2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2017年02月23日(木)

久しぶりに山甚そして洞之園へ

雪はいつものごとく積もるほどでもないのですが、この冬は気温が低く、凍結が多い。
なので、忙しいのに怪我なんてとんでもないし、ビビりな私は自転車にはほとんど乗らず。

年明けからはランニングに慣れるために、週10キロ走ることを目標にしてます。
走る人からすれば1回に走る距離より短いですが(笑)
もともと病弱な私はいきなり無理なことはしません。
自転車のときのようにゆっくりゆっくり楽しく距離を伸ばしていくのです♪

そんなわけで久しぶりの自転車で、カレンダーを置かせていただいていた和束の山甚へ!

2017年2月16日(木)
オフだったこの日はポカポカ陽気!
でも午前中は家事で終わり、お昼もとうに過ぎてから出発。
しかもお腹すいてなくてお昼抜きのまま・・・

山甚と洞之園へ(20170216)

薄着にしたけど、走ってたら若干暑いくらい!和束は14度。
土曜に車で行ったときは雪があったのに、すっかりなくなって小春日和♪
あっという間に山甚着(=゚ω゚)ノ

山甚と洞之園へ(20170216)

売れ残りのカレンダーを回収〜と思っていたのに、なんと完売したとのこと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
数日前、たまたま観光でやってきた猫好き外国人も購入されたとか…

お店の方に「きゃうちゃんカレンダー海外に行ったよ!」と。

いろんなところで私の絵を見て、少しでもほっこりしていただけたら嬉しいなぁと改めて思った次第です(*´ω`*)
みなさま、ありがとうございます!!( ^人^ )

山甚と洞之園へ(20170216)
ほうじ茶ゼリー♪シフォンケーキはお土産に購入。カエルの置物がかわいい♪

お店で談笑し過ぎて、すでに15時40分…
悩んだ末、相方のおにぎり用の具材、佃煮を買いに信楽の洞之園まで走る!
しかーし後半ハンガーノックで足回らなくなり…
なんとか到着(;´Д`A

山甚と洞之園へ(20170216)

急ぎこごめ餅を食べる。お店は平日の夕方にもかかわらず結構混雑してました。
山甚と洞之園へ(20170216)

佃煮買って帰路へ!

日が落ちてくると、というか落ちる前でも信楽は寒い(( °ω° ))日陰は雪残ってるし…路面もなぜかウェット。

山甚と洞之園へ(20170216)

やっぱり信楽は気温が違う・・・油断したら大変なことになるわ(苦笑)

山甚と洞之園へ(20170216)
空の色がきれい♪足の感覚ないのもあって、ちょっと停止。

山甚と洞之園へ(20170216)
薄暗くなってきたけど、Volt700のおかげで街灯のないルートも平気(*´∇`*)♪

奈良まで戻ってくると気温も上がり、なんとか無事帰宅。

久しぶりで疲れた〜

2017年2月16日(木)Willin'
走行距離…63.5km
獲得標高…450m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:39 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2016年12月07日(水)

和束茶屋「山甚」にて、きゃうちゃんカレンダー販売中です♪

急に寒くなりましたね~。
私はカレンダー関連の作業で夜なべ続きです。メールを打ちながらウトウトしてました(苦笑)

さて、久しぶりに自転車ネタも含めた記事を書いてみます!(ドキドキ)

2016年12月3日(土)
今年も和束茶屋「山甚」さんに、きゃうちゃんカレンダーを置いていただくことになり、
なるべく早めにお届けに伺う予定のところ、カレンダーの検品やセット作業などに時間がかかり、
家を出たのは、15時半頃(^^;;

荷物持ちとして、相方を引き連れてw
山甚へ向かう_青空(20161203)
澄み渡る青空がきれい♪
この日は暖かくて、裏起毛のジャージではちょっと暑いかな?と思ったくらい。日差しがある間は。

