2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月31日(金)

シマノ鈴鹿ロードレースですが・・・

もう今日で7月が終わるんですね(゜д゜)

一年が実に早く感じるのは年のせい?!
子供の頃と時間の流れ方が確実に違います(^^;;

今日はめちゃくちゃ蒸し暑かった(゜д゜)
なので、もちろん自転車に乗らず。
ピアノのレッスンがあったので、練習をちょろっとして、後は・・・何してたっけ?(笑)

週末はお出かけなので、自転車に乗ることはまずない。
まぁ、ポタリンガーなんですし・・・って、ポタもしてないけど(笑)

と、悠長に考えていたんですが、よくよく考えてみると、

来月は、

シマノ鈴鹿ロードレース

があるではないですかっ!!(゜д゜)

なんかすっかり忘れてました(笑)
けいはんなのレースで全てが終わった気がしてたんですけどねぇ。

いや、本当は、こっちのレースが本番なんですよね。
前々から決めてたことだし。

なんと言っても、初のチーム参加ですからね!(≧∀≦)


チームきゃうちゃん総動員で!!!

・・・
の予定でしたが、もうご存知の方も多いと思いますが、


ヒナえもん不参加

となりました(゜д゜)

五年に一度のお箏の大きな演奏会がありまして、ヒナえもんはその絶対に欠席できない下合わせのために不参加と相成りました。泣ける!(>_<、)
今回三味線の曲がないので、私はラッキーなことに残念なことに演奏会には参加しません。

というわけで、急遽代役を考えることに。

そして、
見事、チームきゃうちゃんに選ばれし勇敢な選手は、

AKAONIさん!!!

ですっ!

おめでとうございま~す♪

AKAONIさんは、相方たちと走ってる方なので速いこと間違いなし!
何より若い!!
なので、体力もバッチリ!!!
力仕事もなんでもしてくれますね♪←これ大事
よかったよかった。

というわけなので、AKAONIさん、最後の4周以上担当ということでお願いしますm(_ _)m
相方は、その前のスプリント勝負で力を使い果たすようなので、エンデューロはちょっとしか走らないそうです(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:01 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月30日(木)

猫も暑いので・・・

今日の朝方は大雨だったので、午前中は曇りがちで涼しく、なかなかのポタ日和。

が、しかし、

本日もポタリンガーになることもなく、車でお買い物(笑)
荷物が多いときは車じゃないとねぇ・・・。←やる気なし

夜トレしたかったのに、相方の仕事が忙しく、全然帰れないそうな(゜д゜)
一人で夜ポタはちょっとな~。
どうせ出発時しか一緒に走らないけど(笑)
ポタポタビームがあれば問題なしか?!(゜д゜)

・・・

今日は涼しかったと言えど、日中はやはり暑い。
日差しが出てくると、もう外出する気になれないですね(^^;;

そして、寒がりな猫だって暑い。

涼しい場所とり合戦が密かに行われている模様(笑)
みんなダラダラです。

↓しろ
しろのおっちゃん

↓茶乃吉
茶乃吉

↓ちびりん
ちびりん

ちびりんは、去年の10月我が家に来てから、すっかり大きくなりました。
今では先住猫よりも大きいです(゜д゜)
「犬の子ではないか?!」という噂もあります(笑)

当初、りんのミニ版だから「ちびりん」と命名したのに、今では全然ミニじゃないし。
最近は「デカりん」とか「ちーりん」に改名されつつあります(笑)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:10 |  ねこ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月29日(水)

晴れたので、ポタでなく・・・?!

今日は久しぶりに晴れました。
洗濯物がすっきり乾いたので、ちょっと幸せ♪

こんな日は自転車でお出かけ!!!

と、思ったんですが、


・・・
暑い(゜д゜)



無理。
外出るの無理ーーー(>_<)
また熱中症になっても困るし。。

というわけで、
ポタリンガーになることもなく、一日引きこもってました(笑)

そして久しぶりにピアノの練習。
何かと忙しく、数日ぶり(^^;;
なので、今日は結構な時間をピアノに費やしました。

今の課題曲は、

・ショパン、ノクターンNo.13←まだ途中
・ラフマニノフ、前奏曲 嬰ハ短調 「鐘」←最終仕上げ
・グリーグ、アニトラの踊り(連弾、Primo担当)←先生と遊びで

以上


ラフマニノフの「鐘」は、もうほぼ暗譜してます。
というより、暗譜しないと後半弾くの無理(゜д゜)
どんだけ和音やねんってくらい強烈です(笑)

この曲の、Agitatoのところからだんだんテンポ上げていくのが楽しい♪
ラフマニノフらしい大人な深い曲ですね。
かなり気に入ってます♪

グリーグの「アニトラの踊り」は、連弾に初挑戦しようと思って始めたもの。
結構これが難しい(^^;;
でも軽快で楽しい曲です♪
左手のトリルに苦戦中。

で、問題は、ショパンの「ノクターンNo.13」。
前半と大違いで、後半部分はかなり難しい(゜д゜)
ややこしくて混乱中(笑)
めちゃくちゃきれいな曲なんですけどね。
「ちょっと弾いてみたい!」がこんなに苦労するものとは・・orz

ゆっくりゆっくり地道に進めるべし。
いつかは弾けるようになる・・・ハズ。

ちなみに次の課題曲は、ショパンの「英雄ポロネーズ」。また大曲や(゜д゜;;

復習もしないとあかんしな~。
そろそろショパンの「幻想即興曲」復習しとかないと本気で弾けなくなりそ・・・(゜д゜)

そして、年明けにはなんだかピアノの発表会なるものがあるとの噂・・・。
十何年ぶりなんですが・・・(゜д゜;;
パスしたい(笑)
だってまだ復帰して2年目だし(>_<)

年明けは、邦楽のほうの演奏会もあるらしいしねぇ・・・正月なしか?!(゜д゜)

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:25 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月28日(火)

ポタリンガー!!その実体に迫る!!!Part2

みんな大好きポタリンガーX!!!

今回はその特異な性質に迫る!!!


・・・


真っ暗な夜道。

自転車で走るには危険が伴う。

道の形状を把握しにくかったり、ときには人や動物が飛び出してくることも考えられる。

動物をこよなく愛するポタリンガーXにとって、動物との衝突は是が非でも避けねばならない!!


さぁ!どうするポタリンガーX!!!


・・・

心配御無用。
ポタリンガーXには、強力なライトがあるのだ!!!









ポタポタビーーーーームッッッ!!!









ポタポタビームがあれば夜道もへっちゃら!

よい子のみんな、ポタリンガーXについて走れば夜道も平気だね!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  13:12 |  らくがき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年07月26日(日)

ポタリンガー!!その実体に迫る!!!

今話題の!!!




ポタリンガーX!!!




正義の味方か悪の使者か!?

自転車と動物と自然をこよなく愛する

スプリンターでもなく

ヒルクライマーでもなく

ポタリンガー!!!なのである!!


