2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月30日(水)

さよなら会

先週土曜日のお話し。

アカオニさんが関東へ就職されるとのことで、さよなら会をしました。

その前日を予定していたのですが、用事ができたとのことでキャンセル。
翌日に延期となったため、予定していたメンバーが変わっての参加です。
ヒナえもんは土曜に予定があったので、ずいぶん残念がってました(?)

イチオシの「焼き鳥朱雀」に集まったのは、
チビクロさん、アカオニさん、相方、きゃうちゃんの4名。

自転車仲間と夜に会うというのは珍しいことです。
というかそういう飲み会をしたことがないので、新鮮でした。

みなさんのいろんなおもしろ話しを聞けて、ずいぶん楽しかったです♪
さよなら会(20110330)
実はこの日の朝に邦楽の発表会があったので、疲労ぎみだったのですが、
盛り上がるにつれ、ずいぶん笑わせていただきました!

自転車で走るだけでなく、自転車なしでの語り合いってのもまた楽しいですね~♪
最後は店長さんもノリノリでした(笑)
さよなら会(20110330)

アカオニさん、新天地でもがんばってください♪
帰ってきたときはまたご一緒しましょう(^ω^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:04 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月29日(火)

宮城と福島から届きました!

我が家は、お米や野菜など、ほとんどお取り寄せしています。
自然栽培や無添加のものを探し出して、こだわりのものを選んで購入しています。

その中でも、お米を購入している宮城県の登米ライスサービスと、
日本酒や酒粕を購入している、福島県の仁井田本家は、被災され、しばらく営業を中止されていました。

被害はあったもののみなさん無事とのことで、営業再開を待っていたところ、
予想以上に早く再開されました!

配送が困難とのことでしたが、いつもより少し遅いくらいで無事荷物が届きました♪

登米ライスサービス(20110329)

酒粕(20110329)

酒粕(20110329)

いや~嬉しいですね(^ω^)♪
連絡が取れるまで本当に心配でしたが、ご無事でよかったです。

酒屋さんは福島ということもあって、風評被害も心配されますが、
私はこのピカイチのお酒&酒粕をずっと応援したいと思います(^ω^)/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:37 |  雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年03月28日(月)

びっくり

仕事も私事も忙しく、ろくろくパソコンにも向かえない日々です(゜д゜)

さて、

昨日は、ならまちで邦楽のライブがありました。
地震の影響で中止になるかとも思われたのですが、
特にスポンサーの影響もなかったイベントだったので、予定通り開催されました。

昨年は自転車で行ったんですが、今年は花粉症がひどい。
なので、翌日の仕事への影響も考えて公共交通機関でならまちへ。

尺八演奏家の藤原道山さん、地歌演奏家の菊聖公一さんが毎年されている、
小規模ライブです。
出演者がすぐ目の前というのは、迫力がありますね。

菊山検校作曲「春の曙」、「竹生島」、石川勾当作曲「八重衣」の3曲でした。
いつも珍しい曲が聴けるので、新鮮であり勉強にもなります。

そして、このイベント、珍しいことに、出演者からのプレゼント抽選会があるのです。
去年は何も当たらずでしたが、今年はびっくり!!!(゜д゜)

ならまちライブにて(20110328)
見事当選してしまいましたっ!(≧∀≦)!

「土佐の赤かつお」という食べる調味料らしいです。
テレビで紹介されたらしく、今では手に入らないレアものだそうで、
貴重なものをいただきました(-人-)

添加物も入ってませんでしたし、今度試してみようと思います。
叔母もほしそうだったので、大人数で分けることになると思いますが(笑)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:29 |  映画、コンサート、舞台  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月24日(木)

オルベア アクア 105完成車

久方ぶりに、自転車のお話しです。

ロードバイクに興味を示していた友人

彼女は、オレンジ色が好きらしい。

で、気に入ったのは、

オルベア アクアのホワイトオレンジ。

オルベア アクア(20110323)

その105版が限定200台で発売されたらしい!!!
お値段157,500円(税込)。
お得じゃないですか?!(゜д゜)

というわけで、すぐに友人へご報告(・ω・)/

置き場問題が勃発してるらしいけど、かなり気に入ったとのことで、
前向きに検討してるらしい(^ω^)♪

彼女は仕事柄、移動はタクシーというのが通例らしいのですが、
節約魂の熱い彼女は、経費で賄えるとてできる限り徒歩や自転車で動いてるとのこと。
けど、ママチャリでは厳しい坂があって、それを楽に上りたいし、
もっと広範囲を自転車で動きたいらしい。

この自転車なら満足できるでしょうね~♪
目立ちますけど・・・(^^;;

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:30 |  自転車  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2011年03月22日(火)

