなさん、また調整しましょう!よろしくお願いします(^ω^)


さて、
金曜日にいろいろあり、どうも体調も優れないということもあって報告が遅れましたが、
昨日、待ちに待った
チームジャージが届きました!!!(≧∀≦)♪

チームジャージ(20120422)

ま、冬用なんですけどね(笑)
マイナス対応のすんごい暖かいやつ。

チームジャージ(20120422)

デザインする時間がなかなか取れなくて、ずれにずれこみ、
こんな暖かくなってからの仕上がりとなってしまいました(^^;;

チームジャージ(20120422)

ちなみに私のサイズだけ不備があったらしく、来月中旬になるそうです=( ̄□ ̄;)⇒

というわけで、完全シーズン終わってますが、”本日ご一緒する予定=フリー”である、
つきひかりさんへの引き渡し会を急遽開催することに。
場所は、まんま亭。
勝手に場所をお借りして申し訳ありませんノ(_ _ ;ノ)

つきひかりさんは家族サービスも兼ねて、ご家族でいらっしゃいました。
まんま亭のカレーはおいしいですからね♪
まんまさん、まんまママさんも含め、みなさんと談笑。
本当に楽しい世界です(*´∇`*)♪

そして、いよいよ引き渡し!!!
チームジャージ(20120422)
チームジャージを、チームメイトである身内以外の人と共有するのは初めて(゜д゜)
なので、気に入っていただけるか、ということもドキドキものです(;´▽`A``

早速試着されるつきひかりさん。
チームジャージ(20120422)

おぉ、いい感じじゃないですか!
これを着てどんどん「逃げて」くださいませw

すぐに着て走れないというところが、本当に申し訳ないです(--;;
寒くなったらまた同じジャージを来て犬打峠でも・・・w

おいしいカレーもいただき、トークも盛り上がり、楽しい一日となりました(^ω^)
チームジャージ(20120422)

つきひかりさん、奥様、息子さん、本日がありがとうございました!
息子さんのマニアぶり、きっと今の日本を変えてくれるでしょうw
奥様もグルメポタ会で是非ご一緒しましょう(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:13 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年04月21日(土)

ビルボード通い

水曜日、金曜日はビルボード大阪へ。
金曜日は仕事終わってダッシュで向かってギリギリセーフ。
こんなに大阪に通うのが苦じゃないなんて、音楽の力はスゴイw
先週は寺井尚子さんのライブ行ってるしww

水曜日は辛島美登里さんのライブ
兄の影響で中学生の頃から聞いていたので、デビュー当時からになる。
毎日聴いているわけではないけど、時折聴きたくなる。
とても透き通ったやさしい声、そして歌詞、音色に癒される(*´∇`*)♪

ライブは行ったことがなかったけど、会員にもなったビルボードに来られる。
これは是非行かねば!

最初に懐かしいデビューアルバムから「赤わいん」。
生で聴くと迫力が違う(゜д゜)
あんなに小柄な人なのに、なぜあんな声が出るのだろうと不思議に思う。。。
「猫の目」、オフコースのカバーから昨年の「桜」まで。
本当に癒されました(*´∇`*)♪
辛いことを思いだし、ちょっと涙しそうになりました。そんなやさしい歌ばかりです。

そしてアンコールでは、震災後チャリティーとして作られた「手をつなごう」。
このとき、みんなで手をつなぐというイベントが。
おもしろくも、なごやかな雰囲気でした(^ω^)
最後に新曲「地球へラブレター」。この歌詞本当に感動しました。すごくいい。

最後チャリティーCDを購入しようと並んでいると、サイン&握手までしていただきました(゜д゜)
なんとも優しい感じの方で、だからこそやさしい曲ができ、やさしい歌声なんだろうと実感しました♪

辛島美登里さんがライブ中トークで「葉桜もいいのに、みんな葉っぱ見もすればいいのに。。」と。
思わずうんうん頷いてました(笑)私もそう思っていたからなんですよね。
葉桜もきれいだなぁって。

そして、金曜日。
この日会社でかなり辛く腹立たしいことがあったので、ライブなんて・・・と思いつつ大阪へ。
しかもこの日は誰も行ける人がなく、一人だったので、どうも気持ちが不安定。
ビルボードで夕食を考えていたのに、食欲もないし。。。

で、この日のライブは、
フラメンコギタリスト沖仁さん&クラッシックギタリスト木村大さんのライブ

どうしても行きたくて、でも連続だし・・・とギリギリまで悩んだライブ。
でも、行って正解でした!!!
これまた初のフラメンコギターの生演奏。
最初ソロで二曲。
これがまたスゴイ。引き込まれる。
なんというか、ホント心に沁みる。
むしゃくしゃした心が音楽へ吸い込まれて消えてく。。。

フラメンコギターは12拍子なんだそうな。
12拍子って・・・確かに日本では馴染ないなぁ。

で、いろんな曲を12拍子にアレンジしたメドレー。
エリーゼのために、山本リンダ「どうにもとまらない」(たぶん)、
トルコ行進曲くらいしかはっきりわからず(^^;;
聞いたことはあるけど、なんだろ~

そして、木村大さん登場。
この人の笑顔癒されますw
沖さんも言われていたように、ホントかわいらしい。
私と年齢も近いので親しみやすい。けどすごいギタリストなんです(゜д゜)
ソロで「コユンババ」(カルロドミニコ)。
トルコの湖であったり、酋長だったり・・・そんなイメージでしたw
素晴らしい演奏にうっとり♪

そして合奏、「タンゴ・アン・スカイ」。
なんともいい掛け合い。ハーモニー。なんていいんだろう(*´∇`*)

それに沖さんと木村さんのトークが最高におもしろい。
会場大爆笑が多く、トークショーでもいけそうな感じです(爆)
トークしながら小さく演奏されたりもするんです。
バックミュージックをつけながらというか。。。それもスゴイ。

トークも聴いていたいところだけど、お次。
ビバルディ四季より「夏」。

えー!!!( ̄□ ̄;;ギターで?