ポタリンガーX!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:58 |  らくがき  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年07月26日(日)

宮田耕八朗作曲「早春」

晴れたり曇ったり。雨が降ったり止んだり。

八月は三味線のお稽古がお休みなんです!!!
練習しなさそう(笑)

休み前にやったのがこの曲。

宮田耕八朗作曲「早春」

先生が、

「これみんなで弾いたらいいと思う!」

と言われていただけあって、非常によいです。

尺八、箏、三味線の合奏曲です。
長唄っぽいようなリズムもあったりしておもしろいですし、全体的にリズミカルで楽しいです♪
三味線のソロ部分もおもしろい。

CDで聴いてた分には、聴きやすく、繰り返し部分も多いので弾きやすいかと思ってました。

が、

さすが宮田先生の曲だけあって、弾きにくいです(^^;;
単純なようでそうでない。
そしてテンポが速い。速いとこは、四分音符=144くらいでしたかね~。

記載されてない部分でも、ハジキやスクイに変更したり、
指使いの工夫をしないと、とてもとても推奨速度では弾けないですね(^^ゞ

それが自分でだいぶできるようになってきたので、そういう工夫がまた楽しいんですけどね(^-^)
先生とあ~だこ~だいいながら、全体をザッと見ました(笑)

何度聴いても美しいハーモニーです♪
宮田先生の曲は繊細で美しく、そしてやさしいです。

きゃうちゃん一押し!「月とさくら」も是非、人前で弾けるようになりたいところです(^^)

夏休みの宿題曲↓(絶対やらないけど(笑))

・「早春」(宮田耕八朗)
・「月とさくら」(宮田耕八朗)←三味線の1パート
・「デュオ絃舞三態」(吉崎克彦)←復習
・「松虫」(唯是震一)←手はやったので歌



※業務連絡
ヒナえもんさん、お箏、めちゃスクイ多くて速そうでしたよ。
がんばってください(笑)

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:39 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月25日(土)

雨なので

雨ですね。
雨の日は静かで好きです。
ただ、最近の雨はあまりにも短時間で激しい・・・(^^;;

ふと、北海道で見た神の子池を思い出しました。
名前の通り厳かな空気が流れる場所でした。

池は、濃紺色。
でも単純に、この色だと断言はできない。
奥の深い美しい色。

神の子池の思ひ出

私の技量では全く表現できてませんが(笑)
しかも数年前の記憶やし(^^;;

また北海道行きたいな~

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  16:08 |  らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月24日(金)

いつもの上り坂だけど・・・?!

今週は出かけることが多く、ゆっくり座ってる時間がありません(^^;;
水曜は大阪。木曜は三味線。金曜はお買い物。

で、水曜のことなんですが、その日は所用があって大阪へ。
最寄駅までは、自転車で行くことにしました。

久しぶりに、クロスバイクのセンちゃん登場です!!
通勤終了と同時に乗ってなかった気がする・・・(^^;;

さて、うちの最寄り駅までは、片道約2.4km。
平坦部分はほとんどなし。
アップダウンの連続です。いい環境でしょ?(笑)

しかも結構長い上り坂なんですよね~。
デコボコ部分もあり、なかなか急勾配な場所もあり・・・。

スポーツバイクに乗り始めた頃は、本当にしんどかったですね(^^;;
ものすごい息切れするし、ノロノロふらふら上ってた記憶があります。
ママチャリは立ちこぎ必須区間!!
数ヶ月前も、確か息切れはしてました(^^ゞ

あの坂上ったら、この炎天下やと大汗かいてしまうかな~(^^;;
なるべく汗をかかないようにしなければ!

で、上り始めます。

が、

・・・
あれ?(゜д゜)


なんか意外としんどくないな~。
なんだか不思議。

とにかく呼吸を整えることだけ意識して上り続けます。

・・・
やっぱりしんどくない!!(゜д゜)


結構キツイ勾配の部分も全然しんどくないし・・・。
パンプスだから上りにくいはずやのに・・・。


こいつはいったい・・・?(゜д゜)


・・・

・・・

まさか


過酷な(?!)レース経験でレベルアップ??(゜д゜)



ナイナイ(笑)
だってそんな熱い戦いしてないし、私個人はね(笑)

そんなことを思ってたら、あっという間に駅。
息切れも全くなし。
汗もほとんどかかず。

さすがに立ち止まったら少し汗は流れてきましたが・・・。


いや~まさかあの坂がこんなに楽に上れてしまうとは。
たまたま調子がよかったのか、本当にレベルアップしたのか・・・
笑神のみぞ知る(-人-)

で、大阪での用事を済ませ、駅近くのお店でお買い物。
持ってる鞄は小さめなので、買うものは限らねばなりません。
しかも自転車なので重いものは避けて・・・

と思っていたのですが、半額シールに惹かれ、以下のものを購入。

・焼き豆腐、2丁
・手まりみかん(瓶もの)、1瓶
・ミネラルウォーター500ml、1本


これが結構重い(゜д゜)
さらに大阪でみたらし団子を買っていたので、結構な重量です。

ちなみに家に帰って計測(笑)

・焼き豆腐2丁・・・760g
・手まりみかん・・・540g
・みたらし団子・・・530g


これを全て、無理矢理ショルダーバックへ押し込みました(笑)
しかし、めちゃ思い(゜д゜;;
肩が千切れそうです・・・ちょっと後悔orz

この重量を背負って、またあの上りか・・・。
しかも帰りのほうが上りが多いし(>_<)

ともかくマイペースに上ります。
荷物がマジで重いです(^^;;

が、しかし、

しんどくないぞ(゜д゜)

そう、こんな重量があっても上りが辛くないのです。
いつも息切れはするのにな~。

やっぱり、

レベルアップ??

だといいんですけどね~(笑)

最近実施してる「呼吸を整える走り」というのがいいのかな?
呼吸を意識するようになってから、上りがずいぶん楽になりました。
だからみんな心拍数気にするんですね~。


・・・
無事帰宅。

やっぱり重いものは車で買いに行くべきやな。


(クロスバイクのセンちゃんで)
7月22日(水)
走行時間:19分14秒
平均時速:15.0km/h
最高時速:36.7km/h
走行距離:4.81km
目的地:最寄り駅

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:04 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月22日(水)

初レースはこんなんでしたっ!

去年の3月にクロスバイクに乗り、
その後ほとんど乗らなかったにもかかわらず、同5月ロードバイク購入。
同12月にはフラットバーからドロップハンドルへ。
もちろんほとんど乗ることもなくここまでやってきました(笑)

なんと言っても、
実体のないチームきゃうちゃん総監督
ですから!!!
このチームに厳しい特訓なんてありません(笑)

さて、そんな超初心者の私が、なんとレースデビュー!!!

初の舞台は、U-Spiritウエパー杯けいはんなサイクルレース2009

参加カテゴリーは、もちろん初級(入門)女性の部。

参加目的は、

・集団走行に慣れるため。
・地元の小規模レースで、レースの雰囲気を掴んでおくため。

以上


それもこれも来月チーム参加するシマノ鈴鹿ロードレースのためです。
こちらは大規模なレースなので、それまでにレースというものを体験し、心の準備をしておきたい。

というわけなので、今回このレースでの最大の目標は、

完走

ということでした。


では、その初レースの様子をダラダラをお話ししましょう。
※暇なときに読んでください(笑)



・・・



2009年7月20日(月)
前夜から雷&豪雨という激しいお天気。
レースは中止になるのではないかというほどの強風・・・

そして、当日朝も結構な雨。
自走で会場まで行くことを諦め、相方が自転車を積んで車で7時頃出発。
私は9時半頃会場へ到着。
その頃には雨も上がり、路面も少し乾いているようでした。

朝からのレースは始まっているので、会場に着いたら応援の人や選手でいっぱいでした(゜д゜)
カメラはヒナえもんと両親に託しているので、写真撮れずですが・・・(^^;;

キョロキョロしていると、相方に声を掛けられ、近づくと、
チビクロさんサカリキさんAKAONIさんがいらっしゃいました!!!
こんなとこでお会いできるとはびっくりです!!
応援ありがとうございます!(^-^)!

しばらく歓談し、時間が迫ってきたので、相方とウォーミングアップへ。
なんだか今日は一段と体が重い(゜д゜)
めちゃくちゃ湿度が高いようです。
息も苦しいし・・・

軽く走った後、補給食を食べ、会場で待機。
相方は前を陣取りたいということで、一時間くらい前から並んでました。
恐らくこれが私にはマズかった(゜д゜)
曇りとは言え、紫外線は肌に痛い。
ヘルメット下にキャップも被ってなかったし・・・
女性はほとんどバンダナをしているようでした。私もあれ買わないと(>_<)

待ってる間に、腰痛おやぢさんや、Gっさんさんにもお会いできました!
みなさんチームジャージビシッと着こなされていてカッコよかったです!!!