山甚へ向かう(20161203)
最近のお気に入りは、カシャロさんの猫柄サイクルキャップ♪
かわいいし被りやすい♪
シクロクロス会場でブースを出されてますよ~

しかし、10月から絵を描くために引きこもり生活をしていたり、風邪を引いてしまったり、
とにかく自転車に乗ってなかったのです。
あまりに久しぶり過ぎて乗ること自体怖かったし(苦笑)

オドオドした走り方で、山甚着。
山甚(20161203)
足首が寒いと思ってたら、タイツが短くて足首までいってないじゃないか!∑(ΦдΦil!)
そら寒いわ・・・

山甚にてきゃちゃんカレンダー販売中(20161203)
早速カレンダーを置かせていただきました♪

山甚にてきゃうちゃんカレンダー2017販売中です♪

なんだかもう半分くらいお買い上げいただいたという情報を得てます。
ありがとうございます!

山甚にてグリーンティとシフォンケーキ(20161203)
ホットグリーンティーとシフォンケーキで休憩♪

そのあと、お昼ご飯をちゃんと食べてなかったので、小腹がすいた我々は、
山甚からほど近い、お好み焼き屋たんぽぽへ。
たんぽぽで猫アート(20161203)
早速猫アートをば(笑)

ここのお好み焼きおいしくてお気に入りです♪
パスタもおいしいそうです!

お店を出たらもう日が落ちてて暗い。
そりゃそーだ、15時半も過ぎてから家を出てるんだから(笑)

しかも寒い!ウィンドブレーカーを着たらまだなんとかなる程度だけど。

街灯がない道が多いけど、キャットアイのVolt700をマックスにすればかなり明るいので安心♪
Volt700は明るい(20161203)

忙しい合間を見て少しでも自転車やランができればよいかな~
今年は紅葉がきれいだったみたいだけど、引きこもり生活のためほとんど見れずだったのが残念・・・

走行距離:36.3km
獲得標高:169m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:47 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2015年08月20日(木)

童仙房ブルーベリー狩りからの信楽~お一人さまポタ~

今日は午前中結構な雨でした。
なんか蒸し暑さがちょっと戻ったような・・・

2015年7月26日(日)
先月は寝つきが悪く、午前中不調で、誰かと約束事をする勇気がなかったんです。
この日は珍しく朝から体調マシっぽい。じゃ、ちょっと遠出をば。
相方も練習でいないし、自由気ままなお一人さまポタです(=゚ω゚)ノ
基本的に一人行動が好きなので、特にドキドキオロオロもないですが(笑)

いちおの予定ルートは、ザッとこんな感じ。
『木津~和束~童仙房~洞之園~かたぎ古香園』

できれば、以下のこともやっておきたいところ。
・童仙房山荘の若旦那にご挨拶&ブルーベリー開園時期の確認
・洞之園で佃煮購入
・かたぎ古香園でお腹を冷やさない麦茶を購入


童仙房経由の信楽はほとんど行ったことがなく、一人は初めて。
なので道はイマイチ自信なし。道が細すぎて地図に出てこないからちゃんと確認できないし。
でもまぁ、一人だし記憶を頼りに適当に行くべし。

もちろん人を引き連れるときは、こんな私でもしっかり自分でルート引いて、
タイムスケジュールも立ててるんですよ。丸投げのときも多々ありますが(笑)

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
青い空。暑くなりそうだ。

朝8時の和束で28度・・・
気分萎えつつも、急ぎ和束ローソンまで。
こっから何もないので、補給食を購入。
トイレ休憩もしようと思ったのに、朝練?の団体さんが押し寄せて列が・・・
というわけでサッサと諦め、休憩なしですぐに童仙房へ向かう。
2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
久しぶりなので、このポイントで思わず撮影(笑)
基本登りで足を止めるのは好きではないですがw

木陰も多いしで、暑い~ということもなく、ほとんど汗もかかないくらい♪
山の中はいいですね~

珍しく自転車乗り2人とすれ違った。

台風の影響もあるのか、倒木してたり、砂利やら枝などが散乱してたりで、結構危ないとこもあり。
路面も悪いので、上りはまだしも下りは危険かな~。
以前からだけどグレーチングも隙間があったり裏返ってたりするし、慎重に。