でも、すごいんです。
この前の尺八藤原道山さん&マリンバSINSKEさんの「ボレロ」にも驚きましたが、
これまた衝撃(゜д゜)
もうスゴイの一言しが出て来ない。
ポッカリ口が空いてしまう(笑)

こんなスゴイ演奏が聴けるなんて、本当にラッキーです♪
あーでもまた聴きたい!!!
大好きなビバルディが聴けるなんて、本当に嬉しい。
会社で辛いことはあったけど、とにかくこのライブの間は忘れることができた。
ホント来てよかった。

最後は沖さんの「スーパームーン」。
震災の一週間後に満月が16年に一度急接近するというときにお月さまを見て
即興で弾かれたそうです。
いろんなことを思い出しました。。。

そして、アンコールはチック・コリア「スペイン」。
最後までうっとり(*´∇`*)♪

本当に素晴らしく熱いライブでした。
また行きたい!すぐ聴きたい!本気でよかった~(*´∇`*)♪

しかし、ギターってピックで弾くだけじゃないのか。
左手はもちろん、右手もいろんな指が動いてた。
いったいどうやって弾いているんだろう。。。

(CELLINI)
2012年4月20日(金)ジテツー
走行時間:7分49秒
走行距離:2.23㎞
平均時速:17.4㎞/h
最高時速:32.7㎞/h
復路は自転車じゃなかった相方と合流し、押し歩き

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  映画、コンサート、舞台  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月19日(木)

サイクリストには・・・

今朝はバタバタやることが多かったので、結構焦りました(゜д゜)
こういうときに限って、信号にきっちり引っかかったりするもので。。。

しかも今日はなんだか足も重く、しんどい~。
昨日も駅まで往復してるから、いちお毎日自転車には乗ってるんだけど。。。
まぁ、ちょっと向かい風だったということもあるけど(´Д`)

仕事も契約満了まであと少し。
なのに前半では考えられないほど忙しい。
とにかく集中して仕事をこなすので、スッゴイ疲れる(´Д`) =3
集中すると休憩するの忘れるから目がヒリヒリしてくるんですよねぇ。。

今日は三絃のお稽古なので、残業はちょっとだけ。
時間はないけど坂コースで帰宅。

妙に足が重く、なんだか帰宅後気持ち悪くなってしまった(;´Д`A ```
どうも体調がよろしくないようだ。

でもって今の課題曲は、宮田耕八朗さん作曲「月とさくら」なので、
めちゃくちゃ難しい。半端ない集中力を要求されるので、
数回合奏するだけでもうグッタリ_ノフ○

そんな疲労困憊な一日でした(´Д`) =3

さて、ずいぶんな前置きでしたが、今日取り上げたかった本題へ(笑)

先日サイクリストの方とお話ししていたとき、

「サイクリストには三味線弾きが多いから・・・」

と言われ、

えーっ!!私のように三味線やってる人が多い?!
それは是非お友達にならねば!!!(゜д゜)

と、飛びつく勢いで尋ねると、違う意味でした!(笑)
というか、知らない私がオカシイと思われw

下手に三絃やってるもんだから、そのままの意味で捉えてしまいました(爆)
そんな三絃も今年で10年目です。いや~時が経つのは早い。。。
でもって同じ年代のお仲間が少ない。。。

(CELLINI)
2012年4月19日(木)ジテツー
走行時間:17分20秒
走行距離:5.62㎞
平均時速:19.4㎞/h
最高時速:47.1㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:21 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月18日(水)

次は乗鞍ヒルクライム

今日はオフ。
これから大阪へ。
今宵もビルボードライブ大阪なのです(笑)
辛島美登里さんのライブ♪
なので、朝から夕食の準備したり、洗濯したり、
結局軽く自転車で走ろう計画は無に。。。そうだと思ったw
花粉症もひどいし~。

さて、

伊吹山ヒルクライムがあったので、今頃ですが、

第27回全日本マウンテンサイクリング in乗鞍


に当選しました♪
相方とともに。

乗鞍ヒルクライムは絶景でしんどいことで有名ですけど、
今まで夏のシマノ鈴鹿と被る時期であったこと、
遠方であることで全く視野に入れてませんでした。

でも今回は夏の鈴鹿には出ない予定だし、ポチッとエントリーしてみたわけです。
抽選だし、当たるわけもないと高をくくっていたところ、なんと当選(゜д゜)

前泊必須なレースなので、それからオタオタとお宿を探し、
数件のお宿に電話をかけまくり。もう満室・・・orz
で、最後にかけたところにキャンセルが出たので、事なきを得たのです(;´Д`A ```

ちょいと他よりは高めだけど(箱根とかに比べたら低価格だけど)、
お洒落だし会場にもめちゃ近い!ラッキー(*´∇`*)♪

けど、問題なのは、
果たして完走できるのか・・・( ̄Д ̄;;
また大きな問題が浮上してきたな(--;;

とりあえず本気でしんどいらしいので、もうちょい体力をつけよう。。。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:47 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年04月17日(火)

伊吹山ヒルクライムで思ったこと

まだ引っ張ります!伊吹山ネタ(笑)

午前の部は午後の部に比べてだいぶ少ないので走りやすいほうだった。
相方の話しを聞くと。

午前は、

チャンピオンクラス→チームTT→MTBF→MTBM→女子FA→女子FB→男子E(50歳以上)

という順番でスタート。
MTB参加者は男女合わせて50名ほどだし、チャンピオンクラスの人に追いつくわけもないし、
なので、結構ゆったり走れました♪
伊吹山ヒルクライム(20120417)
斜度もあるわけなので、6~15分後にスタートする男子Eの波もほとんどなかったし。
Mt.富士ヒルクライムでは、数分後にスタートする男子集団の勢いが結構怖かったもんだ(^^;;

なので、めちゃくちゃ追い越された、という感じもなく。
速い人はとっくの昔に消えてるし(笑)

ただ、慣れてないのかなぁという人は結構。。。
女子は特によく見かけるけど、上ることに一生懸命でまわりが見えず、
フラフラと真ん中を走り続けているとか。。。
もちろん男子でもそういう人はいる。今回よく見た。
伊吹山ヒルクライム(20120417)
でもって、斜度がキツくなると、ガクンと減速してしまう人が多い。
なので、後方を走っているとこちらも減速もしくは追い越しせねばならない。
自分のペースが乱れるとアトで疲れるんだよぅ・・・(;´Д`A ```