両親、叔母、ヒナえもんも駆けつけてくれました(^-^)

しかし、長い長い待ち時間・・・。足痛い~(T-T)
待ち時間が長い~(けいはんな)

この待ち時間で、同じカテゴリーの初級女性を観察したんですが、

絶対みんな初級じゃないですからっ!!!(゜д゜)

だって、

バーテープの色、明らかに使い込んでますよね?

ペダル、年季入ってるでしょ?

ジャージ、本格的チームジャージですよね?

ペットボトルじゃないっ!!!

自転車乗り込んでる体型やん(゜д゜)
みんな日に焼けてるやん(゜д゜)



・・・なんで初級にそんなメンツ?
ド素人の私はいったい何なんでしょう??
CRのカーブも未だ上手くまわれないくらいのド素人なんですが。

初級って、そういう人が出るんじゃなかったんでしたっけ???(゜д゜)


・・・

完全にハメラレタ・・・orz


そして、いよいよ相方の出るC5Hのレースがスタート!!!
その30秒後に、女性は、なぜか小学5、6年生と同時スタート。

小学生と同時はちょっと勘弁してください(゜д゜;;

なんだかよくわからないうちにスタート地点へ。
しかも、要領が分からないだけに、
なぜか前カゴの付いてる小学生の後方に付いてしまったorz

気付けば女性はアウトのほうに並んでるし・・・。
なんで小学生に混じってるんやろ・・・(涙)

そんな感慨に浸ってるうちに、スタート!!!

特に緊張はなかったんですが(すでに疲労してるから?)、案の定、小学生が行く手を阻みます。
もちろん速い子はめちゃくちゃ速いんですよ。

ちなみに私はローリングスタートだと思っていたのですが、それは30秒前に出発した男性だけだったんですね(゜д゜)
全然知らなくて、のほほんと走るつもりがいきなりみんなダッシュだったので、すっかり面食らってしまいました(^^;;

バックストレートで、小学生を数人抜いたのはいいのですが、女性陣に追いつけない(゜д゜)

みんな速っ!!!(゜д゜)

時速27km/hくらいじゃとても追いつけません・・・
初級なのに??

ここでみんなのペースに追いつこうとがんばったら、完走も危ういので、マイペースに走ることにしました(^^;;

当然置いてけぼりなので、集団走行も何もあったもんじゃありません。

完全単独走行です(笑)

全然目的達成できてへんやん!


上りに差し掛かり、みんな少しだけペースが落ちた模様。
でも私も落ちるから同じ(笑)
でもここでなぜか数人は抜いてしまう。

ヒナえもんが上りきったあたりでカメラを構えてるのが見えました。←レースに集中してない
ヒナえもんは写真撮るのが信じられないくらい下手(←ある意味才能ある)なので、ムービーに専念してもらいました。それでも頭切れてるの複数あったけど(笑)

そして、下り。
ここでまた追い抜かされる(笑)

いつもよりは速度出てると思うのにな~。
絶対初級じゃないよな、みんな。
単独走行万歳!!

ずっと単独走行。
カーブなんて好き放題曲がれちゃいます(笑)
というか曲がりきれないくらい大回りになったりが常なので、集団で走ったらみんなに迷惑かけそうです(^^;;
すんごい減速しててもこれだからねぇ・・・
こんな下手っぴなコーナリングなので、カーブで数人に抜かれます(笑)

二周目。

スタートであたふたしたので、ちょっとしんどい(゜д゜;;
呼吸を整えつつマイペースに走ります。
両親と叔母の応援の声が聞こえました(^-^)

ずっと小学生と女性二人がくっついたり離れたり・・・。

同じようなペースで走ってる女性二人は、どうも上りが弱いらしい。
なので、上りで抜かしてしまいます。
でも、ゆるい下りで必ず抜かされます(笑)

別に私が上りでがんばってへたったわけでもないので(もちろんしんどいけど)、恐らく通常時での平坦、下りのペースが、明らかに他の選手より遅いんだと思います。

そうなんですよ!チビクロさん!!!
私は上りで力を使い切って、下りや平坦で抜かされたわけではないんですよ。
だって、上りも平坦も下りもいつものペースなんです。
もちろんレースなので、いつも以上の力は出してましたけど(^^ゞ

というわけなので、

私のレベルは、
上り    :まぁまぁ初級
平坦&下り:超初級
カーブ   :ドドド超初級


ということがわかりました(笑)

そして、最終の3周目。

もうかなり力使い果たしてます(゜д゜)
マジで帰りたいと思いました(笑)

上りが見えたときには、もううんざりでしたね(笑)
ヒナえもんへ、アイコンタクト(アイウェアしてるけど)で、

「もういいですよね?(゜д゜)」

と訴えたくらいです(笑)←全然レースに集中してない人

後でヒナえもんに、

「めちゃくちゃカメラ目線でしたね(笑)」

と言われました(笑)

だってもうしんどいし~。
二人の女性もヘロヘロらしく、上りでやっぱり抜いてしまう。

けど、やっぱり下りで一人に抜かされます。

最後、ゴール地点を一歩手前で間違え、減速してしまったので、もう一人に抜かれてしまいました(笑)

ゴールスプリントどころか、そんな気力ないですしね(笑)


無事完走!!!


よかよか。

初レース終了~

レースを終えて、改めて思いましたが、

私は、レースに関して、競争意欲が湧かないようです(笑)
レース中に人間観察してるようではダメですよねぇ・・・

もともと熱い人間ではないですからね~。そもそも人間じゃない?!(゜д゜)

スプリントレースには全く向いてないということですね(笑)
自分との戦いであるヒルクライムレースのほうがまだ向いてるかもしれませんねぇ。


結局私は、

スプリンターでもなく、

ヒルクライマーでもなく、

ポタリンガーだったのです!!!



それでこそチームきゃうちゃん総監督!
実体のないゆるチームですから(笑)

ちなみに相方は7位で、惜しくも入賞を逃したそうです。
相方にもいろんな笑天が働いてたようで、そんな結果だったらしい。
さすがです(笑)

レース後、チビクロさんとAKAONIさんがお迎えしてくれました!
すみませんヘロヘロ走行の写真撮っていただいて・・・(^^;;
応援ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回残念ながら参加できなかったnakatsuさんが駆けつけてくださいました!!
お会いできて嬉しかったです♪
みんなで記念撮影♪
左から、相方、ヒナえもん、きゃうちゃん、AKAONIさん、nakatsuさん、チビクロさん。

相方から、いろんなローディーさんのおもしろおかしい噂は聞いているのですが、実際にお会いする機会がなかなかないので、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです(^-^)
みなさま、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、レースに参加されたみなさま、関係者の方々、応援に来てくれたみなさま、
お疲れ様でした!
よい思い出ができました♪(^-^)
本当にありがとうございますm(_ _)m



初レース体験記終了~
長い長いレポ、最後まで読んでくださったあなたはスバラシイ!!
笑天進呈します!!!(笑)


(ロードバイクのCELLINIで)
~けいはんなサイクルレースの記録~
走行時間:15分36秒59
平均時速:27.21km/h
最高時速:47.9km/h
走行距離:7.08km

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  09:57 |  自転車  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年07月21日(火)

レース後の惨状

昨日、あれからどんどん体調は悪化し、ひどい頭痛&吐き気で、すっかり


寝込んでしまいました(゜д゜;;


お腹は減って胃酸が出てる感じなのに、食欲がない。
少しのお茶漬けですら、二回に分けて食べるくらいでした(--;;
回復したのは、本日午後(^^;;
相方のお弁当も作れませんでした・・・(-人-)すまぬ

ご心配してくださったみなさま、お心遣いありがとうございます!
今はプー太郎なので、家事もほどほどでゆっくり休養させてもらってます(笑)

どうも熱中症っぽかったらしく、頭が痛いのと暑いのと・・・
冷やしたタオルを頭に被って寝てました(^^ゞ
ビタミンも不足していたのか、レモン水や甘夏がおいしかったです。

実は完全に回復したわけでなく、まだ軽い頭痛がしてます(*_*)
やっぱり私はもやしっ子ですね~(笑)もやし大好きやし←(?!)