おっきなミミズがいたり、山鳩(?)がいたり、ターザンがぶらさがる蔦(?)みたいなのが下がってたり、
久しぶりの童仙房一人旅はスリリングで楽しい(笑)

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
意外と早く到着。
童仙房山荘の前でひとまずドリンク休憩。
信楽方面へ通り過ぎる自転車乗りさんとご挨拶。
自転車乗りをこんなに見かけるのは珍しい。

若旦那にご挨拶しようと思ったら、お留守のよう・・・
せめてブルーベリーの様子だけでも見てから信楽へ行こう。

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
外から畑を覗いてみると(不審w)、ちょっと熟してるのあるやないですか!(゜д゜)
8月から開園なので、まだ熟したのはないと思ってたのに。

というわけで、一か八か若旦那に電話。
早生が熟してきてるけど、少ないからまだ開園はしてないとのこと。
でも一人ならいいですよ、とブルーベリー狩り交渉成立!(笑)
いや~毎年お世話になっておりますノ(_ _ ノ)

今年のブルーベリーは、台風の影響で熟すのが遅いらしい。
今シーズン開園は、お天気次第だけど、8月上旬か中旬とのこと。←※すでに開園しています
ブルーベリー狩りをしている間にも、結構な自転車乗りの団体さんが2組くらい信楽方面へと走り抜けていく。
なんか多いな。

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
これから信楽へ行くので、500gくらいでやめておく。
そもそも採る予定なかったんだけど、やっぱり見たら食べたいし(笑)

山荘へ戻って精算しているときに、「妙に自転車を見かける」と言うと、
若旦那も不思議に思ったらしく、休憩していた自転車乗りに聞いてみたそうなんです。

すると、驚きの回答が!!!

「最近このルート流行ってるんです。」

マジ?∑(ΦдΦil!)

誰や流行らしたんわ(笑)

山荘で精算し終えて出発するときにも、自転車乗りが3名ほど到着。

ホンマに流行ってるらしい・・・
さすがにブルーベリー狩りしていく人はいないらしいけど(笑)

そこからは記憶を頼りに信楽へ向かう。
なかなかの悪路だけど、緑深くで気持ちよい!
2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
小川のせせらぎも心地よいし、至福のひととき(*´∇`*)

ルートは意外としっかり記憶していて、地図確認も不要。
迷うことなく中野のコンビニ着。
しかし、この頃すでに強烈な暑さ。
コンビニで休憩してる自転車乗りも覇気がなく、うつろな目をしている(゜д゜lll)

すぐに洞之園へ。
胃の調子がイマイチだったので、敢えて温かいもの。
2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
蕎麦餅茶漬け?だったかなんかです(笑)うまい。

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
わらび餅も追加。夏場は氷が入ってるので、氷抜きで注文。

わさびの葉の佃煮を購入して外へ。
異常な暑さ(;´Д`A ```
だいぶヤバイ感じ・・・

それでも大津方面のアップダウンを越えたところにある、かたぎ古香園へ。
ここにはお腹を冷やさない麦茶が売ってるらしい。
煎茶は以前買ったことがあっておいしかったので、煎茶も買いたい。
2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
童仙房でも洞之園でもかたぎ古香園でも談笑。つい長居してしまう(笑)

2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
麦茶が予想より大きくて、サコッシュがパンパンに(苦笑)
帰宅後早速作って飲みましたが、まろやかで、確かにお腹の芯が冷える感じがなかったです。
現在愛飲中。

しかし、外に出るともう、大変な暑さに・・・(-ω-;;
下りも熱風だし、息苦しくてしんどい。
若干頭痛も・・・
水を頭や体にかけたり、干し梅食べたり。
ボトルの水はすぐにお湯になるので、自販機を見つけたら水を購入。
冷えた水を体にかけると少しマシ。

それでもしんどくって、予定はなかったけど、田むらでマンゴープリン休憩(;´Д`A ```
2015年7月26日一人童仙房から信楽(20150820)
そこでも談笑。
お店の方とのお話しは、他愛のないことから専門的なことまで伺えるので、
とっても新鮮で楽しいです♪

もう最後はフラフラになって、なんとか帰宅(;´Д`A ```
こんな猛暑の中一人でよく走りきった!えらい、自分!