しかも、なぜかインをしんどそうに曲がってるし(゜д゜;)
人が詰まってる場合はしょうがないけど、アウトのほうが斜度もゆるいよ!
と、どれだけ教えてあげたかったか。。。(苦笑)

上りで余裕がないかもしれないけど、
周囲は常にチェックしないと危険だと思う。
私は必ず後方確認をしてから追い越し、また後方確認して左に戻る、を繰り返してました。
追い越す人の邪魔にもなりたくないし、追い越した人とも余裕を持って入らないと危ないし。

あ、そうそう今回心配していた水分補給ですが、
全く問題なく飲めました♪
フラつくこともなく、普通に飲めたのでずいぶん助かりました(*´∇`*)♪

けど、ダンシングは一度もできず。
変なダンシングをして疲れても困るしとか思ったり(^^;;
ダンシングも使えればもう少し楽なのかもしれないけど。。。

あ、あと後半だったか、カップラーメンの匂いがした!
ヒサカキだっけ。
下山のときもプンプン匂ってたのに、相方は全然わからなかったらしい。

まぁ、今回ヒヤリとすることもあったけど、天気も最高で景色もよいし、
しんどい中でも楽しかった気がする。

で、レース終了後、最も感じたことは、

体力をつける必要がある

ですかね。
最近勘違いされやすいんですけど、私は本当に体が弱いんです!もやしっ子なんです!w
自転車乗り出してからだいぶ元気になったのは事実。

もっと体力つけたら、もっと自転車が楽しくなるんだろうな~って、そう単純に思った次第です♪

(CELLINI)
2012年4月17日(火)ジテツー
走行時間:18分19秒
走行距離:5.62㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:41.2㎞/h
いつもの坂コースで帰宅~

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:07 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月16日(月)

初伊吹山ヒルクライムのタイムについて

今日のジテツー、往路はずいぶん調子よかった。
いつも時速15~16㎞/hで上る坂を、時速20㎞/hくらいで上ってたしΣ(゚д゚;)
伊吹山ヒルクライム効果か?!w
睡魔と闘いつつ山積みの仕事を終えて外に出ると雨・・・orz
というか夕方に雷鳴ってから雨降り出してるし。。。
最短コースで濡れて帰宅(´Д`) =3

さて、

今回予想だもしなかった、53分7秒というタイム。

実は、伊吹山ヒルクライムのリザルトは消えてしまうらしく、
以前のリザルトが全然確認できなかったんですよね。

だから、同じカテゴリのタイムがわからない。
当然私が気にしたのは、最後尾のタイムw
その記録を抜かないとブービーが取れない!と(笑)

さておき、とにかくどのくらいで走ればいいのかザッとした相場を知りたかったんです。
いろいろ検索したけど、あんまり参考になるものは見つからず。
相方のなんて参考にならないしw

で、とりあえず1時間切ればいいだろうと。

そこからアベを計算したりしたんですが、どうも無理っぽい。
それに初めてでタイムを気にしてたら完走も危うくなるしな~なんて思いつつ。

結果、全くタイムを気にせずマイペースに走ってたら
大幅に目標を達成していたと。

けど、人間欲が出るもんで、8秒早く走ってたら52分台になったのに、と(笑)

8秒は以下のロスを考えれば絶対クリアできる。

・追い越しタイミングを逃して減速してしまった
・下り、平坦部分で少しセーブした
以上


他にも景色をチラ見したけど、それは外せない(笑)

走ってるときは、

二度とヒルクライムレースなんて出ない!

と思うくらいしんどかったりするんだけど、
またエントリーが近くなったらポチッとしてしまうんだろうな~と思ったり(笑)

うーん、ヒルクライムとは魔物だ。

(CELLINI)
2012年4月16日(月)ジテツー
走行時間:14分15秒
走行距離:4.26㎞
平均時速:18.0㎞/h
最高時速:38.0㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:12 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2012年04月15日(日)

伊吹山ヒルクライム応援係?

雨は昨日の午後には止み、本日は暑いくらいのお天気となりました。
昨日はバタバタと準備、珍しく22時までには就寝。

朝は予定よりちょいと遅くなったけど、午前5時20分頃出発。
渋滞もなく、午前7時前には現地入り。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
そう、今日は相方鎖骨骨折復帰初のヒルクライムレースとなる、

伊吹山ヒルクライムレース

なのです!!!

一昨年は相方のレースの間、ヒナえもん、みぁちゃんと遭難しそうな冒険をしたっけ(笑)
今回はみぁちゃんもヒナえもんも来ないので冒険はできず。。。

一人でどうしようかなぁ~。。。
伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

伊吹山ヒルクライム(20120415)

あれー?!(ノ´▽`)ノ

なんと、参加しちゃいました!!!(笑)

Mt.富士ヒルクライムに比べて、距離は半分。
今年は雪の影響で17㎞が12㎞になったので。

けど、勾配はキツイとのこと。
標高900m
平均勾配6.3%


そんなん完走できるんかいな?
と、実はレースが始まるまでまたもや億劫だったんです(´Д`) =3
前日も緊張して寝つき悪かったし。。。

キツイ勾配で水分補給できるか、ということも心配だったし(´Д`) =3
初めてのコースはだいたいどんなのでもしんどいし、
特に伊吹山は「しんどい」ってまわりからの情報を聞いてたし(´Д`) =3

序盤は勾配がよく変わり、10%前後が続く。
8㎞あたりから少し勾配がゆるくなるとのこと。
って、8㎞なんてもう後半やし(゜д゜)
ずっとキツイのか・・・(´Д`) =3

さて、レースが始まる前、KuMOさん、ケンターニさん、Hatoさん、MASIさんとおしゃべり。
MASIさんとは初対面ですが、ちゃんとご挨拶してませんでした(゜д゜;)すみません。。。
よろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

完走できるかどうか本気で心配してるのに、誰も信じてくれないしΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、緊張のままスタート地点までの移動が始まる。
実はこれも億劫になる一つだったんです。
道の悪い歩道を通らねばならない、団体でトロトロ走るというのを一昨年目撃しているので、
それはもうドキドキものでして。。。

でも女子は少なかったので、そんな混乱もなく。
意外とスイスイ行けちゃいました。
この移動ですでに疲れたしw

スタート地点は、料金所を越えたところなので、
チャンピオン、MTBスタートが終わるまで後方でしばし待つ。

いよいよ女子ロードFAのスタート。
なぜだか一番の組の前のほうになってしまった( ̄Д ̄;;