来月の鈴鹿がちょっと心配になってきました(^^;;
日差しに弱いと、日中の活動できないですね。
やっぱり夏場はナイトライダーか?!キットをお供にしないと・・・

みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:50 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2009年07月20日(月)

初レース終了~

無事、

初レース終了しました!!



デビュー戦となったのは、けいはんなサイクルレース

記念すべきこのレース。

なんとか、

無事完走しました!!(≧∀≦)♪


して、結果は・・・



・・・
・・・
・・・

ブービー!!!



ということでした!(笑)
完走できたんだからいいではないですか

初レースの様子は後日・・・
ちょっと頭痛がしてまして、とてもまとめられそうにないので・・・(^^;;
家に帰ってから、猫たちと遊んで、ピアノの練習してたらどんどん頭痛がひどくなり・・・

やっぱり私はインドア派なんだと思いました(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:36 |  自転車  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年07月19日(日)

とりあえず最後の夜トレ

今日は練習お休み。

なので、昨日が最後の夜トレとなりました。
まぁ今後もこのコースは利用しますので、とりあえず、けいはんなサイクルレースのための夜トレ終了ということで。

連日蒸し暑いので、相方も私もバテぎみです(^^;;
水分補給して出たのに1周目から喉が渇くし・・・

驚いたことに、私は数箇所ある信号に全く引っかかることがなく3周できました(゜д゜)
レース擬似体験ですかね?笑天神様からの贈り物?!
私としては、信号休憩したかったんですけどね・・・(笑)

レース前ということで、軽~く走りました。
相方もかなり軽く走っていたのに、全く追いつけませんでした・・・(--;;

やっぱり擬似コースの上りは長くてキツイわ~。

むわっとした空気の中、あっという間に夜トレ終了。

いよいよ明日が本番!!!

今日は車で前日受付に行ってきました。
無事受付終了です。
計測チップやゼッケン、リーフレットをいただきました。
無事けいはんな受付終了!
女性は男性と一緒に走るので、男性と識別しやすいように、ヘルメットにシールを貼らないといけません。
そのシールを長く貼りっぱなしで置いてると、糊がベタベタになって大変なことになるらしい(゜д゜;;
レース終了とともに即はがさねば!!!


ちなみに本日強風。
雨も夕方から降り出してきて、ときどき雷&豪雨・・・。
明日大丈夫なのか?!(゜д゜;;

ちなみに参加する女性めちゃくちゃ少ないです(゜д゜)
今年は昨年より150人位参加者が増えてるらしいので、女性も多いだろうと思ってたのに・・・。
私の参加する初級は16人位でした(^^;;
初級男性(100人位)に混ざって走行しないといけないので、めちゃ怖いです(>_<)

無事完走できますように(-人-)

(ロードバイクのCELLINIで)
走行時間:21分08秒
平均時速:21.5km/h
最高時速:33.7km/h
走行距離:7.54km
目的地:けいはんな擬似コース

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  20:08 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月17日(金)

チームきゃうちゃん本格始動!!!

なんと!

ついに!!

チームきゃうちゃんの!!!

チームジャージができます!!!!!(≧∀≦)♪



私こと、きゃうちゃんがイラストとロゴを描き、相方がジャージのデザインをしてくれました。
ロゴは考えに考えた自信作です♪

業者に注文しますので、本格的な自転車ジャージです!
仕上がりまで約3ヶ月かかるそうですが、今から楽しみです(^-^)♪


では、

チームきゃうちゃんオリジナルジャージのお披露目(イメージ)です!!


じゃ~んっっっ!!!↓↓↓

チームきゃうちゃんジャージ!!


男性用と女性用はジャージのラインが違うようで、男性用は相方のブログにて発表します。

どんな仕上がりになるんでしょう??
わくわくします!(≧∀≦)!

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:31 |  自転車  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年07月17日(金)

爆発寸前?!

先日の大正池へ行く途中、携帯のバッテリーが切れて相方と音信不通になってしまいました。

で、その後も携帯の症状は悪化するばかり。

バッテリーがすぐ切れるのは少し前からでしたが、
充電した後にメールを一件送るだけでも電池切れになるんです(゜д゜)

これはやばいのでは??(゜д゜)

と思ってました。

で、相方がバッテリーを見てみると・・・

携帯のバッテリーが!


膨張してる!!!( ̄□ ̄;;

膨張したバッテリー


これって

・・・
・・・

爆発するんちゃうんか?!・・・(゜д゜;;;ひぃぃ



膨張に全然気付かなかった私もなかなかですが、これは明らかにやばい!!

というわけで、翌日ショップへ。

きっとリコールがでているに違いない(-"-)

と思ってたんですが、

「バッテリーがダメになって、充電できない状態になってますね。」

特に珍しい様子もなく対応されました(゜д゜)何ぃ?!

バッテリー一本目は無料というプランに入ってたので、後日送られてくることになりました。

でも、

おかしい!
まだ2年経ってないのに!(>_<)

ちなみに爆発することはないらしいです。
確証はないかもですが・・・

私は携帯の当たりが悪いらしく、毎回1年くらいで壊れます・・・(--;;
そんなに使ってるわけでもないのに(T-T)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:17 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月17日(金)

ひとつ

忘れておりました。

先日のけいはんな下見夜トレで、完走はできるだろうと思ったわけです。

が、

よくよく考えてみると、レースは

暑い日中

なんですよね(゜д゜)


車ですら出かけたくないこの暑さ。
そんな中、自転車で走るなんて考えられません・・・
特に私は日差しに弱いので、果たして完走できるかどうか危うくなってきました(--;;


しかし、

・・・
・・・

なんで夏にレースデビュー??(゜д゜)




ちょっと、考えが浅はかだったと今になって思う次第ですorz

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  02:00 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月15日(水)

けいはんな下見

本当に暑いですね(゜д゜)
でも今日は風が強いので、少し暑さはマシですかね~。
今夜から雨が降る予報なので、暑さが和らぐことを期待してます。

・・・

さて、昨日は夜トレしてきました。
いつもの擬似コースではなく、本当のけいはんなサイクルレースのコースへ。
さすがに一週間切ってくると、一度は走っておかないとなんだか不安(^^;;

私にとって重要なのは、

順位ではなく、

果たして完走できるのか?!

ということです。

1周2.36kmを3周。
平坦あり下りあり急勾配あり(Byけいはんなコース図解)。



・・・
急勾配?!(゜д゜)




確かに以前走ってみたときずいぶん辛い上りがあったな・・・。

そんな急勾配があるようなコースを3周もできるんだろうか・・・。
途中で力尽きて完走もままならない状態になりはしないだろうか・・・。

そんな不安を解消(できるかどうかは別として)するには、もう一度コースを走ってみるしかない。

というわけで、21時前でしたが、相方と二人で出発。
もちろん自走です。

会場までにも結構上り坂があります。
以前辛い思いをしたゆるくて長い坂もあるので、ちょっと不安な道のり・・・

が、

全然しんどくない(゜д゜)

ちょっとびっくりしました(^^;;
こんな上り坂がしんどかったなんて・・・(遠い目)

近頃、上り坂では呼吸を常に整え、リズミカルに走るようにしています。
そのおかげかどうか分かりませんが、ずいぶん楽に上れるようになりました♪
もちろん激坂(私にとっての)でそんな余裕はないですけどね(笑)

あっという間に会場へ。
そのままコースを一周してみます。

ここで注意。
レース当日の道路が封鎖された時間以外は、信号、止まれの標識に従わねばなりません。
当然ですが。

結構このコース、横道や止まれの標識、そして信号があるんですよね。
しかも21時過ぎでも車が多いです。
ルールを遵守して、安全に走りましょう!!