賛否両論

被災地の方々、救援されてる方々、福島原発の被害を必死で食い止めようと作業されてる方々、
そんな方々のがんばりに、頭が下がる思いです。
逆に元気を力をいただけます<(_ _)>

東北関東大震災の影響はあまりにも大きく、
個人にも地域にも企業にとっても損害は大きいですね。

そして、それに対する日本だけでなく、世界中からの支援の輪。
企業も不況の苦しい中からできる限りの義捐金を出されていると思います。

私の今行っている会社も義捐金を出しており、社内での節約の動きが強まっています。
こういうときだからこそ、みんなで協力して支援をするというのは当然のことですね。

コンサートやその他のイベントも中止になっているようですね。
ヒナえもんもライブが中止になったと言ってました。

自転車のレースも当然中止になっているものもあるようです。
今回相方がエントリーしたものの、骨折によりキャンセルした
伊吹山ヒルクライムも中止になったそうですね。

本来なら相方も楽しみにしていた伊吹山ヒルクライム。
残念に思う方はたくさんいらっしゃると思います。

こんな状況ですから、それを受け入れるのが普通だと思いますが、
なんだか批判をされる方もいらっしゃるようで。。。
まさか運営側に批判メールまでしている人がいるなんてことはないでしょうけど、
人的ミスにではなく、災害に対しての批判はどうかと。

災害は誰にも予測できないことですし、余震の可能性もある中、
運営側としては確かな安全性もないなか、開催は難しいでしょう。
何かあったら運営側の責任も問われるわけですし。

それに、イベントというものはスポンサーあってのもの。
到底参加者の参加料だけでは賄えないことは目に見えてわかることだと思われます。
伊吹山の場合、除雪作業だって大変な負担らしいですしね。
今、企業は、被災地へ精一杯の支援をしているわけですから、
生死を伴わないイベントよりも、被災地への義捐金が優先されるのでは?と思ったり。
ま、今回スポンサーの支援の問題かどうかはわかりませんけど。

参加料の返金はどうなるのかわかりませんが、
とりあえずもう経費は発生してるわけですし(広告宣伝費とか)、
全額返金だったら運営側のプール分で負担か、
スポンサーがその分は負担してくれたかになるんでしょうね~。

運営側にまわったことのない人にはわからないのかもしれませんけど、
開催可否どちらにしても処理や交渉は大変な苦労を伴うことです。

節電でもそうですけど、一人一人の心がけと我慢でこの苦境を乗り切らねばならないわけです。
多くのものを失った被災者の方や、命をかけて救援救助にあたられている方を思うと、
普通に生活している上での我慢なんてたいしたことじゃないと、そう思うわけです。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:11 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月18日(金)

闇は続かないはず

震災のニュースを見るたびに心が痛みます。
忙しいということもありますが、ブログを書く気にもなれなくて。。。

人間はもちろんですが、動物たちはどうしたんだろうということも気になってます。
保護された子たちもいるそうですし、飼い主と一緒に逃げられた子もいるそうで、
それを聞くと素直に嬉しいです。
人も動物たちも一刻も早く満ち足りた生活に戻ってほしいです。

家族を亡くされた方も、安否のわからない身内がいらっしゃる方も、
心にポッカリと穴が開いたようなお気持ちなんだろうと思います。。。
うちの猫が本当に突然亡くなってしまったとき、立ち直れないかもしれないというくらい
落ち込みました。自分を責めたり。。。
そして、脱走していなくなってしまったとき、普通の生活はできませんでした。
心配で心配で、心に穴が開いたようで、ご飯も喉を通らず探すこと以外何も手につかなくて。。。

脱走した子は無事保護できたのですが、もし行方不明のままだったら、
実際のところ、普通の生活に戻れたかどうかの自信はありません。。。
そう思うと、安否のわからないというのは本当に辛いことだと思います。

けれど、

どんなに辛いことがあっても、
命あるものはそれだけやらねばならない使命が残っているんだと思います。
だから生きなければならない。
進まなければならないんだと。

今まで本当にいろいろあったんですが、それでも乗り越えて、今まで生きてきました。
そうすれば必ずよいこともあるもんです。

もちろん私は被災された方の気持ちはわかりません。
実際同じ体験をしなければ、本当の気持ちはわからないのですから。。。
同じ体験をしたって、人それぞれで感じ方も状況も違います。
だから「気持ちがわかります。」とは決して言いませんし、言えることではありません。

でも、

どうか、希望を捨てないでいただきたい、と、そう思います。

夜は明けるもの(20110318)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:31 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月13日(日)

できること

地震発生直後からは想像もできないほど甚大な被害が出ており、
とても痛ましく、言葉にならない辛さがあります。
被災されたみなさまには、深くお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々には、心よりご冥福をお祈りいたします。