チームまんまジャージの人が前方に見える。
知らない人だから声は掛けられず。。。人見知りするので。。。


でもってスタートしてしまうと意外と落ち着いてしまった。

いつものマイペースで上る。
序盤はキツイとこがあるとのことなのでずいぶん警戒したけど、
犬打峠のようなところはなかった(笑)

結構自分に合う勾配だったので、サクサクと上れてしまった。
けど、これが後でしんどくなるのだww

ちなみに目指せ1時間半切り!!!と公言。即却下ww
とりあえず、Frank*さんの55分台を抜け!との指示が。。。( ̄Д ̄;;

Mt.富士ヒルクライムで2時間3分なのに、それより勾配のキツイここで無理でしょ┐(´-`)┌
1時間切りも危うい。

まぁ、そんなことをスタート前まで言ってたんですが、
走り出したらタイムなんて全く気にせず。
距離だけをサイコンで出して、とにかくゴールまであと何キロ?!だけを気にしてました(笑)

コースプロフィールをざっと見てたんですが、
左手に絶景が開ければ、コース中盤(8㎞地点)に近いとあったのに、
左手が開けるところはもっと前にもあったし!
3㎞地点ですでにしんどい。

もー疲れた~休憩したい~(´Д`) =3

先が見えるのは心も折れそうになるし。

まだかいな!

と何度も心でツッコミつつ進むw

けど、勾配がゆるくなるとこなどで回復できるらしく、
結構元気にまわせたり。ギアもこまめに変えてケイデンスを保つ。
速度が上げれるところは上げ、決して無理はしない。

でもって、ゆっくりなのに、どうも真ん中を走ってる人が結構いたので、
途中ペースが乱れたりした。。。遅い場合は左を走りましょう。。。

あと怖かったのは、斜行してきた男性!
ギリギリだったんです!!
本気でその人の後輪と私の前輪が当たりそうになったんです!ヾ(。`Д´。)ノ

咄嗟に少し避けたから大丈夫だったけど、当たられたら落車してたかも。。。
その人はヘロヘロなのか全く気付いてなかったし。
レースじゃなければ猛追してたな(笑)
未知の先があるから無理はできないので、心の中でプンプン怒る。

後半の下り区間を超えると、もうゴールは近い。
けど、あと1㎞というところからがめちゃくちゃしんどい(゜д゜;)

なんだこのしんどいの。
意味わからん。そんなに勾配なさそうなのに。。。
残雪も結構ある。
暑いから雪を触りたい衝動に駆られるも、とにかく前へ。。。

あと数百メートルのところ、後方でブシュー!と聞こえ、男性の驚く声。
どうやら小さな雪崩が起こったらしい(゜д゜)
あと一歩でもろに食らうところだったw

と、ここで「そーいやどのくらいの時間かな?」と、サイコンでタイムを見る。

あれ?!思ったより早いかも!!!(゜д゜)
とりあえずラスト踏ん張れ~!!!と思いつつ足がまわらんorz

そして、なんとかゴール!!!(≧∀≦)♪
伊吹山ヒルクライム(20120415)

ゴール地点も暑い!けど、絶景♪
ちなみに走りながら景色も楽しみました!
上へ進むほど本当にきれいなんです(*´∇`*)♪

伊吹山ヒルクライム(20120415)

とにかく写真撮りまくり(笑)
伊吹山ヒルクライム(20120415)

ストラーダの方や、写真を撮っていただいた方とおしゃべりしたり。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
みなさんスゴイ方ばかり。。。

しかしスゴイ日差し。日に焼けるorz

しばらくしてから下山スタイルに着替えて、下山待機。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
待機時間が長かったのでまたもや写真を撮っていると、
隣に並んだ男性が写真を撮ってくださいました(*´∇`*)♪
伊吹山ヒルクライム(20120415)
京都の方らしいですが、その方としばしおしゃべり。
乗鞍のことを聞いたり、待機時間も退屈なしでした!(笑)←人見知り?

下山はゆっくり。
会場まで戻ると、午後の男性陣がスタート地点へ移動するところでした。
相方がいないか確認。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
相方どころか、見知った人が全然いない。。。
相方のカテゴリーも最初から最後まで見たのに、見つからない(゜д゜)
見逃した?!

しょうがないから諦めて車に戻ろうと思ったら、いた!!!
伊吹山ヒルクライム(20120415)
どうやらMASIさんのパンクにより遅れたらしい。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
ま、スタート地点ではまた整列するので大丈夫でしょう。

で、安心して車へ戻る。
あ!!!( ̄□ ̄;;がんじーさん見送るの忘れてた。
若いカテゴリーに知り合いなんていないと思ってたもので(笑)

伊吹山ヒルクライム(20120415)
完走証。計測チップと交換でいただきました♪名前とか入ってないけど(^^;;

それから相方下山まで3時間ほどあるので、パンなど食べた後、デザートタイム!
伊吹山ヒルクライム(20120415)

ヤギミルクのジェラートらしい。
大会案内と一緒にパンフレットが入っていたのをすかさず確認していたのです(笑)
駐車場から歩いて行けるのでラッキー♪

伊吹山ヒルクライム(20120415)
ミルクティーとラムレーズン。
これがあっさりでうまー(゜д゜)

暑かったし、これはかなり癒される♪

その後は散策。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
桜など見る。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
ブースでお買い物したり。。。

それでも14時40分くらい。下山開始予定が15時なので、それまで少し仮眠。。。
と思ったらもう相方が帰ってきた(゜д゜)
伊吹山ヒルクライム(20120415)
どうやら下山開始時間が早まったらしい。

伊吹山ヒルクライム(20120415)
ペダルさん、KuMoさん、がんじーさんと合流。
ペダルさんとは初対面です。よろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

それからまたもジェラート屋さんへ。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
ここでもしばしおしゃべり。

ペダルさんとはここでお別れ。
リザルトを確認に行く。
伊吹山ヒルクライム(20120415)
ここでHatoさん、MASIさん、ケンターニさんと合流。

みなさん無事完走&下山されたようでよかったです(^ω^)