ということで、ゆっくりと走行。

軽い上りから平坦。そして噂(?)の急勾配へ。


・・・
・・・
え?(゜д゜)



あの・・・全然急勾配じゃないんですけど(苦笑)

もちろん私は速く上ることはできませんが、
はっきり言って、夜トレ用の擬似コースのほうが断然厳しいです!!
擬似コースは、ちょっとキツイどころじゃなく、かなりキツかったようです(゜д゜)

相方はこの急勾配(?)に入った途端、下ハンでアタックかけてました(^^;;
坂ではどうしてもアタックしたくなるらしい・・・

私はマイペースに上り、待っててくれた相方とさらに進みます。
上りきれば下り。
カーブを曲がれば長い長いゆるい下りが続き、ゴール。

これなら3周できそうです(^^ゞ
ただ、レースでは集団走行となるので、うまくカーブを曲がれなかったりするかもしれません。。。
落車だけは避けたいところです。
初めてなので、レースで走る(=集団走行)ということが恐ろしいです(>_<)

3周とりあえず走ってみることにしたんですが、相方が曲がる道を何度も間違え、結局ちゃんと3周できませんでした(^^;;

3周目のとき、歩道を走ってるママチャリの子(中・高くらい?)が、ゆっくり車道を走ってる私たちにライバル心を燃やしたらしく、必死で追い抜かさんばかりにがんばってる姿が横目に見えました。

それでも私たちはゆっくりと走ってたわけですが、急勾配(?)に差し掛かった途端、相方はアタック。そして私もペースを上げたので、あっという間にその子の姿は消えてしまいました(笑)
まさか上りで速度を上げる人もいないだろうと思ったでしょうね(^^;;


時間も遅いので、微妙にショートカットしてしまった3周のみで帰路へ。

しかし、このコース周辺には、砂利がたくさん転がっていて、ちょっと怖かったです。
後輪が小石に当たって滑りそうになったし(゜д゜;;

さらに帰り、ゆるい下りを走っていると、腕が痛くなりました。
なんかクラゲに噛まれたみたいなチクチクした痛さが、露出した腕全体にあります(--;;
どうやら、砂塵が舞っていた模様。
目にも入って痛かったし(>_<)
暑いけど長袖のほうがいいんだろうか・・・でも暑いし。

途中コンビニに寄ったんですが、オペラのレーパンにパールイズミの半袖ジャージにヘルメットというバリバリのローディースタイル(見た目だけ)だったからか、店員さんが物珍しそうに見てました(笑)

(ロードバイクのCELLINIで)
走行時間:1時間08分44秒
平均時速:18.8km/h
最高時速:36.8km/h
走行距離:21.55km
目的地:けいはんなサイクルレースのコース

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:57 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月14日(火)

激坂見学会

なんか意味がわからんくらいに暑い日が続いてます(゜д゜;;
とてもとても昼間に自転車で出かけようなんて思えないですね(--;;
二日間トレーニングをさぼってるので、今日は夜トレしないと・・・

・・・

さて、12日の日曜日は、家事&お買い物で忙しい一日でした。
お買い物へ行く前に、Hakuseiさんへ寄り道。
そこで初めてチビクロさんに会うことができました。

チビクロさんは、相方の走り仲間のお一人です。
噂によると、強化人間とのこと。

細々とした噂として・・・

・鬼教官
・変○
・補給食は走行中に食べる虫
・古いタイヤを集めては、夜な夜な食べている
・ドMでありドSである


などなど・・・
※あくまで噂ですよ(笑)

つまりは、普通の人間ではないということですね(笑)

同じ走り仲間のナッキさんとは以前お会いしましたが(初対面でコキつかってしまったけど・・・)、チビクロさんとは会う機会がありませんでした。
その間にどんどんイメージが変形し、ちょっと掴みどころのないものになってきていました(笑)

チビクロさんのイメージ↓
チビクロさんとは?
※会う前の、噂のみで形成されたイメージです(笑)

でも、相方はチビクロさんたちと一緒に走ることが、とにかく楽しいようです♪(^-^)

で、まずは軽くご挨拶。
それから、いろいろとお話しさせていただきました。
で、噂で聞いていたことについてズバリ伺ってみました。

きゃうちゃん「チビクロさんは人間じゃないんですよね?」

チビクロさん「いやいや(≧∀≦)♪」


なんか妙に嬉しそうでした(笑)
どうやら最高の褒め言葉だったようです(笑)←相方もそう思ったらしい

人間か人間じゃないかは置いておいて(?!)、とてもおもしろい方でした♪

これからも相方ともどもよろしくお願い致します!!!
失礼な発言はご愛嬌ということでお許しくださいませm(_ _)m

すっかり長居をしてしまったので、大慌てでお買い物へ。
と、その前に、相方たちが走ってる激坂を車で見に行くことにしました。

その名も、

海住山寺。

知り合いの人が以前言ってたことを思い出しました。

「四人乗ってる軽自動車だとあの坂は上れないよ。」

どれだけ強烈なんやろ?(゜д゜;;


車一台がギリギリ通れるような狭いデコボコの道を進みます。
しかも結構な勾配(゜д゜)

海住山寺の入り口にも達してないのに、すでに厳しい上り坂。
狭い上にかなり道が悪いので、体力を奪われること間違いなし。

そして、ようやく入り口に到着。
海住山寺
いきなりすごい勾配です(゜д゜)
写真じゃわかりにくいですけどね。

箱根のお山ですね。この勾配は・・・(^^;;
こんな激坂を相方たちは上ってしまうらしいです。
ちなみに凍結防止のために道はデコボコです。
車で上ってもキツイことがわかります。

他の峠も越えて、この激坂も上りきるなんて、すごいパワーですね~。

お次は、噂のめぇめぇ牧場へ。
と、思ったんですが、時間の都合上次回に持ち越しとなりました(^^ゞ

私は自転車で行くなら大正池でいいです(笑)
今までリタイヤしてしまった坂はクリアしていきたいですけどね~。
まずは奥山。そして加茂のお山。
休憩しながらでもとりあえず完走したいところです(^-^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:21 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月13日(月)

一人大正池完結編

早朝トレーニングは夢のまた夢。
午後から走りに行くことになった相方ときゃうちゃん。
相方は流れ橋までLSD。きゃうちゃんは後から参加することに。
出発前に相方と連絡が取れなかったきゃうちゃんは、メールで大正池へ行くことを告げ、のんびり出発。
途中で相方から電話が入ったものの、充電切れで音信不通となってしまった。
しょうがないので、合流の可能性がある大正池へ。
果たして相方と出会えるのか・・・?!
・・・までが前回のあらすじです。


・・・

まぁ、大正池上るときは、お互いのペースが違うんで、いつも別行動なんですけどね。
それを考えると、特に違和感のないスタート。
先行する相方のダッシュが見れないことが普段と違うくらいですかね。

さて、私ですが、毎度毎度、多少のレベルアップはしてるっぽい(自己比)。
タイムはさして変化ないみたいやけど(^^;;

でも、今までの大正池の軌跡を調べてみると・・・

☆初回☆
2009年2月21日:スタート地点前の坂で息切れ。和束からの上り坂では何度も休憩。
☆二回目☆
2009年2月28日:花粉の影響もあり、辛い上り。和束からの上りは二度休憩。
☆三回目☆
2009年5月2日:和束からの上り坂、初めて休憩なしでクリア!
☆四回目☆
2009年6月20日:半分くらいから快適に上れ、和束からの上り坂も呼吸が乱れることなく上れた。


ね?微妙に成長してるでしょ?(笑)

それでも、必ず大正池グリーンパーク(スタート地点から約5km)で休憩してたんですよね。

それは、

水分補給

のためです。

走りながら水分補給できるペットボトルのキャップを購入したんですが、上り坂で片手走行なんて怖くてできなかったんですよね~(^^;;

でも、今回は、

「なんとか一度も足をつかずに上ってみよう!」

というプチ目標を立てました。

この季節、非常に喉が渇くので、何度も水分補給をしなければなりません。
なので、足をつかないためには、上り坂で走りながら水分補給をする必要があります。

ちょっと道幅が広くなったようなところで挑戦。

ふらふらヨタヨタしながら、なんとかちょっと飲めました!(≧∀≦)♪
ボトルケージに差し込むのは何度か失敗しましたが・・・(^^;;

で、次もまたヨタヨタしながら、なんとか補給。
でも器官に入ってむせた(゜д゜)

水分補給時の速度なんて、「え?停まるの?!」みたいなもんです(笑)
前後に誰もいないので、それでもよしということで。

三度目は、かなり減速はしますが、結構普通に飲めました。
これも慣れなんですかね~。

ところで、何人かのローディーさんとすれ違いますが、相方はおりません。
まだ上ってないのかな?