阪神大震災のときも、最初は被害状況が明らかにならず、
小さな被害のように報じられておりましたが、
時間が経つにつれて大きな被害であったことがわかってきました。

今回も。。。
また、あまりにも大きな被害で、報道を見るたびにとても心が痛いです。
岩手の友人とは二度やりとりできたっきりで連絡が途絶えてしまいました。。。
相方の青森の実家は無事のようです。
弟夫婦とも連絡が取れました。

とにかく自分にできることをやっていきたいと強く思いました。
募金もいくつかの団体でされてます。
ただ、詐欺の募金団体(サイト)もあるらしいので、
信用のできるところ以外ではしないほうがよいらしいです。

また、「拡散希望」とある偽情報のチェーンメールも跋扈しているようです。
ヒナえもんにも見知らぬ人から携帯にメールが複数きたそうです。
信頼できるWEBで入手した情報以外は無暗に送信しないようにしましょう!
混乱を招くだけですので、慎重に判断しましょうね。

節電もですね。関東では明日から輪番停電があるそうですね。
ただ、関電と東電では周波数が違うらしいので、変換しないといけないらしく、
上限が決まっているそうです。
なので、関電からの節電のお願いは今のところないそうです。
この手のチェーンメールが送られてるそうですが。。。→関西電力からのお知らせ

ご飯一杯でも、暖かい布団があるだけでも本当にありがたいことなんだ、
とひとつひとつ噛みしめる思いです。。。

とにかく早い救助と被災者のケアを祈るばかりです(>人<)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:47 |  雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年03月11日(金)

地震!!!

今日午後3時頃すごい地震がありましたね(゜д゜)

ゆっくりとぐーらぐーら大きく揺れ続けていたので、
みんな「眩暈?」と勘違いして、しばらく呆然としてました(*¨)?

それがあまりにも長いので、「地震!」だとオフィスがざわつき始めて。。。

高層ビルではないので、立ってられないほどの揺れというものもなかったですが、
本当に眩暈のような気持ち悪い揺れでした。。。

帰宅してニュースを見ると、大変な被害が出ているんですね(゜д゜)
亡くなられた方もいらっしゃるようで。。。
ご冥福をお祈りいたします。

友人が岩手に住んでいるのですが、
冷蔵庫とかも移動するくらいの揺れで、現在停電してるそうです。
ガスと水道は出るようですが、寒いだけに停電というのは辛いですよね(>_<)

混線しているのか、メールも一度やりとりできたっきりで、全然送信できません(--;;

どうしても阪神大震災が脳裏を過ります。。
被害が拡大しないことを祈るばかりです(>人<)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:58 |  雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2011年03月09日(水)

クッション性のあるグローブは・・・

いや~冬が戻ったような寒さですねぇ。
仕事を終えて車に戻ったら窓がずいぶん汚れてましたけど、黄砂??
そのせいか花粉なのか、今日はアレルギーがひどい。。。
目も痛いし咳も出るし(*_*)

さて、

こんな季節なので、とても自転車に乗りたいとは思えませんが、
花粉の時期を乗り越えたら、夏はもうすぐそこ!

なので、必要なのは、日焼け対策ですね。

私は色が白いので、すぐに真っ赤になってしまうし、
部分的な日焼けはあまりにも目立つ。

なので、指切りグローブは使いたくないんですよねー。
使い勝手がいいから便利なんですけど。。。

自転車乗り始めた頃は、パールイズミの女性用フルフィンガーグローブを使ってました。

けど、一番大きいはずのLサイズを購入したのに、指先がつっかえて痛い(;´Д`A
グローブの指の長さが短くて(?)、カエルの水かき状態になるので不快感もあるし、
サイズが合わないために操作性も悪いし、とにかく指先が痛い。

なので、泣く泣く(?)ヒナえもんに譲ったのです(TmT)うぅ

で、次に購入したのが、第一関節あたりからカットされてる、
なんとも魅力的なゴールドウィンのGWB-385

日焼けも最小限というか、ハンドル握ってるときは日焼けすることもほぼないし、
操作性もよくて、とにかく気に入った!!!(≧∀≦)

が、

これには大きな弱点があったのです(゜д゜)

そう、このグローブはクッション性があまりに乏しい。
なので、50㎞程度走っただけでも手のひらが痛くなるという始末( ̄Д ̄;;

擦りむいたような痛さで、とにかく耐えられるものではありません。。。
というか、そのまま走り続けたら本当に流血沙汰になるやもしれません(-"-;A

というわけで、本当のご近所をポタっとするくらいしか使い道がありません。
近場でお買い物なんかには便利ですけどね。

というわけで、現在日焼け対策用のグローブがないわけなのです(;´Д`A
クッション性があって、操作性もよいものがないかな~。
GWB-385でクッション性があれば、何も言うことないのに。。。