そして、各々解散!!!
会場周辺は渋滞していたのですが、
がんじーさんの誘導でうまくすり抜けましたノ(_ _ ノ)

帰りは渋滞してましたが、無事帰宅。
日差しをもろに受けたので頭痛と疲労が。。。
明日の仕事は半分夢の中っぽい(苦笑)

あ、そうそう記録ですね。
毎度のことですが、恐らく誰も気にしていないだろう、
永遠の初心者ポタリンガーの記録(笑)


【伊吹山ヒルクライム2012 in伊吹山ドライブウェイ】
きゃうちゃん(チームきゃうちゃん)
*************************
タイム:53分07秒275
平均時速:13.55㎞/h
Road-FA(女子:中学生~35歳)
22位/50人
トップとのタイム差16分32秒



でした!!!
とりあえず目標(指示)達成(*´∇`*)♪

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:42 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2012年04月14日(土)

お花見~

木曜日は、ジテツー。
そんでもってライブ。
深夜帰宅。
昨日はオフをいただき、所用のため自転車で外出。

佐保川沿いの桜は結構散ってました。
葉桜になってる木もちらほら・・・。
桜って、本当に短い期間しか咲かないのですねぇ。。。

佐保川の桜(20120414)

上り坂で向かい風だったり、意味もなくタクシーにクラクション鳴らされたり・・・
全く確認せず原付バイクが出てきたり・・・
街には危険がいっぱいですね~。
ちなみにクラクション鳴らしたタクシーを猛追して、
どんな運転手かはとりあえず確認しました(笑)←次の信号で追いついた人
いや~意味のないダッシュやったわw

寝不足だから、帰ってから仮眠しようかと思ったけど、
お猫さんたちがなんやかんやとしてくれまして、ピアノのレッスンの時間に(´Д`) =3
練習もちょろっとしかできず・・・。

とりあえずリスト「ため息」、なんとか最後まで譜読み終了!時間かかりすぎw
前半はほぼ暗譜したのでとりあえず弾けるようになったけど、後半・・・orz

明日は伊吹山~。
朝早いからもう寝ないといけないのに、まだバタバタしております~

(CELLINI)
2012年4月12日(木)ジテツー
記録消してしまった・・・orz
走行距離:5.64㎞

2012年4月13日(金)
走行時間:45分41秒
走行距離:14.06㎞
平均時速:18.4㎞/h
最高時速:???

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:10 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年04月13日(金)

寺井尚子さんライブ(ビルボードライブ大阪)

いや~昨日は日付が変わってからの帰宅でした。
ビルボードライブ大阪を午後11時に出たのに近鉄の繋ぎが悪すぎて
めっちゃ帰宅が遅くなったのですorz

さて、

昨日はジテツーだったので、一旦家に帰ってからバタバタと準備をして大阪へ。
暗くなってから大阪へ行くのは気分的になんだか疲れるw

大丸で香寺ハーブガーデンのパンを買ってからビルボードへ。
午後20時半前。

本日は、ジャズ・ヴァイオリニスト寺井尚子さんのライブなのだ。


ヒナえもんとお友達はもう到着して受付してくれてましたノ(_ _ ノ)
で、偶然同じライブに来られるという、ヨッシュさんポコさんを探す。

いないなぁ。
すぐに順番が来たので、並ぶ。
正面の指定席エリアの端っこがたまたま空いていたので、そこへ。
ヨッシュさんポコさんを気にしつつ、空腹を満たす(笑)

生絞りグレープフルーツジュースと
国産牛すじ肉の八丁味噌仕立てドリア風バターライス添えは毎回頼んでるなw
めちゃうまなのです(゜д゜)♪
ちなみに野菜が主役の温かいサラダもうまうまだけど、今回は空腹過ぎてピザにした(笑)

で、開演ちょい前になってヒナえもんがトイレに行ったとき、
ヨッシュさんポコさんらしき人を目撃(゜д゜)
確信が持てなかったので素通りしたらしい(笑)

けど、すぐに我々の席まで駆けつけてくださり、少しおしゃべり。
帰りは終電の関係上猛ダッシュになるので、開演前に出会えてよかった!(^ω^)
入院されてたポコさんもお元気そうで、本当に安心しました♪
是非またグルメポタご一緒しましょう!

そして、ライブスタート!!!
寺井尚子さんの生演奏は初めてでしたが、すごい迫力でした(゜д゜)

最初にピアソラ氏のラ・クンパルシータ!!!
これは嬉しい~(≧∀≦)♪
リベルタンゴも!
バンドネオンとは違う絃独特の響きも素晴らしい(*´∇`*)♪

オパールコンチェルトもスゴイ。
第二楽章のちょっと物悲しいようなマイナー旋律はじーんと心に響きました(>_<)
激しい第一、三楽章の迫力もスゴイ。

各々メンバーのアレンジ&ソロもステキでした♪
ドラムの人カッコよかったし(*´∇`*)♪切れのある演奏でした!
さざ波のような音も出せるんだ・・・ドラムってスゴイ。

いや~ホント楽しかったです♪

合奏って素晴らしいと改めて感じました。
音の掛け合い。各々の感性を出し合い、それを次の人へ渡す。
音を支えるベースがいるからこそメロディが引き立つ。

なんて楽しそうに演奏されるんだろう。
聴いてるほうも参加しているようにわくわくウキウキできるライブでした(*´∇`*)♪

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:39 |  映画、コンサート、舞台  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2012年04月11日(水)

うちの子一枚

今日は雨なのでジテツーなし。
結構風も強かったから散ってしまった桜もありました。
咲いてすぐなので残念。。。

しかしなんて時間が経つのは早いんだろう(゜д゜)
帰ってからほとんどの時間を台所で過ごした・・・orz
青大豆入りの煮物と大根と玉葱のチキン南蛮。
それから小豆も煮て、明日のお弁当のおかずも作って、ご飯予約して。。
いやはやツカレタ(;´Д`A ```

明日はビルボードライブ大阪でライブな夜を過ごすので、
まぁ、このくらいはしておかねばw

で、時間もないので、うちの子一枚ということで。
ロシとサスケ(20120411)
↑ロシとサスケ

シリーズ化?!(笑)

さぁ、明日はジテツーだ!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:53 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月10日(火)