しかし、今回はちょいとキツイ(゜д゜;;
出る前に食べたドーナツの油が胃にもたれてるらしい・・・(--;;
一個の4分の1しか食べてないのに(>_<)

なんか気持ち悪くなりそうだったので、フォームが崩れないよう常に意識し、ゆっくり走り続けました。

そして、大正池グリーンパークへ到着。
今回はスルーです。

呼吸が乱れないようゆっくりゆっくり。

やっぱり何人かのローディーさんとすれ違いますが、相方発見できず。
なんか、すれ違うローディーさんは、私を見て珍しそうな顔をして行かれます(^^;;
女性一人はやっぱりまだ珍しい?!
それともヨタヨタして危なっかしいから??(笑)


走りながら水分補給できるようになったので(停まる勢いですが)、かなり楽です♪
とは言え、やっぱり今回は調子悪い・・・(--;;
腰も痛いし、疲れが抜けてへんのかな~?

そして、和束の上りへ。
二度休憩なしで上れてますが、ちょっと緊張します(゜д゜)

ペースが乱れないよう、引き足でくるくる上ります。
調子が悪いからか、休憩なしで上ってきたからか、ちょいと厳しい・・・(゜д゜;;

でも、なんとかちょっと平坦になるところまでがんばり、そこで呼吸を整えつつ、最後の上りを走りきり・・・

無事登頂!!!(≧∀≦)♪

休憩なしの初登頂!(大正池)

の休憩なしでの登頂成功です!!!

いや~上れた上れた♪

(ここまでの記録メモ)
自宅~大正池頂上
走行時間:1時間15分33秒
平均時速:17.3km/h
最高時速:37.8km/h
走行距離:21.87km

毎回ゆっくり上ってるので、特にタイム差はないようですが、足をつかずに上れた意義は大きい!

上り坂でもなんとか水分補給できるもんなんですね(笑)←未知の世界脱出


写真撮ったりしてたら、突然背後から、

「っしゃ~っっっ!!!」

という歓喜の声が聞こえ、びくっとしました(゜д゜;;何事?!

どうやら、見知らぬ方が(ロードかMTBかクロスか覚えてないけど・・・)裏大正池(かなり勾配キツイ)を上りきり、思わず歓喜の声を挙げたらしい(^^;;
私に気付いて、「あ、こんにちは。」と突然我に返ったようなお姿が、ちょっとおちゃめな感じでした(笑)

しかし、

相方は??(゜д゜)

ここで待ってても、蚊の餌食になりそうだし、加茂方面に抜ける道はいまいち自信ないし・・・

というわけで、Uターンすることにしました。

初めてのUターンです。
いつもは裏大正池を下るので、下ハン必須ですが、上ってきたルートは比較的勾配がゆるい。
なので、下ハンなしで問題なかったです。

裏大正池のようにキツイカーブもなく、かなり爽快な下りでした♪
これは楽しい♪♪

やはり何人かのローディーさんとすれ違います。
相方・・・おらんな~

とうとう最後まで相方に会えず、玉水橋から嵐山木津CRへ。
そこでも相方には会えず。

最後に夜トレコースを一周してから帰宅。
なんとなしに一周してみたんですが、上りがキツく、ちょっと後悔しました(笑)

そして、帰宅して充電し、すぐさま相方に電話。
相方はHakuseiさんから裏大正池を上り、嵐山木津CRをちょうど抜けたあたりにいるとのこと。

ん~ちょっと会うにはタイムラグありすぎかな?(^^;;
加茂方面に抜けてたらどこかで合流できてたかもしれんけど・・・。

ま、相方とは縁がなかったということで(笑)

(ロードバイクのCELLINIで)
7月11日(土)
走行時間:2時間25分22秒
平均時速:19.3km/h
最高時速:38.1km/h
走行距離:46.89km
目的地:大正池

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  14:33 |  自転車  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年07月11日(土)

一人大正池

「今朝は早くから走りに行こう!」

というわけで、昨日の夜トレはなしにしたんですが、

起きれるわけもなく・・・


二人とも、

「体が重い~カチカチや~(=_=)」

などとウダウダしてて、結局起きたのは午前10時頃。遅ッ(゜д゜)

私は家の用事を済ませてから出かけたかったので、相方に先行してもらい、後で一緒に走りに行くことにしました。

今日はずっと曇りで、ときどき日差しがあるくらい。
気温もまだマシかな。

相方は流れ橋までLSD。
その後どうやって合流するか決めてなかったので、出発する前に相方にメール。

が、

返事なし(--)

しょうがないので、サッサと準備して出かけることに。

相方に
「とりあえず大正池へ向かって走ります。」
というメールだけしておきました。
どこかで合流できるやろ。
出発したのは確か14時半頃かな。

今日はゆっくり走ろ~。

玉水橋まで嵐山木津CRを走ります。

くるくる軽い感じで走ります。
見通しのよいストレートな場所では、ちょっとスプリントしてみたり・・・
ほどよく遊びつつ走ってると、相方から電話が。

一時停止して、携帯を取り出してみると・・・

・・・

画面が真っ暗や(゜д゜)


なんで?

電源を入れてみます。

電話しようとすると、また画面が真っ暗に(゜д゜)

ま、まさか(゜д゜;;

もう一度電源を入れてみます。

すると、薄っすら

”電池残量が足りません”

の文字が見え、すぐに真っ暗に。


・・・(゜д゜)

なんてこったい!!( ̄□ ̄;;


電池切れやん!(>_<)
どうもバッテリーが急速に弱ってきてるらしく、たいして使ってないのにすぐ電池切れになるんです・・・

音信不通になってしまった・・・orz

しょうがない。
とりあえず大正池上って、頂上までに相方と出会えなかったら、折り返して帰ろう。
うん。そうしよう。←開き直りが早い

トラブルも何のその、相方とは縁があれば会えるだろうと言うことで。
新婚さんでも付き合い始めて間もないドキドキの関係ってわけでもないですしね(笑)
ドライが一番!さっぱりな関係が一番!ねちっこいのは嫌ですよ~。

そのまま大正池へ。
迷うことなく(これ重要)、大正池TTスタート地点に到着。

ここまで結構快適に来れました♪
ゆっくり走ってるからでしょうけど(^^;;

(ここまでの記録メモ)
自宅~大正池TTスタート地点
走行時間:39分46秒
平均時速:21.0km/h
最高時速:37.8km/h
走行距離:13.95km


さぁ、上りますか。


と、ここで続きます(゜д゜)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:52 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月10日(金)

夏の夜トレスタイル

昨日は約4時間半、三味線とお琴の合同練習がありました(゜д゜)
というのも、今月作曲者を招いての講習会があり、その課題曲の合奏練習をしていたのです。
二曲はかなり難しいし・・・。特に「松虫」。
ヘロヘロになりつつ練習を終えたんですが、講習会は止む終えない都合で延期になりました(^^;;

この講習会、けいはんなサイクルレースの前日にある予定(しかも約4時間)だったので、内心嬉しい限りでした(笑)
レース前日に、半日ほど正座はキツイですよ(゜д゜;;膝痛くなりそ・・・

・・・

そんなわけで、頭が朦朧としていたんですが、やっぱり夜トレに行くことに。
相方が帰ってきてから遅い夕飯を済ませ、すぐに出かけました。

夜って、外は結構涼しいですし、日焼け対策に苦心しなくてもいいですよね。

そして、

なんといっても人目を気にしなくていい!←おばちゃん的考え?