ほんっとに暑かったけど、やっぱり走ってよかった!
笑天も相当活躍してたし楽しかったわ~(笑)

2015年7月26日(日)
走行距離 88.9㎞
獲得標高 1,055m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:17 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2015年08月15日(土)

日帰り乗鞍!

いや~ご無沙汰しております。月日が流れるのは早いですね~(遠い目)
暑さのピークは過ぎたかな~と思いますが、まだまだ暑いですねぇ。

喉のイガイガがまだ残っているので、自転車はボチボチリハビリで乗ってます!
今年はもうレース出ないし、お気楽なもんです(笑)
(今年は年明けから強烈なアレルギーで、先月くらいまでホント大変だったので・・・T-T)
またボチボチレポしますが、今年もHCレースいくつか参加しました。・・・が、
アレルギーのおかげで、なんとか完走・・・orz ・・・というものばっかりで(-ω-;;
今の調子くらいに戻ってたらもっと楽しめたのになぁ。ま、アレルギーは不可抗力だからどうしようもない。これも運だ(笑)

さて、どのレポからしようか悩みどころですが、とりあえず今月初めのプライベート乗鞍からにします!

2015年8月1日(土)
この日は、日帰りで乗鞍へ行ってきました!
レースでしか走ったことのない乗鞍。

長野側(秋)のレースを2回ですが、1回目はスバラシイ景色が見れました。
2回目は雨風でショートコースでした。もちろん景色は見れず。

前日受付のために前日入りし、当日も長野で宿泊してたので、2泊3日のレースでした。
なので、乗鞍というと、遠いところのイメージ。

そんな乗鞍に、日帰りで行けるんだよ、と相方が。マジ?!Σ(・ω・ノ)ノ
岐阜側からだと近いんだそうな。こっちは夏のレースコースですね。私は初めて。
相方は昨年初めてレースで走ったのですが、濃霧と爆風で大変で、景色どころじゃなかったらしい。

週間予報では雨だったので諦めていて、準備も何もしてなかったんですが、
前日夕方に確認したら晴れに変わっているではないか!!!(゜д゜)
しかし、仕事で帰りが遅くなるの必須!でもこれを逃したら行けないかも!!!

というわけで、帰宅後バタバタ準備して、睡眠時間は3時間ほどで出発(=ω=)

ちなみに、岐阜は高山側からのほうが景色がよいそうな。
長野より近いとは言え、5時間ほどかけて到着。

高山も朝から30度近くあったものの、空気は冷たい。風はほとんどない。
そして、透き通るような青い空!(≧∀≦)/

料金所で人数や目的などチェックする係のおじさんも、
「今日は白山まで見えるなんて珍しいよ!今日は最高の日だよ!!」と笑顔。

日向は暑いものの、耐えられないほどではない。日陰は涼しい!奈良とは違う~
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
のんびり景色を楽しみながら、私はノンストップで(笑)
あ、信号で一回停止したけど。
相方は先に行ってカメラ構えたり、戻ってきて一緒に登ったり。
どんなにきれいな景色でも私は止りません。止ったらリスタートするの嫌だしw

夏のプライベート乗鞍は人気があるみたいで、たくさんのサイクリストが登られてました!
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
ちなみに勾配は10%前後なんじゃないかと。はないけど、延々とこの勾配。
レースだとしんどいコースと思われ。夏の乗鞍レースは参加することないでしょう(笑)

そして走り続けることしばし、木々がなくなり、パーッと視界が広がる。
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
おぉーー!!!スゴイ~!!!
感動!まさに絶景や~(≧∀≦)♪

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
前方で休憩のため停まったMTBのおじさんに声を掛ける。