仕事帰りにお花見♪

今日はずいぶんと暖かい。
ヒートテック&ウォームドライ&ウィンドブレーカーにしたけど、
朝でもちょっと暑いくらい。
急に暑くなったな~

昨日今日と暖かいこともあって、どこもが満開らしい。
先週末はまだ蕾が多いくらいだったのに(゜д゜)

明日は雨風らしいので、これはお花見をしておかねば!!!
と、デジカメもしっかり装備での出勤w

残業の危機もあったけど、こそこそっと帰宅(笑)

母に聞いた知られざるお花見スポットを目指す。
梅と桜が見れるらしい。

どうもその通りへ入る道がわからず、うろうろ(゜д゜:)
犬の散歩の人に尋ねて、ようやくお花見ロードへ。
仕事帰りのお花見(20120410)
うーむ、ダート・・・orz
途中まで桜を眺めながら押し歩き

散歩中の人に「カッコイイね!」と声を掛けられたり。。。
ここでの自転車スタイルは妙に浮いているw

「しだれ梅がきれいだよ!」との情報を得たり。。。

目的の公園は近いぞ!
途中から自転車で走れそうな道になったので、ゆるりと。

すると、ありました!
仕事帰りのお花見(20120410)
きれいなしだれ梅!!!(≧∀≦)♪

仕事帰りのお花見(20120410)

梅と桜のコラボ?!すごーいo(≧∇≦o)♪
仕事帰りのお花見(20120410)

と、うかれポンチに写真を撮りまくってたら、
犬の散歩中の人に声を掛けられる。
その人と少しおしゃべり。←今日は妙に初対面の人と世間話してる人

かわいい黒柴のわんころさんの写真を撮らせていただきました♪
仕事帰りのお花見(20120410)

で、しだれ梅の話しになって、おばちゃんに言われる。

「これ、桜よ。」

え?!(゜д゜)

後で母に詳しく聞くと、
これはしだれ桜らしい<( ̄口 ̄||)>
梅はもうちょっと違う場所だそうで。。。

コラボだなんだとうかれポンチになっていた私は=( ̄□ ̄;)⇒

生け花やってたことあるくせに、
全然草木の名前もわからないやつです、ハイorz

おばちゃんとお別れして、もちっと散策。
仕事帰りのお花見(20120410)
これは梅・・・?(^^;;

暗くなってきたので、帰宅~。
いや~いろんな人とおしゃべりしてなんだか楽しかった(笑)

(CELLINI)
2012年4月10日(火)ジテツー
走行時間:30分9秒
走行距離:7.6㎞
平均時速:15.1㎞/h
最高時速:38.9㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:12 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月09日(月)

体調が戻らず・・・

土曜夜からひどくなった花粉症。
マシにはなったけど、まだしんどひ(´Д`) =3
頭がボーッとするから眩暈もするし。
午後からは頭痛(__|||)
なのに仕事は忙しい。

それでもジテツー。
今日はだいぶ暖かい。
朝はちょっと冷えたけど、今までに比べればさほどでも。

往路復路ともに体調を考えまったりと。
頭痛がひどかったけど外に出たら少しマシになったので、
いつもの坂コースで帰宅。

時速1㎞/hほどペースを落として上るだけでもだいぶ楽だな。
そりゃ、自己ベストより時速を1㎞/h上げるだけでもしんどいもんねw

軽く汗をかいたら頭痛が少しマシになった気がする。
適度な運動はやっぱり大切だ(・ω・)

というわけで、ピアノの練習をちょいと。
気分的にはショパンのノクターン、メンデルスゾーンのベニスのゴンドラ、
ベートーヴェンの月光・・・そんな静かな曲をアップで弾きたいとこだけど、
時間が取れないので課題曲のリスト「ため息」のみ。
だいぶ覚えてきたので、まぁボチボチ弾けるようにはなってきた。
長い道のり(´Д`) =3
でもちょっとずつでも弾けるようになれるのは嬉しい(*´∇`*)♪

(CELLINI)
2012年4月9日(月)ジテツー
走行時間:18分46秒
走行距離:5.64㎞
平均時速:18.1㎞/h
最高時速:40.9㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:22 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月08日(日)

日向ぼっこ日和に魔の手が・・・

昨夜はもうボロボロ(´Д`|||)
鼻水止らないし、くしゃみもすごいし、涙出るし、頭痛くなるしorz

で、今朝は少しゆっくり寝たけど、まだひどい。
昨夜に比べればだいぶマシだけど。。。
とりあえず洗濯などはするも、あんまりやる気がない。
小豆を煮たいけど、なんだかなぁ(´Д`) =3

今日本当に暖かくてよいお天気ですね。
日差しが暑いくらい。お花見は昨日より今日のが断然よさそう。
けど、私は引きこもりです(´Д`) =3

にゃんころさんたちは、朝からテラスで日向ぼっこ。
ココの日向ぼっこ(20120408)
↑猫のきゃうちゃんの息子、ココ。
かなり丸いwキャットタワー傾いてるし(゜д゜;)

チャキとジルの日向ぼっこ(20120408)
↑黒猫ジルとチャキ。
お日様万歳って顔してますね(笑)

日向ぼっこするロシとロッティ(20120408)
↑お腹が出てるロシくんと密かに見えるのはロッティくん

日向ぼっこでご機嫌になった猫たちは、ときにおかしくなるw
ロッティのロッククライミング(20120408)
ロッティが上る!でなく下りようとしてるところ。

ロッティのドヤ顔(20120408)
ロッティ「ドヤ!」

みなさま気持ちよさそうに日向ぼっこ(*´∇`*)♪
そんなうっとり空間に魔の手が・・・

日向ぼっこのリュイに迫るココ(20120408)
リュイ上~!w(←全員集合風)

結局リュイは全然気づかず。ココの手は届かず(笑)
リュイが移動するときに、ちょろっとココの手が当たってましたが、
きっとリュイは気づいてないww

猫たちにとって最高に幸せなひとときなのでした♪

私は・・・久しぶりのひどいアレルギーで_ノフ○

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:01 |  ねこ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2012年04月07日(土)