真っ暗ですし、22時過ぎると歩いてる人も車も少ない場所ですし・・・。

なので、夜トレスタイルは、夏の日中では考えられないものです。

・日焼け止めなし&アームカバーなしの半袖
・色が微妙な七部丈のレーパン(有名ブランドだけど・・・)
・相方にもらったオペラのレーパン


などなど・・・

オペラのレーパンは、ジャージとセットで相方が購入したものです。
でも相方にはレーパンのサイズが小さかったので、私にまわってきたのです。

バリバリローディーでもないし、さすがにこのレーパンは恥ずかしかったんですが、

「夜ならいっか(^-^)」

ということで初お披露目(?)となりました(笑)

丈が短いだけに涼しくて動きやすいですね~。
落車したら怖いけど・・・(^^;;

夜トレには短いレーパンがいいかも!と思いました♪


昨日は結構風強かったので、ちょっとしんどかったです(^^;;
しかも夕飯後すぐに練習に出かけたので、帰宅したとき気分が悪くなってしまいました(゜д゜)


ここで教訓。

ご飯を食べた後すぐに運動するのはやめましょう!

以上
え、みんなわかってるって・・・(笑)


(ロードバイクのCELLINIで)
7月9日(木)
走行時間:20分57秒
平均時速:21.6km/h
最高時速:38.0km/h
走行距離:7.52km
目的地:けいはんなオリジナル擬似コース

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:32 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月09日(木)

フロントギア

すでに熱帯夜ですね(゜д゜)
外は結構涼しいんですが、家の中が暑い(--;;
夜中に何度も目が覚めるので、妙に疲労感があります・・・
相方は暑さでゴロゴロしてたのか、朝方ベットから落ちてました(笑)←この物音にも起こされた

昨日も夜に擬似コーストレーニングしてきました。
遅い時間だと車も少ないので走りやすいです。

昨日は、アウターとインナーをその都度使い分けることにしました。

実は、

フロントギアを変えることに慣れていません(゜д゜)
今更ですが(笑)

フロントギアって、変えるときにちょっと力がいるんですよね。
ガッチャンっていう重い感じ。
それがなかなかできなくて、よくチェーンが外れてました(^^;;

最近はちょこちょこ変えるようにしてるので、以前よりは慣れましたが・・・

今回レースにも出ることですし、フロントギアを余裕で変えられるように練習をしようと思いまして・・・。
本当に今更ですが(笑)

擬似コースをまわってるときに何度も変えてみたんですが、慣れれば特に問題なさそうでした(^^ゞ

それは問題なかったんですが、昨日は他の障害が(゜д゜)

横断歩道ではない道路を、微妙な速度で横断する人がいたり・・・
ライトが外れそうになってたので一時停止してみたら、ライトが接触不良でつかなくなったり・・・

いろいろとあるもんです。
まぁ一般道ですからね。
ライトは購入時から不調ですが・・・(-"-)

なんだかいまいち落ち着いて走れなかったですね(--;;
3周目の上りではやっぱり力尽きてのろのろしか走れないし・・・

完走するためにももう少しがんばっておかないと・・・(>_<)


(ロードバイクのCELLINIで)
7月8日(水)
走行時間:20分01秒
平均時速:22.5km/h
最高時速:36.9km/h
走行距離:7.53km
目的地:けいはんなオリジナル擬似コース

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月08日(水)

擬似コースでトレーニング

昨夜は、久々にロードバイクでトレーニング。
いや、ジテツー終了以来自転車に乗ってなかったので、自転車自体久々か(笑)

ここのところずっと不安定なお天気だったので、自転車で出かけることもできませんでした。

なんと言っても、最近の雨は梅雨らしくしとしと・・・

ではなく、

降るときは一気にドカーンと降りますからね。
出先で雨にぶつかったらエライことになります(^^;;

でも昨日は夕方から雨が止み、夜中まで降らない予報だったので、相方と思い切ってトレーニングに出かけたわけです。

コースは相方が発見した、

けいはんなサイクルレースの擬似コースIn近所。

平坦、上り、下りとバランスよくあって、けいはんなのコースよりちょっとキツめ。
ゆるコースよりは、キツめのほうがいいですもんね。

信号が数箇所あるのと、横道もいくつかあるので、走行には充分な注意が必要です。
もちろん信号はちゃんと守って走りますよ!
だから本当のレースのような体験はできません。
でも練習にはかなりいいコースのようです。

擬似コースも一周が約3kmなので、本番同様3周走ります。

相方についてスタート。
いきなり信号待ち(笑)

平坦部分では様子みつつ走り、信号待ちをして上りへ突入。
結構長い上りです(゜д゜)
相方に引き離され、なんとか平坦へ。
また少し上りがあって、下りへ。
爽快に下りたいところですが、カーブ部分や横道に注意しないといけないので、私にはあまり速度が出せません(^^;;
相方は爽快に下ってるようで、あっという間に姿が見えなくなりました(゜д゜)

また平坦に戻り、スタート地点に戻ります。
ずっとインナーで走ったので、2周目はすべてアウターで走ることに。

平坦部分は問題なし。
やっぱりアウターだと速度が出ますね。

そして上り。

あ、以外と問題なし?(゜д゜)

サクサク上っていたんですが、8割上りきったあたりで疲労減速(^^;;
なんとか上りきり、下りでギリギリのとこまで飛ばしてみます。
でもやっぱり横道は怖いですよね(^^;;
人が飛び出してきても困るし、ここは安全運転で・・・

3周目はアウターとインナーで走ることに。

上りの前の平坦部で、相方がスプリント(゜д゜)
私もちょっとがんばります(゜д゜;;

で、上り坂へ突入。

うわっ、キツイ(゜д゜;;;

どうやら平坦部でのスプリントで、すでに足が売り切れた模様。はやっ(゜д゜)

インナーにしても足が重いことこの上ない(--;;
必死でノロノロと上りきったという感じです・・・

こんなんじゃ、レースで周回遅れになって終了~なんてことになりそう(゜д゜)
※トップと周回遅れになったらもう走れないらしいので・・・

やばい(゜д゜;;

と、今更ながらちょっと焦りました(^^;;

・・・

本日のトレーニングで感じたこと。

・前半に足を使ってはいけない
・上りで差をつける(そのためにも足は温存)
・下りで回復できるので、上りの前の平坦部分が重要

以上



今日の夜も走れるといいんですが・・・
ライトがわからない中途半端な暗さは逆に危ないので、夜を待ちます(=_=)


(ロードバイクのCELLINIで)
7月7日(火)
走行時間:21分25秒
平均時速:21.2km/h
最高時速:39.0km/h
走行距離:7.54km
目的地:夜トレ(けいはんなオリジナル擬似コース)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  17:15 |  自転車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月07日(火)

七夕さん

今夜は七夕ですね。

曇り空のようで、お月さまがぼんやりと見えます。
雨は降ってないから天の川のお二人は会えたのかな?