指切りは早朝とかならいいんですけど、日中は避けたい。
けど、フルフィンガーは、ちょうどよいサイズがない。
女性用サイズは小さいし、男性用はMサイズがちょうどよいけど、手の甲がだぼつく。

去年はサイクルモードに行かなかったので、いろんなグローブの試着ができず残念(>_<。)
何かよいものに出会えることを願う(-人-)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:45 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年03月08日(火)

らくがき

職場にはだいぶ慣れてきましたが、
やはりフルタイムってのは疲れますね~。
自分の時間が全くありません(゜д゜)

体調いまいちだし、時間もないけど、
なんとなく、らくがきしたくなったので。。。

幸せとは・・・(20110308)

なんでもそうですけど、受け身だけじゃ何も変わらないんじゃないかと思うわけです。
見返り求めず自分が動かなきゃねq(^ω^)p

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:20 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月06日(日)

さよなら、Mt.富士ヒルクライム(涙)

今日、未練たらたら、震える手で泣く泣く、

Mt.富士ヒルクライムレースのために予約したホテルを、

キャンセルしました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

まぁ、エントリーもしてないので、
その時にはすでに諦めてはいたんですけど(^^;;

それでもやっぱり、未練が残っていたようで、

「キャンセルしますからね!いいんですね?!(。´Д⊂)」

と、何度も相方に確認しました(笑)

相方の骨がくっついて、プレート外してからが本格始動だ!
と言い聞かせて我慢のときです(涙)

そういう私も、新しい仕事&下合わせ等で、今は余裕もないんですけどね(^^;;

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:55 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2011年03月06日(日)

天ぷら亭ぼす(加茂)

先日友人と行ったお店を紹介。

天ぷら亭ぼす
天ぷら亭ぼす(20110305)

住所:木津川市加茂町駅東2-3-4
TEL:0774-76-6171
営業時間:11:30~15:00(L.O 14:00)、17:30~22:30(L.O 21:00)
定休日:火曜日・第2月曜日


JR加茂駅前にあります。
三年ほど前にチームきゃうちゃんでも行ってますし、
その以前から行ってるわけなので、今更です(笑)

ちゃんと紹介してなかったし・・・。

ランチの天ぷら定食はこんな感じ↓
天ぷら亭ぼす(20110305)

天ぷら亭ぼす(20110305)
天ぷらは、季節や日によって違います。
仕入れの関係らしい。
サックサクでとってもうまー(゜д゜)です!

お惣菜もとってもうまいので、満足できること間違いなし!!!(≧∀≦)
ときどきライブもやってるのですが、未だ都合が合わず行けておりません。。。

夜はアラカルトでいろいろ選べます。
ランチでもディナーでもオススメです♪是非(^ω^)

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  02:10 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月04日(金)

ひとまず一週間

昨日は雪がちらついたようですね。
寒い日が続きます((゜д゜))

今月から仕事開始で、ようやく一週間が過ぎました。
過去に何度かあった、「約3日間で引き継ぎ」なんてことはないので、
頭のパンクはないにせよ、環境の変化というのは疲れるものですね。

いろんなところを渡り歩いているだけに、新しい職場だからといって
緊張するということはないんですけどね~。
落ち着いたら、ときどきは自転車でも行ってみたいです(^ω^)♪
ま、相方の送迎次第ですが・・・。

明日はゆっくりと・・・と言いたいところですが、
今月下旬の発表会&9月の演奏会の下合わせが入っていますorz

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:25 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月03日(木)

忘れてた

今日はMt.富士ヒルクライムレースのエントリー受付日だったんですね。
相方が強化人間ではなく、普通のローディーだったということで、
とっくの昔に諦めていたから、すっかり忘れてました(笑)

去年は有給取ってまでエントリーしたのに。。。
ま、しょうがないですよね。今は治療に専念しないといけないわけだし。
来年は是非ともまた夫婦で、、、いや、
ヒナえもんも加えたチームきゃうちゃん全員で参加したいですね(^ω^)
それまでには人並みに走れるくらいになっておかないと(・ω・)/
↑といいつつ、全く練習しないだろう人

無事エントリーできたみなさま、是非とも事故のないよう楽しんできてくださいませ♪

あ、そうだ、万が一のために予約しといたホテルのキャンセルをしなければ。。。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:04 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年03月01日(火)

疲れた・・・

今日から新しい職場でした。
雨模様で少し肌寒い日だったので、楽しみにしていた会社の中庭も曇り空。
鮮やかな緑は見れませんでした(^^ゞ

みなさんとても親しみやすい方ばかりなので、緊迫した空気というのはなかったのですが、
システム登録やらインストール作業の他にさまざまな説明三昧で疲れました(*_*)

久しぶりのフルタイムですし、しばらくは頭も体も心も疲れそうです(苦笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:54 |  雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