加茂のお山経由まんま亭・・・えらいことに

今日は特に予定もせず。
最近疲労が激しいこともあって、様子見。
けど、目が覚めてしまう。

外を見ると強風。

「今日は外に出ないから!!!」

相方に宣言w

とりあえず洗濯物を干したりなどするも、なんだか鼻がムズムズ。
今日は花粉もスゴイらしい。

で、お昼前に相方が「まんま亭に行く」と。
お見送り態勢だったけど、なんだかんだと誘われて一緒に行くことに。
これがいけなかった。。。

加茂のお山経由ということで、Willin'で。
時折飛ばされそうになりつつも、なんとか耐えうる程度。
心配された花粉の影響もないらしい。
加茂のお山とまんま亭(20120407)
寒いと思ってたけど、加茂のお山までのアップダウンでちょっと暑くなった。
上り開始前にウィンドブレーカーを脱ぐ。
加茂のお山とまんま亭(20120407)
今年1月に、このお山を克服してから本日二回目。
ここにくるまでで疲れ気味なので、期待薄w
ちゃんとご飯も食べてないし。。。

とりあえずマイペースに上り出す。
いきなり向かい風やし(´Д`)

相方がいるとうるさいので、先に行ってもらう。
一人のほうが断然気楽。
後ろを取られるのは嫌い。
↑友人に「ゴルゴか?!」って言われた(笑)
加茂のお山とまんま亭(20120407)
なんだかしんどいなーとのっそりのっそり上る。
できるだけ斜度のあるインは避けたいけど、
意外と車が多くて避けられず(´Д`) =3

で、気づけば浄瑠璃寺の看板。
あれ、思ったより早かった。
でもなんだか胃が気持ち悪い。。。朝のサラダ?カステラ?
加茂のお山とまんま亭(20120407)
トイレ前でおじいさんに声を掛けられる。
ちょいとお話し。桜はまだ早いけど、結構観光客が多い。

下ってお次の峠。
こっちのが斜度がキツイ。
怠い怠い(´Д`)

ちょいと斜度が緩くなったところで速度アップ。
意外とまわせる。
こういうとこで回復できるような業を身に付けたのか?!(゜д゜)
後半から妙に元気になって、速度アップして頂上(三叉路)へ。
ポタリンガーにもアップは必要なんだろうか(笑)
加茂のお山とまんま亭(20120407)
今回は前回より早く上れたと思う。
短距離でもほぼ毎日のジテツー効果?!

しかし、途中粉末塩ラーメンの匂いがしたので、くんくん嗅いでたからか、
鼻水が多くなってきた。ちなみにヒサカキの匂いだと思われ。

そっから奈良市内へ。
風が強くて下りでも速度は出せない。
怖い~(´Д`|||)

で、もっと怖かったのが、東大寺南大門までの道のり。
人も車も多すぎ!!!
車が全然動かないから横を抜けたいけど、歩行者が多いから
そう簡単にはいかないという。。。
途中押して歩いたし(´Д`) =3

そこさえ抜ければあとは空いてたけど。
奈良公園の桜はもう咲いてるんだろうか?
加茂のお山とまんま亭(20120407)
そしてまんま亭到着。
ホッとひと息(´Д`) =3

相方はシクロクロス参戦のためのジャージを受け取り、
さっそく嬉しそうに試着w
加茂のお山とまんま亭(20120407)

で、チキンカレーをいただく。
加茂のお山とまんま亭(20120407)
ちょっと触れるだけでほぐれるチキンはうまい(*´∇`*)♪
もちろんカレーも!(笑)

で、お店にいるときから鼻水洪水!!!
しかも並じゃない(゜д゜)
もってたポケットティッシュが3つなくなった(|||▽||| )
まんまママさんにティッシュをいただいて、なんとか過ごす。。。
でも止らない。くしゃみもスゴイ。涙も出てきた(T-T)

えらいことになってきた<(T◇T)>

お客さんが多かったこともあり、少しお話ししたのみで辞去。
辛い。これは辛いぞ(ノДT)

途中みたらし団子だけ買って、サッサと帰宅。
あ、途中佐保川の桜がきれいに咲いてました。
加茂のお山とまんま亭(20120407)
まだ二分咲きくらいのものもあれば、満開に近いものもあったり。
加茂のお山とまんま亭(20120407)
お花見がてらの散歩の人も結構多かった。
けど寒い!ずいぶん冷えてきたな~。
加茂のお山とまんま亭(20120407)

で、帰宅後も大変なことになってます(´Д`|||)
寝込む勢いです。。。orz

(チビクロン号)
2012年4月7日(土)
サイコンリセット忘れ(゜д゜)
相方のを参考までに↓私はもっと遅いけど
走行時間:1h56m28s
走行距離:37.11km
平均時速:19.1km/h
最高速度:46.7km/h
獲得高度:512m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:10 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月06日(金)

何の嫌がらせ?

ポツポツと短編マンガが思い浮かんでは、メモにラフを描いてるけど、
なかなかちゃんとしたものを描く気力がない(´Д`) =3
まぁ、ちゃんとしたものは描けないけど(笑)
なんだか妙に疲れています(´Д`) =3

さて、

今朝は古武道を聴きながら準備(*´∇`*)♪
リベルタンゴ古武道版好きすぎるぅ~♪
My Favorite Thingsもいいわぁ~♪
またビルボードライブ大阪に来てくれないかなぁ。東京ではあるのに~。

そう、本日もまったりとしてたわけです。
ジテツーの準備もウキウキとヽ(´▽`)ノ

が、しかーしっ!!!

空が暗くないか?!(゜д゜;)


恐る恐る窓の外を覗いてみると、

雨降ってるし!!!( ̄□ ̄;;

わーわーどないしょー<( ̄口 ̄||)>

結構降ってるから、これではジテツーは無理っぽい。
慌てて普通の恰好(?!)に着替える。
鞄もバックパックから普通(?!)のに中身入れ替えて・・・(゜д゜;)

で、行くギリギリになって空が少し明るくなってきた。
小雨になってる。
空も明るい。

やっぱりジテツーや~!!!


で、慌ててジテツースタイルへ変身!
鞄も入れ替えて、大急ぎで自転車の準備!!!
焦る~(´Д`;)

完全なウェットなので、慎重に。
バックパックにはレインカバーしてるから大丈夫。
何と言っても泥避けしてないからww
ウェアは自転車用なので汚れても大丈夫!