き「きれいですねー!!!」
おじさん「え、えぇ。。。」
き「まぁ、勾配はなかなかですが(笑)」
おじさん「(苦笑)」


この絶景に感動してる間もそれまでも、この先も延々と10%以上の勾配ですからね~
微妙な心境、なんとなくわかります(笑)

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
いやでも、感動のほうが断然上!なんてきれいなんだ~(≧∀≦)♪

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
ノンストップのワタクシなので、勾配10%までのところで、且つ、ココ!という場所は、
コンデジとスマホを駆使(?)して撮影に臨みましたよ~。

今の限界は勾配10%。11%以上になると片手運転が厳しい。
以前は8%が限界だったから、ちょっとは成長してるらしい。

いや~しかし、
遠くの山々まで見渡せるような澄んだ空気に青い空、かわいらしい白い雲。
最高の乗鞍日和じゃないですか!

あまりにも美しい景色に見惚れつつ、頂上へ。
頂上の気温は16度だとか。日差しもあるので寒くてガタガタ震えることもない。
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815

レストランで朴葉寿司とリンゴジュース、とちの実まんじゅうを食す。
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
とちの実まんじゅうめっちゃおいしい。レストランオリジナルって書いてたような・・・

写真を撮ったりして、さぁ下山しようかと思っていると相方を呼ぶ声。
まさかこんなところに知り合いなんているのか?!

振り返ると、なんと地元の知人サイクリストYさんが!∑(ΦдΦil!)ナンデ?!
確かに数日前自走で乗鞍入りされて、前日剣ヶ峰登ってらしたけど、もう帰っているものかと。

地元でも遭遇率高いYさん。最近会わないと思ってたら、まさかこんな遠い場所で(笑)
あまりの偶然に、世界は狭いと感じたのでしたw
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
一緒に写真撮ってからお別れ。
Yさんは長野側から登って来られて、宿に戻るためまた長野側へ下られるのだそうです。
違うルートで登ってきたのに、偶然同じ時間に頂上で会うってスゴすぎ(笑)
私たちも寝坊して30分出発が遅れたので、そういう偶然も重なったのかと思うと・・・スゴイ!

さぁ、ボチボチ下山するか~と思っていると、観光で来ている知らないおじさんに声を掛けられる。

おじさん「女の子だよね?やっぱりそうだ。ここまで上がってきたの?足つきなしで?」
き「ハイ(^ω^)」←信号待ちあったけどw
おじさん「スゴイね!若いからか~?いやでもスゴイ!」


おじさんとても驚いてました。ゆっくりなのでたいしたこともないと思いますが(苦笑)

おじさんと別れた後、「女性はスゴイって言ってもらえるからいいね」と相方に言われました(笑)
ちなみに下山のときも、タクシーのおじさんに「がんばって!」って手を振ってもらいました。
女性の特権?がんばってなくてもがんばってるように見える?
いや、がんばってますよ、ボチボチ(笑)
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
下山はあちらこちらで停まって、景色撮ったりゆっくりゆっくり楽しみました♪
この日は暖かく、下山にウィンドブレーカーも不要で、指切りグローブでも問題ナシでした!

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
途中、相方と下山風景を撮影するために下ってから登り返したり。
のわりにあんまりいいの撮れなかった(笑)

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
時間があれば、長野側へ下って登り返したかったところ。それが残念。

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
素晴らしい景色。ずっと見ていたい。

2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
遠くの山まではっきりと。


最ッ高に楽しかった!(≧∀≦)♪

近くの温泉入って、遅いランチを茶々で遅いランチ。
2015年8月1日(土)日帰り乗鞍150815
相方に振り分けたものの、このセット多いわ・・・(苦笑)

睡魔と闘いつつ、運転交代してなんとか帰宅!