七夕さん

本当は自転車を入れての絵を描きたかったのに、時間なくてササッと終わらせてしまいました(^^;;
どうしても七夕さんの絵を描きたかったので、こんなのでも強引にアップしました(笑)


ちなみにツール・ド・フランスの中継を見ながら描いたので、集中力が不足してます(笑)
全然あかんやん。
しかし落車多くて怖い~(>_<)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:50 |  らくがき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月07日(火)

実は・・・

隠していたわけでもないのですが・・・

実は、

再来週開催される

けいはんなサイクルレース

に参加します(゜д゜)



1周2.36kmを3周(も走りたくない)の初級で。
上りあり平坦あり下りありの満載コース。

以前走ってみたときは気分が悪くなり、近くのお店のベンチでしばらく倒れてたという嫌な思い出のあるコースです(--)

一度きりしか走ったことがないのでかなり不安(^^;;
もちろん完走目的なので、順位云々はなしで(笑)

また、
今回参加する目的の一つとして、

集団走行を体験する

ということも挙げられます。

なんと言っても来月は、

シマノ鈴鹿ロードレース

という大イベントがありますからね(゜д゜)

ちょっとでも慣れておかないと、本番で足がすくんでしまいそうなので(^^;;


そんなわけで、猛特訓しないといけないんですが、
ずっと不安定なお天気だったり、用事があったり、体調不良だったり・・・←結局やる気ない


またアップしますが、今夜はちょいとトレーニングしてきました。
一週間ぶりの自転車でした(苦笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:32 |  自転車  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月05日(日)

基礎体力

今日は結局買い物やら何やらで自転車に乗る時間もなかったです(^^;;
相方は楽しそうに大台ケ原へ出かけて行きましたが・・・

このところ相方はのんびりポタリングではなく、
トレーニング(異常なツーリング?)に熱中しているようです。
私にはよくわからない世界ですが、本人が楽しそうなのでまぁよしとしましょう(笑)

そんな相方は、最近メキメキと実力を伸ばしているようです。
特にヒルクライムが得意(?)なほうらしい。

私と走るときはゆっくりですが、先に行ってもらうことになったときの速さは異常です(゜д゜)
私にとって傾斜のキツイ上り坂でも、あっという間に見えなくなってしまいます。

下ハンでキャキャッと上って行く姿は呆れるより他ありません(^^;;
自転車に乗り始めた頃は、片道15kmでも疲れてた相方が嘘のようです。

私も乗り始めた頃は、3分走っただけで疲れてましたが(笑)
今はほどほどに走れるようになったかと。

それでも相方には遠く及ばず。
もちろん相方のようにたくさん走ってもいないですけど(^^;;

でも、たとえ一生懸命練習したって、相方にたどり着くことはないだろうと思ってます。
万が一にもそんな練習しませんが・・・

思うに、基礎体力ができてる相方とはやはり違うのかな、と。

相方は学生時代に、アマチュアレスリングと柔道をしていて、かなりムキムキだったようです。
鯉のぼりができたとか(゜д゜)←証拠写真を見たのでホント

それに対して、私は根っからのインドア派。
スポーツ観戦すらしないスポーツ大嫌いでウン十年。
風邪を引いて寝込むことも多々。

そんな二人が同じであるわけがない(笑)

なので、相方に合わせてがんばろうとは思わないんですよね~。
各々のペースで楽しめればいいかな、と思ってます(^-^)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2009年07月04日(土)

越後家多齢堂のカステイラ

今日は眩暈が治らなかったので、結局走りに行けませんでした(^^;;
来週からは朝トレをしようと思ってるんですが、お天気が不安定のようですね(--;;

さて、

この前の仕事で一緒だった人にお菓子をいただきました。

越後家多齢堂のカステイラです。
越後家多齢堂のカステイラ

以前、鹿男さんのブログで紹介されていたカステラで、ちょっと気になってたものです。

鹿男さんのブログでは、京阪電鉄の桃山南口駅近くにあるとのことでした。
うちから行ける範囲でもありますし、そういう話しを職場でしていたのです。

それをわざわざ買ってきてくださいました(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

ただ、桃山南口にあるお店ではなく、京都の上京区にあるお店で購入されたそうです。
お店の人によると、桃山南口にあるお店は上京区の店主の弟さんがされてるとのこと。
味の違いはわかりませんが、注文してから切り分けるというやり方は同じだそうです。

原材料も至ってシンプル。
シンプルな原材料

早速いただいてみると・・・
カステイラのお味は?
ふんわりしていておいしかったです♪(^-^)
ただ、私にはちょっと甘いように感じました(^^ゞ

でも、家族によると他で買うカステラより甘くなくておいしいとのことです。
私は、砂糖なしのぜんざいをおいしくいただけるくらいですからね(笑)

お近くの方は是非一度お試しください♪

***************************
越後家多齢堂
京都市上京区今出川通千本東入
TEL.075-431-0289
営業時間:平日AM9:00~PM7:00、日祭祝日AM9:00~PM6:00
定休日:毎週水曜日、第三火曜日

越後家多齢堂(桃山南口)
京都府京都市伏見区桃山 南大島町71-62
TEL.075-621-3028
***************************

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:30 |  グルメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月03日(金)

ちょこっと

今日は涼しいですね。
夕方から二時間半もピアノのレッスンがあったのですが、帰りは半袖では寒いくらいでした(゜д゜)


そして、うちの猫の件ではご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
たくさんの温かいお言葉をいただき、たくさんの元気をいただきました。

人の感情は伝染するものなんだなぁと思います。
怒ってる人からは怒り、悲しんでる人からは悲しみ、喜んでる人からは喜び・・・
そして、笑顔からは笑顔が伝わりますね。

だからどんなときでも笑顔でいられたら、と思います。
難しいことですけどね(^^ゞ

幸せから幸せが拡がるんですもんね。

亡くなったシャアミイ、きゅう、ちいじじ、しゅん、くり坊も天国で笑ってるんだろうなって、そう思ってます。私たちにたくさんの幸せを与えてくれた子たちですからね(^-^)


・・・

だいぶ精神的にも落ち着いてきたのですが、今まで充分にできなかったピアノに向かうことが多く、結果、更新が遅れ勝ちになってしまいました(^^;;
重ね重ねご心配お掛けして申し訳ありません(>_<)

ピアノを弾き出すとなかなか止められなくて・・・(^^ゞ

明日は軽く自転車で走ろうかな~。
ずっとこもってたし。キノコが生えちゃいますね(苦笑)


人生いろいろ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  21:38 |  らくがき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年07月01日(水)

最後のジテツー

昨日で無事仕事が終わりました。
約二ヶ月半の仕事でしたが、ジテツーもでき、新たな出会いもあり、結構得るものが多かったな~と思います。
パソコンの見すぎで、かなり目は疲れましたが・・・(*_*)

残念ながら、最終日は雨のためジテツーできませんでしたけど・・・(^^ゞ

梅雨入りしてからは、湿度が高いせいか朝の通勤時にどうしても汗をかいてしまいます。
なので、職場に着いてからインナーだけ着替えることにしてました。
インナーを着替えるだけで全然違いますね。

汗をかいたまま冷房の中にいたら風邪を引きそうですから(^^;;

今回の通勤は断然自転車のほうが楽だったので、朝に雨が降ってなければ、夕方に雨の予報だろうと強行でジテツーしてました(^^ゞ
おかげさまで大雨に当たるということはなかったですけどね。

ポンチョを出すほどでもない雨のときでも、やっぱりヘルメットの下にキャップは必要ですね。
キャップがあれば雨が目に入るのをだいぶ防げます。
日除けにもいいですし、ジテツーには必須ですね~。

今後また仕事に就くかもしれませんが、今は未定です。
ジテツーできる仕事があればいいんですけどね(^-^)

今日は仕事から解放された初日だったので、小豆を煮てみたり、片付けたり・・・。
いや、ほとんど一日ピアノを弾いてましたね(笑)

ショパンのノクターンNo.13は、本当にきれいな曲です。
ラフマニノフの鐘もやっぱりいいですね~。
音楽はやっぱり癒されます♪


(クロスバイクのセンちゃんで)
6月29日(月)~ジテツー最後の日~
走行時間:23分41秒
平均時速:20.4km/h
最高時速:34.6km/h
走行距離:8.06km
目的地:職場



追記:
相方のブログで触れましたが、我が家の猫が立て続けに5匹亡くなりました。
あまりにもショックが大きく、立ち直れないままでしたが、少しずつ元気になっています。
ご心配お掛けして申し訳ありません。温かい応援ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