結構寒いし。
雨はすぐに止んだので、事務所着く頃には日が差してきた。
やれやれ(;´Д`A ```

で、お仕事。
夕方からずいぶんと空が暗くなってきた。
帰宅時間はまだ明るいはずなのに。。。ムム(-”-;)

窓の外を見た人が、

「雨降ってる!!!」と。

ガーー=( ̄□ ̄;)⇒ーーン

バックパックにまたレインカバーして、
冬用キャップの上に鍔のあるキャップ、ヘルメット。
ウィンドブレーカーでなんとかなるか。。。

外に出ると、めっちゃ降ってるし(゜д゜)

わーわーどないしょー<( ̄口 ̄||)>

自転車の準備してたら少しマシになったので、とにかく最短ルートで帰る!
信号待ちしてると雨が強くなってきた(゜д゜;)

で、さらにバラバラバラ!!!

霰やし!!!( ̄□ ̄;;

顔に当たって痛いよぅ(。´Д⊂)

なんとか家に到着・・・orz

で、自転車拭いてたら晴れてきたし(゜д゜)

なんじゃそりゃ!!!

何の嫌がらせや~。゜゜(´□`。)°゜。

(CELLINI)
2012年4月6日(金)ジテツー
走行時間:13分56秒
走行距離:4.29㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:41.4㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年04月05日(木)

危険運転反対~!

今日も強風でしたね~。
朝から飛ばされそうになったし(--;;
徐行すると風に煽られてバランス崩しそうになるから、
住宅街走行中が結構怖かった。。。

でもって、脇道から出てきた車。
右折のために右を確認。
私が近づいてるのも確認、したはず。
見通しのいいT字路だから。

なのに、出てきた!!(`ロ´;)

上り坂だというのに減速せざるを得ない距離。
ペース落とさなかったらぶつかってるし。

おもっきし睨み続けた( ̄  ̄メ)
ドライバーもじっとこっちを見てた。
でもアイウェアだから見えないと思われ(笑)
ちなみにドライバーは「なんだあの変な恰好のやつは」と思って見てたのではww

しかし、確認もせずに飛び出すやつは当然ダメだけど、
確認しても出てくるようなやつは免許を持つ資格なし!
危険運転反対~!!!

復路は相当雲行きが怪しかったので、最短ルートで帰宅。
帰ってからはお稽古へ。

予報より遅くから雨が降り出しましたねぇ。

(CELLINI)
2012年4月5日(木)ジテツー
走行時間:13分40秒
走行距離:4.29㎞
平均時速:18.8㎞/h
最高時速:45.2㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:51 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月04日(水)

そんな情報はいらん。。。

昨日が嘘のように今日は晴れてました。
でも風はまだ強そう。
でもって寒い。

出勤時間まではタンゴを聴いてまったり(*´∇`*)♪
結構余裕な朝だったのです。

すると相方からメール。

「上り坂は向かい風」

(゜д゜)

そんな情報はいらん!!!w

せっかくまったりしてたのに~。

で、構えて行ったらそうでもなかった。
日ごろの行いにより、私が走るときだけ風がマシになったのかも(´m`)

復路は多少ハンドル取られそうになったけど、
恐れたほどではなかった。

今日も怠いので、まったりといつもの坂コースで帰宅。


(CELLINI)
2012年4月4日(水)ジテツー
走行時間:18分14秒
走行距離:5.63㎞
平均時速:18.5㎞/h
最高時速:34.8㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:13 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月03日(火)

届いた!

今朝は帰り雨覚悟でジテツースタイルまでなったというのに、
家を出る寸前に雨が結構降り出し・・・=( ̄□ ̄;)⇒

というわけで、本日のジテツーは中止!

嵐だなんだというわりに静かだな~と思っていたら、
午後から真っ暗になってきて、どんどん風も強くなり、
雨も激しくなって・・・

天気予報通り、

ホンマ嵐ですわ(゜д゜;;)

建物揺れてたし。。。
傘なんて絶対役に立たないと思われ。
けど、帰る頃には雨は止んだ。風はスゴイけど。
曲がるとき風に煽られたのか、原チャの人転倒してたし(゜д゜;)

私は歩いて帰宅。突風でちょいとヨロけつつ。。。

さて、

帰ったら先日ポチッたものが届いてた(*´∇`*)♪

Access2010

Access2010~(ドラえもん風)

Access触り出すとおもしろくって、つい買ってしまった(笑)
前からほしかったんだけど。
商品在庫管理とかも便利だし。

勉強しつつ利用しようと思います~(*´∇`*)♪うきうき

さぁ、明日はお天気も回復するようだし、ジテツーだ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:30 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年04月02日(月)

寒暖の差

今朝は冷えた。
マイナスではなかったけど。
いつも通り冬用ジャケットにウィンドブレーカーでちょうどよかった。

で、仕事を終えて外へ出てみると、

暑い(゜д゜)

ウィンドブレーカーは脱いでるけど、冬用ジャケットも暑いかも。
今日はなんだか怠いし、まったりと走る。
それでも暑い。

外回りの人が、

「この前は猫が日向ぼっこしてたけど、今日は日陰で伸びてた。」

って言ってたけど、ホント日中はもっと暑かったんだろうww

お買い物をして、いつもの坂コース。
けど、今日は春らしくまったりと(*´∇`*)♪

そんな春を思わせる帰路だったけど、
明日は嵐なんだそうな(^^;;
朝は大丈夫っぽいけど、やっぱりジテツーは厳しいのだろうか。。。

(CELLINI)
2012年4月2日(月)ジテツー
走行時間:21分05秒
走行距離:6.00㎞
平均時速:17.1㎞/h
最高時速:38.5㎞/h

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:36 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年04月02日(月)

楽しんだ

エイプリルフール、、、ってもうとっくに過ぎてるしー!!!( ̄□ ̄;;
というかもうこんな時間やし。はよ寝な(゜д゜;)

しかし今日というか昨日のグーグルマップドラクエ版は笑った。
めっちゃモンスターとか探してしまったしw

PVは、ファミコン世代には相当ウケるww

キメラやらスライムやらスカイツリーやらUFO何やらいろいろおもしろかったし、
竜王も見れたので満足(*´∇`*)♪

さぁ、寝よ寝よ。明日起きれんゾ(゜д゜;;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:56 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