いやはや、やはり気圧の変化に弱いのか、森林限界あたりで頭痛、
下山後も耳が痛くなったりしたものの、楽しさのほうが大きかったので、また行きたい(笑)
頭痛は帰宅後もしばし続いたけど・・・いやでもまた行く。楽しすぎ。

プライベート乗鞍最高やね♪

2015年8月1日(土)
走行距離 29.5㎞
獲得標高 1,022m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:35 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2015年06月22日(月)

和束経由のにゃらまち猫アート

ずっとレポが溜まっておりますが、とりあえずこの土曜日のことから。

2015年6月20日(土)
かれこれ1ヶ月ほど風邪が治っておりません。。。
1月末から喉の調子が悪いのですが(これはアレルギー)、
5月末頃治りかけたと思ったら風邪を引いてまた喉がやられてます(-ω-;;
この日も喉の調子が悪く、咳き込むと止らない。とにかく喉が詰まったようで呼吸が苦しい。

が、しかし、
山甚へカレンダー回収と、にゃらまち猫アートのチラシを持って行きたい(今更ですが・・・)。
にゃらまち猫アートの様子を見に行かねばならない(一度も行ってない・・・)。

という気になることがあるし、日曜は雨かも予報だったので、これは心を鬼にしてでも行かねば。

プリンターの調子が悪くて予定より出発が遅れたものの、なんとか午前中に出発。
最近朝は喉がとんでもなく腫れてるので、午前中に動くのは大変なのです(^^;;

まずは山甚へ向かう。
先に練習に出ていた相方と府道47号ですれ違い、Uターンしてきた相方と河川敷まで一緒に。
恭仁大橋で別れ、再び一人。喉が詰まる感じになるのでペースは落として。

せっかくなので、府道5号から石田長栄堂前を通り、裏茶畑へ。
この坂はもっとしんどかった気がしたけど・・・?ゆっくりだからかな?
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)
で、せっかくなので、裏大正池を登る。
呼吸が乱れない程度のペースを保つ。まさに淡々と。
バックパックの肩幅が合わず、ズレるのが大変気になりつつも・・・
喉は詰まった感じなので呼吸はし辛いけれど、ゆっくりなのでさほどのしんどさもなく。
毎度のことながら、すれ違う人に挨拶をするとビックリされる(苦笑)
この坂を上る女子一人ってのはどうも珍しいらしい。

で、ピークまで行ってすぐにUターン。
ちょっと下った景色のよいところで写真撮影。
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)

そして山甚へ。
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)

ホットグリンティーと抹茶シフォンをいただく。
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)

もう少し登りたかったけど、時間もないので奈良町へ。
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)

うと〇うとへ着いたら、所用でこの日は15時で閉店とのこと∑(ΦдΦil!)
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)
写真だけパパッと撮らせていただく。
ノート、メモ帳、マグネット、ステッカー、カレンダー、ポストカードは真ん中のテーブルに。

2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)
缶バッチとストラップは、部屋に入って左側の棚に置いていただいております。

2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)
Tシャツとトートバックは、ハンガーにかけていただいております。

うと〇うとでは、猫型段ボールに好きな顔を描いていただき、外に飾るというイベントをされてます!
ご来場いただいたみなさまの力作が飾ってありましたよ!
2015年6月20日山甚とにゃらまち猫アートへ(20150622)
どの子も味があってよい感じです!こういうの楽しいですね♪

にゃらまち猫アートは、6月30日までです!
是非みなさまお越しくださいませ(^ω^)
十輪院うと〇うとは、少し奥まっておりますが、是非こちらまで足を伸ばしてくださいね~♪

「うと〇うと」
住所:奈良市十輪院町2
Tel:0742-23-5958
営業時間:11:00~17:00

帰りにお馴染みの「とらや」さんで、にゃんにゃんボーロを購入♪
奥山柳生で帰ろうかと悩んだけど、調子もイマイチなのでそのまま帰宅。

結構ペース落として登ってたし、なんだか全然登った感がなかった・・・
喉が早くスキッと治ってほしい!
28日はツールド美ヶ原に参加予定です!それまでには通常の喉に戻りたい・・・

2015年6月20日(土)の記録↓
走行距離:48.7km
獲得標高:647m

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  08:30 |  自転車:ポタ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
