2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月30日(金)

いよいよ明日から乗鞍へ!

雨がなんだ!台風がなんだ!
チームきゃうちゃんの信念は変わらないぞ!

明日から乗鞍入りです!!!

第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍


明日が前日受付。明後日がレースです。

今まで私が出たヒルクライムレースでは雨が降ったことないんです。
だから降らないと信じてます(笑)

一旦土日晴れマークに変わったので、これは!と思ったんですが、
また雨マークが入ってきました(゜д゜)

というわけで、雨が降りませんように・・・との思いを込めて。

雨あがったね♪
雨が降りませんように(20130830)

準備もまだ完了してないのにお絵かきしてました(笑)

せっかく楽しみにしてたレースなので、どうか開催されますように(-人-)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  18:41 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年07月27日(金)

北海道自転車の旅3日目その2~網走、サロマ湖~

前回の続き。
すっかり車酔いをしてしまったきゃうちゃん。

自転車の組み立てをしている相方の傍らで、
緩慢に準備を開始。

気分が悪くてフラフラする・・・(--;;

とにかくグローブをはめて、ヘルメットを被って・・・

そしてこんなことが起こりました↓



これはボケでもなく、マジです(笑)
自分のヘルメットを被ってるなんて感覚もなく、
ごく自然に裏向きに置いてあった相方のヘルメットを被ったというw

さすが超軽量ヘルメット!
OGKモストロはスゴイね!(≧∀≦)


ということが実証されました(爆)
なんだかCMができそうですw

軽~い!
まるで被ってないみた~い!(*´∇`*)♪

ヘルメット2個目、いけちゃうね!

OGK~モストロ~



・・・(´Д`) =3



あ、続きます~全然進んでないけど(笑)

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  23:59 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年11月02日(水)

なぜこのタイミング?!

先週土曜日の明日香以来、相方は風邪を引いています。
仕事が忙しく深夜帰りが続いてるにもかかわらず、結構早く治りつつあります。
咳が出てるので、今週土曜日の鈴鹿はちょいと心配(゜д゜;;

「こんなときに風邪引いて!」

と言っていたわけなんですが、

・・・

私も風邪引いてしまいました!!<(T◇T)>


熱(20111102)

昨日からくしゃみ、鼻水が出るな~と思っていると、
夜には微熱!!!( ̄□ ̄;;

今日はチビクロさん情報による”お茶の花”を見るために、
和束方面へ一人走りに行こうと思っていたんです。
YAMAJINでほうじ茶ゼリーも食べたりなんかして( ̄m ̄*)

今朝、熱は下がっていたものの、頭痛がひどい。
ガッカリして、大人しく家でゴロゴロしてたんですが、
夕方にはまた微熱・・・orz

チームきゃうちゃん、
初スズカ8H危うしッ!<( ̄口 ̄||)>

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  19:02 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2011年10月25日(火)

ちょっと遊んでみた

今日のひと山、無事乗り越えました~(=´▽`=)
ちょっとホッとした。

今日は朝から雨が降ったりやんだり、路面はウェットでした。
たいした雨にはならなかったけど、夜はだいぶ冷え込んでます(゜д゜)

土曜日はタカやんさんのお誘いでサイクリングの予定です♪
傷はまだ痛むけど、なんとか自転車も乗れるようになってるだろう。
ちなみにその日は、結婚記念日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、どうせ二人だと何もしないだろうから、ちょうどよい思いで作りになりそうです(笑)

さて、

最近仕事で「ハリセンものやな!」と憤ることが多々あるので、
ハリセンを作ってみましたww

1.絵や文字を書く。
ハリセン(20111025)

2.地道に折って、帯をつける。
ハリセン(20111025)

3.広げて確認。
ハリセン(20111025)

ちょっと帯幅が広かった( ̄Д ̄;)

と、まぁミニチュアならとっても簡単!(≧∀≦)!
是非みなさまもミニチュアハリセン作りに挑戦してみてください♪w

このハリセン、希望者には差し上げることも可能です(笑)
↑誰もいらんww

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  22:39 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年04月16日(金)

うなポタ告知(加茂~木津)

緊急企画「チームきゃうちゃんうなポタ」の詳細が決まりましたので、お知らせします。

うなポタいりませんか~?(20100416)

とき:4月18日(日)
集合場所:門樋公園
集合時間:午前10時
ルート:木津~加茂あたり
昼食予定地:鰻料理「秀丸」(変更あり)※予算:980円~3,000円
参加資格:チームきゃうちゃん総監督の指示に従う人(爆)
※昼食及び補給食代は各自実費。
※お店へ予約はしません。満席の場合はお昼抜きとなりますのでご了承ください。
※途中参加&退場可


だいたい前回走った加茂リハビリコースとなりますが、
気分で変更ありです。

木津~加茂あたりに変わりはないですけど。
ポタリングなので、特に目的地はないものとします。
昼食場所はいちお予定してますけどね(^^ゞ
うなポタとか言いながら、状況によっては鰻食べないかもしれないし(笑)←テキトーです

さ~どうなることやら。。。笑天のみぞ知る。

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

  ブログランキングに参加してます。できればキャキャッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

EDIT  |  00:25 |  自転車・らくがき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
